m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かのじぇ
b0095489_8192148.png

はい最近恒例のやつをもう最初に貼っておきますね~
これ地味に自分で1日の間にどれくらい変わったか分かるから便利だわ。
1日で4~5平気でレベル上がってんだな。霧島に至っては8上がっとるが。

今日は無事赤城さんの改造が終わって近代化改修も進めて、
開発色々やって彩雲とかも出したからかなりいい感じ。オッケー。
1つ赤城に付けたんだけどもう1つ出たから千歳もう一回改造したら付けるか。

もう本当さー千歳が弱すぎて困るわ^q^
火力は艦載機が大体最低ライン超えたから問題無いんだけど装甲が。紙やが。
俺基本的に改造するまで近代化改修しないしさー。どうも初期化が勿体無くてな。
はよ35になって欲しいわ。だから画像だと変えてるけど今日はずっと旗艦で。

しかしこのペースだと明日には大体平均レベル30行きますねこれ。あらあら。
着任1週間で行けるもんなんだな。これはペースとしてはどうなんだ?
2週間までには2-4突破したいっすね。となるとあとは機銃砲門欲しいなぁ。


さて今日は大学行って来たっつーの。なーにが3連休じゃ(マジギレ)
もう大学で友達とも学事暦の不満の話してたわ。やはりこれはおかしい。
しかも更に気付いたら1月土曜に回される例の振替休日さぁ、
あれセンターの日なんだよねぇ・・・完全に元々休みなんですよねぇ・・・あのさぁ・・・

そういえば休みと言えば水曜日割とマジでヤバいみたいじゃん。台風。
いくら弱まり始めたとは言えまだ940あるし、
ひっさしぶりに平日通勤通学時間に関東直撃だから半日くらい休みになるんじゃね?
期待してるとかって訳じゃなくて流石にそうなりそうだなと。あの進路じゃな。デカいし。

いやー本当家が大学に近くて良かったなってのはこういう時に感じるわ。
2時間3時間も片道掛けて大学来る奴とか絶対逆に大変だろこれ。判断が。
うちの大学台風で休講休学になっても連絡遅かった気がするし。がんばってねー^w^

話は戻して、とは言え特別大学について特筆すべき事は無いわけだが
まぁ2~4限でしたよ。今のところ4限の生物が結構面白いわこれ。

で、明日は3限だけだから12時起床で全然余裕だし
睡眠時間を気にせずに艦これとグラセフをエンジョイしてたら寝落ちしたマン。
まぁその3限も研究室で割と適当だから睡眠とかも適当で何とかなるな!



人気ブログランキングへ



・3DS「ポケットモンスターX・Y」 マーイーカの進化方法が前代未聞な件wwwww
えび速

一応ネタバレだから記事タイトルじゃ分からないように考慮したけど
これすげーよなーwwwwwどんな発想だよwwwwww
まず最初に気付いた奴誰だよ。それにビビるわ。幾らヒントあるとは言え。

今回は何かそこまで難しくはないけどちょっと特殊な進化条件多いみたいじゃん。
レベル○○の時にパーティに○タイプが居ると~みたいなのとかさ。
あとは昼と夜で違うのも健在のようで。まぁそりゃそうですわ。

で、俺は本当いつポケモン開封するんですかねぇこれ^q^
マジで現状開封する気が全く無い。何だこれは・・・初めてや・・・

にしても発売日からポケモン放送やってる奴らの多い事多い事。
流石にあのさぁって感じだわ。わこぐむとかわこぶーとかのお前とかだよ!

まぁ楽しけりゃいいんだろうしそりゃモラルも何もある訳無いわな。
俺はグラセフの放送なら久しぶりにニコ生やってもいいかなーって思ってるけど
やるならストーリーは進めないで街ふらつくとかアクティビティやるしさ。
新作の本筋を放送でやる奴はやっぱり頭悪いと思うわ。何も考えてないんだろうなぁ。



・【悲報】『グランドセフトオート オンライン』初期の不具合で消失したキャラクタは復旧されず・・・
はちま起稿

というところで図らずもグラセフの話題が来るのである。
あーオンラインも放送だとどうかなー。こっちも別でストーリーあるな。
やっぱりこっちもやるならその辺強盗するとかPKとか程度になりますよね。普通。

まぁ日本はまだオンライン鯖が開放されてないから無縁なんだけどな!
本当早くしてくれやー。公式発表が全然無いんだよねぇ。全然っていうか全く。
何となく今月中はまだ来ない気がするけど少なくとも何かしらの発表しろや。

この補償としてゲーム内通貨50万ドルが今月中全員に配られるらしいが
ここが唯一の日本オンライン開放の希望かねー。補償と一緒にみたいな。
どっちにせよ日本は50万ドルは貰えないと思うなぁ。一応今週にパッチあるらしいが。

オフでも例の沈没船の財宝グリッチも早いうちに修正されるだろうねー。
金集めるなら今のうちって事ですわな。ちょっとやっておきますか。



よし終わるか。寝るか。そうするか。
火曜からもう雨なんだっけ。面倒くせぇなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-14 23:10 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-10-15 11:31 x
就職率を上げるためにも頑張って休日を捧げてくれ!頼む本校の未来がかかっている!就職率を上げるためにも頑張って休日を捧げてくれ!頼む本校の未来がかかっている!就職率を上げるためにも頑張って休日を捧げてくれ!頼む本校の未来がかかっている!

国立で良かったー(^^;)
Commented by sagittalucis at 2013-10-16 01:41
まともに勉強もせずにこんなゴミ大学に入った自分を恨もう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< RLoD LESUS >>