m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


イゴム
こんばんは。明日は休みだ!素晴らしいねぇ!

そういや件の台風休講についてだが、案の定午後からは普通に講義実施で
3~5限受けて来たわ。大学に問題無くても路線が問題あるやろっていう。
夕飯は久しぶりにすた丼食って来た。美味かったな。腹持ちも良い。

というか今週はこれかなり緩い週間だったなw
火曜は3限のみだから月曜は朝まで起きてて、今日も午後からだから火曜は朝寝、
そして木曜休み・金曜午後からのコンボだからもうずっと朝まで起きてるコース^w^


そういえば何故か今左足薬指を痛めててさぁ。
痛めてるって言うかいきなりちょっと赤く腫れてさ。何かドクドクしてて。
24時頃にいきなりなってさ。本当何やねんこれは。
痒いというか軽い痺れというか。謎過ぎる。とりあえず湿布貼ってみたけど。

軽く調べてみたけどよく分からんっすねー。何なんですかねー。
というか調べてる間に糖尿病について出て来たけどこれ疑いあるのかな^q^
喉がよく渇くとかもう完全に最近の俺である。トイレも割と近いかもしれない。
まぁ、この指の症状が治ってなかったら明日整形外科でも行くかー。




b0095489_61735.jpg

今日の艦これのコーナー。相変わらずの育ちっぷりや!
やっと千歳さんが足手まといじゃなくなったわ。空母はMVP関係でレベルも上がるしな。

で、まぁこれはついさっき撮ったスクショな訳だが
あれなんすよ、鬼の2-4を突破しちゃったんですよねー^w^ やったぜ^w^

朝10時に起きて大学の講義情報確認がてらにやったんだけどさ。
ふっつーに突破してワロタ。何だよ2-4とか大した事ねーじゃん(テノヒラクルクルー





b0095489_64378.jpg

これが突破直後のレベルとかダメージとか。
修復中の下2が大破したくらいで他の被害は大した事無いっすね。
というかそもそも全員体力MAXにすらしないで挑んでるからな。疲労度で察し。

さらっとクリアしてるけど、2-4ってマジでこれ中々な関門なんやぞ!
艦隊の平均レベルが50でもクリア出来なかったりする実例。どうなってんだろうね。
流石にそれは何か他に問題があり過ぎるだろって思うレベルだがw

2-4に到達してから数週間~1ヶ月とか掛かる人が珍しくないってか割と普通で。
俺は艦これを始めた時点から7日と9時間で突破したから多分相当おかしい。
Twitterに書いたらはえーよって総ツッコミ来てワロタ。だすよねー^q^


さて、とりあえずは中級者の領域くらいに片足突っ込めたから
あとはこの主力だけじゃなくて他の奴らのレベルも上げないとねー。
本当俺コイツらしか育ってないから疲労度上がるとレベリング止まっちゃうからさ。
3-2-1で適当に龍驤隼鷹飛鷹蒼龍加賀さん辺りも使って回そう。

今は駆逐艦って種類の一番弱い奴らの育成が始まった。
3-2ってステージが特殊で、6艦全部駆逐艦じゃないとボスに辿り着けないのね。
だからその為の育成である。3-2-1が有名なレベル上げスポットだからそこで頑張るわ。
雪風 響 夕立 不知火 初春 陽炎で行こうって個人的メモ。ぜかまし出れば入れ替える。

ただ一番の問題が資源なんだよなぁ・・・石油とかマジでヤバいんだよなぁ・・・
そして遂にリモートデスクトップを導入してしまった。これで出先でも遠征管理や^q^
まぁ遠征管理は1時間とか毎に数回ポチポチ押して再出動させるだけだし。うんうん。
あとは艦これタイマーとやらも導入したらくっそ便利でワロタ。これどういう仕組なんだ?


人気ブログランキングへ



・【悲報】声優・平野綾さんの新曲の売り上げが1471枚・・・前曲より半減・・・
やらおん!

最新曲
*1471 *1471 2013.10.09 Promise

*1590 *2076 2006.03.08 Breakthrough
13996 65035 2006.04.26 冒険でしょでしょ?
10111 15469 2006.09.06 明日のプリズム
12536 20689 2007.10.10 LOVE★GUN
10429 16065 2007.11.07 NEOPHILIA
10542 17015 2007.12.05 MonStAR
*7808 14459 2008.04.23 Unnamed world
*5970 *9406 2008.10.08 涙 NAMIDA ナミダ
*9445 13303 2009.04.29 Set me free/Sing a Song!
21226 38448 2009.07.22 Super Driver
*8621 10881 2010.06.23 Hysteric Barbie
*3053 *3585 2013.02.20 TOxxxIC


おお・・・もう・・・

ほーんと完全に落ちぶれたよなぁ。よくあそこからここまで凋落出来るもんだわ。
まさかマジで椎名へきると同じような末路を辿るなんてあの頃誰が想像出来たか。
全盛期から本当この状況考えられないよな。因果応報や!

ってか平野がもう26歳なんだよなぁ・・・これ衝撃的だよなぁ・・・
俺が平野好きだった半ライフライナー時代は20歳とかだったのにな。
まぁハルヒやってた頃が19歳だもんなぁ。うわぁ。時間ってこえぇ・・・

ちなみに俺は上に挙げたCDだとHysteric Barbieまで買ってました。大体である。
アルバムもRIOTとスピードスター買ってるしな。後者は全然聞いてないけど。
いやー本当なっつかしいなぁ。MonStARとか好きだった。一時のカラオケの定番。
最早ネタのように歌ってたから一緒に行ってた中学面子すら歌を把握していた模様。



・Twitterでフォローしていない相手とDMでやりとりすることが可能に
GIGAZINE

みたいっすね。マイナーチェンジと言っちゃえばマイナーチェンジ。
でもこれ人によっては多分かなり有用なんじゃない?

しかも誰も彼もがフォローしてなくてもDM出来るかって訳ではなくて、
設定から自分で決めるから少なくとも困る人は居ないだろう。
初期状態はいつも通りDM不可だから、これ知ってる人しかDM可にならない訳だし。

そういや例の上場についてもかなり進んできてるみたいで
NASDAQじゃなくてニューヨーク証券取引所にするんだってね。へー程度だけど。
果たしてTwitterは上場で儲けられるのか。というか顔本のあの赤字結局どうしたん。

にしてもTwitterが将来どうなって行くのかは割とマジで見えないよなぁ。
どうなんだろうね。いつまでもあるものだとは思ってないけどさ。
やっぱ改めて便利なツールだよなぁ。マジでやってない方が珍しいレベルってのは凄い。



よし寝るか。やっぱり朝なのである。
だが俺は艦これにグラセフも手に入れた事によって惰眠は貪らないのだ!
え?ポケモン?知らない子ですね・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-16 23:32 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-10-18 03:58 x
Breakthroughtより売れてないとはw
ていうかBarbieとToxicの間が開きすぎよ。3年てなんだ3年て。そりゃ売り上げも落ちるわな。タクシーもこの間?

途中で髪の色変えたりビッチ化したのがいけなかったんや(真顔)
Commented by sagittalucis at 2013-10-18 06:06
大ヒットしたのに無名時代の1stシングルの売上より最新作の方が低い人気声優が居るらしい・・・(困惑)
その間に謹慎やら移籍やら舞台女優化()があったからね、仕方ないね

どう考えてもあの写真で全てが終わったのですがそれは
<< 大帥 RLoD >>