m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


差別は憲法違反になるんじゃ
やぁ。2時だ。明日は久しぶりの午前起き辛いお・・・
そういや火曜も午前起きやなぁ。2・3・5とかいうくっそ怠い時間割。
しかも2・3が研究室だからな。どうしようもないね。面倒くせぇなぁ!

もう最近はとにかく研究室が怠くてな。やってられんぜよ。
何故か設計開発は4人から2人に減ってるし。何が何やら。
まぁ元々2人は使えないゴミだし参加もしてないから現状変わらないんだけど。

数日前にちょっともう若干キレましてねー。研究室のLINEで。
代表に。何もしてないゴミ共動かすのてめぇの仕事だろさっさとしろやって話。
その結果ゴミ共は若干違う担当に出向してた感じ。他にもゴミ一杯居るが。

大体もう最終的にどうなってもいいやって感じだからある意味気楽だけどな。
今やってる開発内容についても企業の人に金払って依頼するしな。うん。
そもそも門外漢なのに勝手に設計開発に配属させたのが悪い。そういう事だ。


いやしかし今日は本当寒かったねぇ。
朝方が一番ヤバかったんだけど。寝落ちから起きた時のあの絶望感。

そういやまた台風27号君が来てる訳じゃないですか。
別に直撃してくれても何でもいいやって思ってたんだけど
これ来るとしたら木曜前後とかになるんですね。
僕木曜に飲み会があるんですけどー^q^ あれれー^q^

前に書いたっけ?いつも遊んでる中学面子と再び飲む予定なんだけどさ。
池袋辺りで。いやぁ台風直撃してたらちょっとアレやな・・・
そして土日は三回忌で帰省する訳だけど。色々影響出るやんけ!

って考えると今週は中々ハードですね。火曜水曜が面倒くせぇな。
しかも火曜は2限までに一番遠い棟に一回行かないといけないからなー。
あー怠い怠い。完全に研究室選択ミスったでこれ。




b0095489_3103787.jpg

今日の艦これのコーナー。

とりあえず3-2で使う駆逐艦達の改造は全員終わったんだけれども
いやー改造した程度じゃ全然話にならないんすね^q^ こりゃ面倒臭いぞー^q^

とはいえ羅針盤の気まぐれでまだボスルート入ってないから分からないんだけどさ。
今ボスルートだとどんな敵が出るのかデータベース確認して来たけど
思ったよりはそこまででもないかもしれんな。寧ろボス前に戦艦居る方が問題だわ。
これも割と運やな。駆逐艦はちょっとミスると轟沈しそうだから2-4よりこえーなw

あとはレベル上げよりも近代化改修ですね。装甲ですね。
これランダム要素の方が大きいしレベル上げより面倒ですやん・・・Oh...
もうマジで轟沈覚悟の雑魚3匹と強めの駆逐艦3人の方がいいかもなぁ。
一回それでやってみようか。3人は結構育成終わってるしな。


人気ブログランキングへ



・ツイッターがLINEのようなメッセージングアプリを計画中だと判明!フォロー関係がアドレス帳になる時代が来るかも
はちま起稿

らしいってさ。
一応Twitterとは独立したアプリとして作ってるらしいけれども。

まぁもし出来ても多分LINEの対抗馬くらいにはならんよなーとは思うけど。
確実にTwitterのフォローからアドレス帳追加出来るだろうが
Twitterのフォロワーって個人的な連絡する程の仲の人って稀だろ。
個人的な連絡するような相手なら既にスカイプとかLINEとかに入ってるだろうし。

というかちょっと前に扱ったDMをフォロー有無無しに送れる機能だけど
それがこのアプリ開発のテスト的な事でもあったとか何とか。
結局このアプリってDMメインで独立したような物になりそうだしな。そりゃそうだ。

しかし俺はTwitter始めてもう6年目か・・・はえぇなぁ・・・
2008年組だからな。9月。やったぜ。超古参だぜ。
日本版Twitterがサービス開始したのが2008年4月だから5ヶ月目から居ます。
なお登録だけしておいて実際に呟き始めたのは1年後の2009年9月の模様。



さて大したネタも無いし終わりましょうかねー。
4時前ですね。あー寝ないと。まぁ今からでも6時間寝れるから余裕やな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-20 23:49 | 趣味
<< 天泣 Iextury >>