m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Iextury
はい寝落ちからこんにちは。寝直すからさっさと書いちゃうねー^q^
にしても雨でくっそ寒いんだが。すげーなこれ。靴下引っ張り出してきた。
もう早く布団に包まれたい程度には寒い。気温の振り幅あり過ぎィ!


はいはい今日も艦これグラセフしかやってませんよー^w^
そろそろポケモンに手出さないとなぁとは一応思ってる。うむ。



b0095489_11252399.jpg

はいいつもの。
今日は不知火ちゃんが無事LV20に達して改造完了。名前長くて入ってねーけど。
そして初春がクビで時雨がインしましたー。明日はこいつを改造でーす。

というか雪風が強すぎてワロタ。まだこんなレベルなのにガンガン当てて行くしな。
やっぱぜかましと並んで駆逐艦の中でステ飛び抜けてるだけはあるわ。
この強さを知っちゃうとぜかましも欲しいなぁ。本当段違いやでぇ。

あとはこれ以外だとやはりサブ育成支援要員のレベルも結構上がっていくのである。
加賀さんも気付いたらLV20超えてたしなー。やっと最近強くなってきた。
潜水艦も両方共20超えたし何か凄い平均的に上がって来ている印象。
最年長は赤城さんでそろそろ60なるけど。結構早かったな。だが貴様の燃費はゴミだ。

あぁそうそう、今日やっと榛名さんが出て来てくれましてねー。
無事に第4艦隊までオープンした。これで遠征の効率が捗るぞ!
いやーやっとですわ。やっとってまだ始めて10日程度な訳だが。


もう他に書く事はマジで無いからもう後半行っちゃいますねー^w^


人気ブログランキングへ



・【注意】Amazonで予約キャンセルをするとアカウントがBANされる!?一部ユーザーに警告文が出回る!!
オレ的ゲーム速報

警告文はリンク先で。
キャンセルとか迷惑だから○日以降にキャンセルしたらてめぇBANするぞって話。

まぁこれはあまりにも回数多い人だけとかそんなんらしいけどね。
それと現状ではフィギュアについてだけとか何とか。ここでもぜかましである。

よくさー、ポケモンとかそういう人気が出る商品は先に予約だけしておいて
要らなくなったり他から買う事にしたらキャンセルするーみたいな使い方聞くけど
逆に俺は全然それが出来ないというかやらないと言うかなんだよねぇ。

買おうかなーって思っててもいざ予約するまでに時間が掛かって
結局発売日に届かないとかになる訳で。優等生的利用法だなぁ!

そういや親から連絡来てないけどクレジットカードは向こうに届いたのだろうか。
登録してから7~10日くらい多分経ってるけど。
まぁ来週末帰省するからその頃にはあるかね。そしたらamazonが捗るな・・・



・【悲報】 クッキーやビスケットにハードドラッグ並の中毒性があることが判明!
暇人速報

主にオレオがコカインとかマリファナ並の中毒性ありますよって内容。

いやーでもこれは何となく分かる気がするなぁ。滅多に食わねーけど。
何かやめられないってか変に手が進むのはあるあるですわ。
個人的にはリッツも中々なんだけど。もう年単位で食ってねぇなぁ。
そういや一時期朝飯をチョコチップクッキーにしてた事があったな。

あとはプリングルズも結構ですね。あのカロリーの塊。
やっぱプリングルズはサワークリームですよ。緑のやつ。
最近ソルト&ビネガーとやらを食ったんだけど酸っぱすぎて流石に時間掛かったわ。

他には最近煎餅が食いたいんですよね煎餅。多分今度買ってくるけど。
自分で菓子とかほぼ買わないからねぇ。でも最近はちょっと食いたい感がな。
ちなみにじゃがりこはサラダ味一択である。チーズwwwwwwwwwwww



はいはい終わり終わりー。今日の記事は何か酷い気しかしねぇ・・・
しかし寝直すと言っても眠気が微妙な感じである。まぁ寝るけどな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-19 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 差別は憲法違反になるんじゃ la the all >>