m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


RLoD
さぁ今日も書く事無いから何時もの如くになるからな!覚悟しろよ!
最近前半はまだしも後半に書くネタすら全然無いんですよねぇ。
全く困ったもんだわ。どうせあと2日経ったら一気に来るんだろうなこれ。


今日は3限のみ。研究室である。
火曜は教授が居なくて生徒だけが自主的に集まってやる内容なんだが、
いやーもうわたくし属する設計開発部は限界ですよ。全く出来やしねぇ。

一応実験的な何かをやってるんだけどね。電流流れやしねーし。
μAレベルしか流れないからもうテスターそのものの微量の抵抗に持っていかれる。
抵抗も無しで直接LED繋いでもテスター付けると光らなくなるとかおかしいやろ・・・

回路とは別にもし完成させたら違う器具に取り付ける訳だが
その器具を使ってそもそも発電出来るのか単体でテストしたら全然駄目だし
もうどうにでもなーれー^q^ 名ばかり部長は何の責任もクソも取らないのでねー^q^

割とマジでもうどうでもいいわ。こんなん無理無理。元から技術が足りねぇんだよ。
ってか全く働いてない奴らも居るから尚更やる気削がれるんだよねぇ。

そいつらにはお咎め無しで俺が咎められたら中学時代の猛抗議マンに戻るぞ?あ?
教授起案の研究室の癖に全然あの人動かんで余計な口出しばっかりするし
そろそろプッツンあるでこれー^w^ ちょーっともう爺さんその辺にしとけや^w^


帰ってからは気を取り直して艦これや。やったぜ。

今日も今日とてレベル上げをしてたんだけど
とりあえず全員改造し終わってレベルも一定のラインに到達したからさ。
地獄の2-4に初挑戦してみた訳だけれども







b0095489_5231030.jpg

ボッコボコに追い返されたぜ^q^ やったぜ^q^

いやーアカンかったねぇ・・・やっぱりまず装甲はMAXにせんといかんわ。
摩耶とかよく生き残ってくれたもんだわ。日向も。もう完全に死んだと思った。
本当死んだら二度と使えないとか鬼畜やでぇ・・・ヒヤヒヤやでぇ・・・

道中は余裕なんですよね。もう拍子抜けするくらい道中弱くてさ。
で、いざボス着いたら攻撃力が一気にキチガイになってワロタ。戦艦4パターンて。

あとねー、このマップって結構複雑な作りでさー。道中が長くて。
マップ移動はランダムで決められるんだけど、やっぱり最善ルートがある訳よ。
俺が今回踏まされたのは2番目に過酷なルートだったからその時点でな^q^

しかしその最善ルート引けばかなり行けるような気がするからやっぱり運ですわ。
あとは繰り返し挑戦する感じになるかなぁ。ただ資源足りないねん!
さっき石油3まで行ったからな。おいおい始めたてか。

なお最善ルートを引くのは単純換算で1/12の模様。8%・・・
更に各戦闘毎に3パターンずつあるから何かもう確率考えない方がいいな^q^


人気ブログランキングへ



・【注意】今年最大級の台風26号、09年の「通勤パニック」を超えるかもしれない!
オレ的ゲーム速報

俺にとっては通勤とかちょっとその辺はどうでもいいんだけれども。

そういや俺の大学もこれによってとりあえず午前は休講になったわ。
だからこそ今こんな遅くまで起きてる訳だが。5時台である。
午後からの講義については10時に指示が出るらしいから
10時に一回起きて見てみるかー。多分午後はあるんだろうなー。

にしても平日の昼間にこんな直撃するのも珍しいよな本当w
毎回台風来るごとに今年最大今年最大ってボジョレーみたいな詐欺があるが
今回はルートと言い時間帯と言い確実にすげぇの来るな感あったよね^q^

あとはこれ影響で明日開店の筈だった艦これカフェが明後日に延期だとか。
あのアキバで色んな作品のイメージカフェやってる所のやつ。
あれってカルチャーズZONEの中にあったのね。へぇー。

メニュー類はショボいし高いけど何の特典があるんだと思ったら
マットとかコースターが付いてくるのね。なるほどな。だがキャラの選出微妙やぞ。
榛名 天龍 伊168のコースターはいいかも。コースターって使う機会無いけどな。
天龍結構好きなんだよねー。倉庫に埋まったまま全く使ってないがな!



・『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定!!【ジャンプフラゲより】
やらおん!

まだ完全確定ソースが出て来てる訳では無いけど
まぁほぼ確定って言っていいでしょう。既に終わり方で内定レベルだったしな。

でもジョジョは2クールの途中でダレちゃって後半とかほぼ見てないんだよなぁw
1部は大体見た筈だけど。2部はもう全然。
にしてもジョジョと言えば3部が本番だけどこれ収まるのか?無理なんじゃないの?

そういえば俺の今期見るアニメはやっぱりキルラキルとラブライブで確定かなぁ。
だらだら垂れ流しとかは相変わらずやってるんだけどね。ほぼ見てないが。
ゴールデンタイムとやらの2話は少しだけ見てたが。まぁそんなもんだ。

にしてもラブライブ見てるとMMDは超安っぽいし声優も棒だらけだし
本当よくこれであんなに大ヒット出来たよなぁってすげぇ思うわw
やっぱりアニメは中身で勝負なんや!但し棒演技エセ関西デブネキは要らん。

今期の主題歌もチェックしないとなー。まだ全然だわ。
夜桜のOPは好きだな。UNISON SQUARE GARDEN歌ってるやつ。
あとは物語シリーズ2クールED。河野マリナの。

河野マリナとかアニソングランプリ取った後今までぱっとしてないけど
この曲から化けたりするのかねぇ。正直ビビったわ。いいよね。
今調べたらこだまさおり+神前暁コンビか・・・そりゃ名曲な訳だわ・・・



よし寝るかー。もうすっかり明るくなり始めてる感じ。
多分そろそろ雨風本番だけどうるさくて寝れないフラグ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-15 23:39 | 趣味
<< イゴム かのじぇ >>