m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


神様の不良品
おはようございます。5時過ぎてます。どうも。
絶対今日は寝落ちするなって思ってたらやっぱり寝てた。やったぜ。

いやさーもう案の定今日はマジでハードでさぁ^q^
ただの2 3 5限でも総移動距離凄いぞ。4限時間でも坂道往復してるし。
この山登り今日だけで何回したか。しかもよく分からんトレーニング機器も使ったし。

ある意味水曜よりこれハードだった気がするなぁ。主に気苦労的に。
そんな訳で明日もハードなんでさっさと書いてさっさと寝まーす。

ちなみに夕飯はラーメン食って来た。もう定番ですね。
久しぶりに牛骨ラーメンの店行ったんだけどこんな味だったっけなぁ?
美味かったには美味かったんだけどさ。もうちょっと美味かったような気もする。
まぁ特権で大盛り無料になるしいいとしましょう。




b0095489_5271551.jpg

本日の誰も興味無いコーナー。いつもの育成艦達。

北上さん同様大井さんも育て始めたんだけどやっぱ使い勝手いいわー^q^
本当ハイパー姉妹なだけあるわ。1日で平気で20まで行けるしなぁ。おーこわ。
というか空母は先制攻撃に疲労度関係無いらしいが雷巡は関係あるよなこれ?

にしても結構いい感じにレベル上がって来たな。いいですねぇ。
ここに居ない所にもコイツらのレベル上げ要因として使ってる
蒼龍 龍驤 飛鷹とかも20くらいまで来てるしな。いいねー。
あとは以前ミスって轟沈させた隼鷹が帰って来た。ヒャッハァー!

上の面子だととりあえずハイパー姉妹をメインで育ててるけど
駆逐艦だと夕立をメインにしてるかなー。第2進化あるし。55って中々遠いけど。
でもビジュアルカッコイイんだよなぁアレ。響もあるけど70だからちょっとなw
あとは時雨も第二進化確定だと言うのに全然育ててねぇや^q^

にしてもやっぱり2-4突破して第4艦隊まで解禁されると大分資源余裕出来るね。
2-4はまずあの戦艦空母満載艦隊だからレベリングにも資源ガンガン使うし、
第3艦隊までだと遠征の効率も微妙だからさ。ある意味2-4が資源の壁ですわな。

というか遠征は一応全部出すだけ出しといた方がいいのかなー。
主に警備 海上警備 防空だから全然出してないんだけど。だって効率これ最強だし。
長時間放置するならお得だし後半の遠征出しててもいいけどさー、
俺リモートデスクトップ導入したからこまめに管理するのは容易なんだよねぇ^q^

ってところで些か悩む訳ですね。
まぁ暫くは出さないだろうな。いつか資源が5桁とか行って安定したらやろう。


人気ブログランキングへ



・Googleが気球を使ってどこでもWi-Fiによるネット接続を可能にする「Loon」の受信アンテナ公開、壮大な計画の一端が明らかに
GIGAZINE

Googleが進めている「Project Loon(ルーン)」とは、世界の空にネット回線用の気球を飛ばし、ネットインフラの整っていない田舎や僻地の人々にもインターネットへのアクセスを可能にしようというプロジェクトで、2013年6月にニュージーランドで実証実験がスタートしています。ルーンは、災害などでインターネットインフラに障害が生じた場合にも使える緊急時回線にもなるという点で、世界中から非常に大きな注目を集めています。
 ルーンの気球は、飛行機や悪天候を避けるために成層圏に飛ばされます。気流を移動の動力源にしており、高度や進路を地上から操縦可能です。ルーンによるネットワークへは、気球からの信号を、地上の建物に設置された専用のアンテナ(受信用アンテナ)が受信しそれが分配される仕組みです。



いやーいいっすねぇ。
Googleなら本当にやりかねない所が凄いよね。

何か楽天も最近どこでもWiFiがみたいな事言ってたけど楽天じゃ駄目だわ。
どうせ出来たとしても変な制限が掛かるに決まってる。会員限定とかさ。
なお余談だが俺の楽天クレジットカードが届いた模様。マジで余談じゃねーか!

でもどこの企業がやるのかとかそういう話じゃなくて
どこでもWiFiが繋げるって時代は確実に来るよねー。かなり近いうちに。
この業界じゃ5年もすればもう設備整ってんじゃねーのか。衛星みたいな感じで。

あとは前に記事に書いたどこでも充電出来るってのも面白いけどなぁ^q^
電波みたいに電気信号が飛んでて常に充電出来るってやつ。
こっちは色々難しいと思うから暫くは無いと思うけどさ。受信側の問題もあるし。

でも多分ワイヤレス充電なら5年以内には確実にスタンダード化するやろ。
あの置くだけで充電出来るやつ。絶対これは来る。これが一番確実だろう。



って訳でー、他のネタ探したり書いてる時間も無いんでもう寝ますねー^q^
もう6時近いからな。幾ら寝落ちしてるとはいえこれは厳しいでぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-22 23:16 | 趣味
<< アイアンボトムサウンド 天泣 >>