人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アテン
おっすー。こんばんはー。
もう相変わらずゲームばかりで時間を過ごすマンですよ。おいおい子供か。

いやさぁ、マジで俺は艦これに出会っちゃいけなかったわこれ^q^
もう案の定だった。駄目だ・・・これは俺が嵌っちゃいけないタイプのやつや・・・
色々と奥が深すぎる・・・どっぷり嵌り込んだら死ぬぞこれは・・・

ほーんと今でも俺のブログなんぞ読んでる人でやってる奴おらんのかなぁ。
多分見てるんだろうなぁってのは居るけどブログに関しての反応は無いし、
たまーになら見てそうなリア友も特別反応無いからなぁ。Twitterならあるが。

つまりここを読んでる層には殆ど艦これの話は伝わらないだろうって事なんだが
もう終焉に片足突っ込んでるゴミブログだから気にせず書くね~^^




アテン_b0095489_341890.png

艦隊はまだこの程度っすよ。まぁ始めて4日だからさ!!
ってか配置によって何か大きく変わったりするもんなん?分からん。適当。
なお圧倒的な資源不足についての話題はNG。

今噂の2-4に到達しちゃったからねー、レベル上げ作業ゲーが始まるんだけどねー、
いやー色々迷いますよね。つーかまずこいつらで大丈夫なんですかね。

何となく日向と伊勢はどっちかを別の戦艦にした方がいいかなぁ感はあるのだが
どうだろうな。これ以外だと比叡も出たけど今度は霧島と被るしー。
陸奥とか長門出てくれればいいんですけどねぇ!!ですけどねぇ!!

とりあえず2-4は突破するには平均レベル30は当たり前らしいから
マジで暫くずっとレベル上げになるでしょう。しかし疲労度の問題どうすんねんこれ。

当面の目標はまず全員改造しないとお話にならんから
摩耶18以上 霧島25 赤城30にはしないとな。そりゃ当然ですわな。
出来れば千歳ももう1回改造したいけど35って考えると中々なぁ^q^


そんなこんなでグラセフすら置いてけぼりで艦これやってたんだが
ポケモン発売日だし取りに行かないとなーって感じでね。
でもどうせすぐはやらんし行くの面倒くせぇみたいな。

結局家出たのは19時過ぎだったんですけどねー^w^
もう夕飯がてらですよ。松屋松屋。

にしても何だったんだ今日の風の強さは・・・おかしいだろあれは・・・
マジで台風以上レベルだった。どないなっとんやこれ。
道のりで見るチャリ薙ぎ倒されまくり。スーパーの駐輪場とかもう地獄絵図。

松屋で飯食ってる間も何回ものぼり旗とチャリが倒れて店員が直しててな。
俺のチャリも2・3回やられた模様。あまりに凄すぎて話し掛けちゃったわ。

その後ツタヤ行ってポケモン回収してさっさと帰路に着きましたとさ。
いやー本当凄かった。何でよりによってこんな日やねん!

ちなみにいつポケモンをやり始めるかは未定な模様。
今のところ艦これとグラセフが楽しすぎてなぁ。中々なぁ。
あれだけポケモンとグラセフの発売日被ってこれどうしようとか言ってたのに
いざ蓋を開けたら伏兵の艦これを一番やってるからな。何やねんこれ。


人気ブログランキングへ



・【注意】『ポケットモンスターXY』一部ユーザーの間でエラーやフリーズが発生してる模様 レポートは定期的にしとけ!
はちま起稿

というところで現在の問題がこれですよ。
こんなん発生してるんすね。まだやってないから無縁だけどなァ!

というか俺の場合はPCは1日2回くらいはフリーズするし
まだ発生してないけどグラセフもちょいちょい読み込みで止まるらしいし
何かもう慣れた的な何か。俺も一回グラセフ異常に読み込み長い時あったな。

でも今の時代は後からでも修正パッチ出せるからいいよなとは思うわ。
本当時代っすなぁ。昔じゃこんなん出来ないもんな。
逆に後から直せるからと慢心の可能性が微レ存・・・?

グラセフでも超定期的にセーブしてるし実際ポケモン始めても困らんだろう。
こういう症状って分かってれば尚更こまめにセーブするしな。
一番の問題はレポート中のフリーズである。ぞっとするわw



・アニメのイベントで声優・田村ゆかりさんに突然「結婚してくれ」と叫んだ王国民、スタッフに押さえつけられる
オレ的ゲーム速報

またかよ。最近声優イベント関係の事件多くねーかw
そういや田中理恵事件のあの当事者ってアレ逮捕とかされたのか?

しかしねぇ・・・ワイは田村ゆかりの良さが全く分からんのじゃ・・・
流石にもうお前その歳なんだからその衣装とかツイートアカンやろてな。
オラ王国民居るか?居たらかかって来いよ(震え声)

本当すげーよなーあそこまでのファンの精鋭部隊作れちゃったんだもんな。
王国民は結構マジで宗教のレベルに片足突っ込んでる気がするわ。
侮辱とかじゃなくて単純に信心の深さ的な意味で。

そういや全く関係無いけど小野坂が誕生日迎えたみたいっすね。
49歳だよ49歳。もうそんなお歳ですか。ヤング(49歳)
昨日だか一昨日に杉田と阪口も誕生日迎えてたけどいい歳だもんなぁ。
阪口大助に至っては40歳だもんな・・・櫻井も来年には・・・



よし終わり終わり。いやぁ腰が疲れてますねぇ。
だらだらするとしよう。水が乾いたな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-12 23:26 | 趣味
<< LESUS Декабристы >>