m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


LESUS
先に書いておくと今日は碌なネタが無いから読まなくていいよ(前置き)


さぁ土日が終わってしまわれたぞ。まーた大学が始まる。
あ?明日は祝日?そんなの知らねーよこちとら普通に大学なんじゃ3連休なんて最初から存在しねーんだよふざけんな学事暦がァ!

本当うちは祝日が潰されるのがデフォだからね。訳が分からないですね。
大体長期休暇の前後に持っていかれるんだけどその持って行き方も割と謎。

というか今年冬休み短すぎなんだけど何なの?バカなの?
去年より3日遅く開始の癖に終わるの1日早いんだけど?は?アホなん?

しかも12/23も授業やりますとか書いてるからな。天皇陛下の誕生日だろうが!!
それで一番訳分からんのが23日授業、24日が他の祝日の振替休日で、
25日に何も書いてなくて冬季休暇26日からってなってんの。

は?間の24だけ休みなの?え?バカなの?
俺クリスマスは帰省するんですけど?日帰り?は?アホなん?
しかも23日の祝日潰した振替休日が1月の土曜日って何?ミスじゃないんですか?
それただ休み無くされただけですよね?どこが振り替えてんの?は?

普通他の振替なりを25にもってきて23とか24から冬休みにするだろ・・・
つーかマジで土曜に振替って何だよこれ・・・意味分からん・・・
こういうのに意見出来る窓口ってねぇのかよ。電話でも何でもしてやるんだが。


さてうちのFラン大学のゴミ学事暦の話はこの辺にしておいて
今日も艦これとグラセフです。やったね!それ以外ここに書かれないよ!




b0095489_2174124.png

今日の進捗状況。勿論レベル上げのみ。
こうやって見ると1日で結構上がるもんなのな。吃驚だわ。

開発もちょっとやり始めて、とりあえず赤城さんの艦載機は問題無い筈。
紫電改二 流星 彗星と。残りが12.7連装高角だけどこれでいいのだろうか。

あとはとりあえず千歳の為にもこれと同じくらい艦載機開発して、
大体30になったら本気で挑んでみるか。それまではずっとレベル上げや。
でも戦艦の装備どうすりゃいいかよく分からんのだよなぁ。うーむ。


グラセフもグラセフでちょっとやってたけど艦これの方が比重大きいし、
こっちは特別内容について書ける事無いからスルーですかね^q^

ポケモンは相変わらず未開封っすよ。これ俺いつやり始めるんだ・・・
買ったばっかりのゲームを積んでるのは流石に初めてですわ。
全然ゲームとか買わんし。誰か5000円で売ってあげるよ!!!!


人気ブログランキングへ



・東京駅近くのビルをサバゲーフィールドに!現在出資者を募集中 2万5000円以上出資すると自分の名前付き障害物が設置されるらしいwww
はちま起稿

ほら、今日の唯一のネタはこれだぞー!解散かいさーん!!

ちなみに既に募金額は達成したってさ。CAMPFIRE広がってるなぁ。
募集50万で今もう134万。10日で。
更にここから12日もあるんだから最終的にかなり行きそうだなこれ・・・

サバゲーって楽しそうだよなぁ。いいよなぁ。
エアガンで撃ち合い程度なら小中学生の頃空き地でやった事あるけどさ。
ここまで本格的なやつって1回くらいやってみたいって思うわ。
しかもビル内とか最高やないか!完全に面白いやつやないか!

例のうちの兄は兄で何故かサバゲーも定期的にやってるんだよなぁ^q^
本当何なんだあの人の人生謳歌してる感は。どうかしてるやろ。
最近引っ越した先の徒歩2分くらいの所に既に友達が住んでて
定期的に飯作ってもらったりしてるって何やねんお前は。どんな人脈や。

にしても東京駅から徒歩3分でビル5フロア分とかよく確保したもんだな。
300坪。もう考えるだけで楽しいやん・・・何なんやこれは・・・



と、今日はこれだけっすよ。終わります。やったぜ。
最近また矢印キーの反応が悪いなぁ。しかたないね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-13 23:47 | 趣味
<< かのじぇ アテン >>