m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Декабристы
ねっむい。
いや眠い。ついさっきまで寝落ちてたんですけどね。
そこまで長時間じゃないから足りんわ。どうしようもねぇ。
もうさっさと書いて寝るしかない。さぁ寝落ちせずに終えられるか。


さぁ1週間の番人こと金4のデザインが今日も今日とてあった訳だが
まずは前回課題のトランプが結構褒められて良かったわ。スペード。
ってか他の奴らの見たら俺のスペードがかなり上手い方でワロタ

で、まーた新しく課題が出たけど家で出来るタイプだからまぁ何より。
ただ思いっきり画力がある程度あるの前提の課題なんだが?
デザインだから流石にそこまで画力要求されないかなと思ってたんだが?

まぁこれは適当に終わらせよう。家で出来るってのはデカいなーやっぱ。
この講義自体は内容くっそ面白いんだけどね。1週間で一番面白い科目だわ。


帰って来てからはもう完全に艦これおじさんだったとかいうアレ。
やっぱりこいつガッツリ時間取られてやがるぞ!!もう駄目だ!!

今日とかまさかのグラセフより艦これの方が時間取ってたからな。
おかしいやろ・・・あれそこまで連続してやり続けられないゲームやんけ・・・
何で数時間経ってんねん・・・俺の部屋の時計壊れてるでこれ・・・

今日になってやっぱ艦隊は艦種のバランスが必要だよなーって思って
今までは上位ランクの艦種をとにかく突っ込んでたけど
軽巡とかその辺を盛り込んだ。空母も減らしたり。

今何だっけなー。日向改 伊勢 赤城 千歳航 筑摩 五十鈴改かなぁ。
筑摩は出たばっかりだから重巡枠で育成中。
それまでは最上改とか使ってたんだけど何か微妙でな。サブに羽黒。

そうか今日時間ガッツリ吸われたのはレベリングやってたからか。
五十鈴も日向も千歳も今日だけで1から育てたからなぁ。
しかも殆ど1-1で。コイツは何をやっているんだ・・・

にしても戦艦が日向の次に伊勢出て来てワロタ。仲良しかて。
でもついさっき霧島ドロップしたんだよね。ビビったわ。不意打ちやっちゅーねん。
2-1でな。日向と伊勢は同じ型だから面白み無いし日向辺りと入れ替えようかなー。
ただ俺は陸奥か榛名が早く欲しいんだよ!!!!!!11


こんなんだったから今日そこまでグラセフ触ってないわ。うん。
やっと主人公が3人使えるようになった程度。ようハゲ!

しかし俺の部屋のテレビ小さいし距離も微妙にあるから
標準の点が全然見えないんだよなぁ・・・設定とかでどうにかならんもんか。
流石に14だか16型じゃ辛い。誰か20型ちょっとのをくれ!


人気ブログランキングへ



・<国公立大入試>2次の学力試験廃止 人物評価重視に
キニ速

これってニュースとかでもやってたん?
まぁ少なからずやってたんだろうなぁ。じゃあ扱ってもアレじゃねーか!

どこに向かいたいのかがイマイチ分からんなぁ。
ガリ勉君達は淘汰されて行く訳ですね分かります。
そして相対的に成績が微妙に下がったチャラ目の人が増えるんですか?ん?

にしても「学力一辺倒の一発勝負、1点差勝負の試験を変える時だ」ってあるけど
普通の成績とたった一回の面接程度で左右されるのもアレだろ。
それこそ全てを勉強に注いできた奴が報われないんじゃねーの?

ちなみに僕はこの2次試験の所為で国立に落ちましたー^q^
いやもう分かってたんだけどね。2次に向けて勉強してた時くらいから。
やっぱり終盤でもうやる気が出せなくてな。一応通い続けて対策やってたが。

しかし今思うと俺は殆ど受験勉強しないでセンターに挑んで、
国立の判定がB+みたいな感じだったからやっぱこの制度駄目だろ。
俺みたいなまともに勉強しなかった奴でも国立入れちゃうんやぞ。アカンアカン。



・【!?】アニメ『キルラキル』は、声優さんのハイテンション演技に負けないよう後から原画を描き直すことがあるらしいwwwww
オレ的ゲーム速報

何だよそれwwwwwww
そんな手法聞いた事ねーよ。寧ろ原画から描き直すレベルって前例あんのかよw

ニュースタイトルで会社を潰す気で制作してるって煽り文あったけど
案外これ冗談じゃないレベルになって来てんな。確かにすげぇもんなぁw
もしこのまま24話完走したら最近言われ始めてるようにマジでアニメ史に残るぞ。

今日も2話ちゃんと見ましたよ。相変わらず忙しいアニメすなぁ^q^
基本ずっと動いてるよね。マジでこれ作画何枚なんだよ・・・
キルキラル1話に普通のアニメ5・6話分の労力は使ってると思う。マジで。

何だかんだで途中で離脱しそうって書いてたけど
ちょっと完走目指してみるわ。TBSだから帰省中の実家でも見れるしな。

本当アニメの完走って帰省が結構なウエイトを占めるんだよなぁw
帰省中はMXが映らないから1・2話分見れなくなって、
一人暮らし先帰っても録画分見返す前に最新話に行っちゃって
そのまま追いつけなくなって離脱とかな。前期は殆どそれだよ。

ニコニコでも今一応無料配信してるから適当に眺めるだけ眺めてみ。
確かに今のところ他のアニメとクオリティが全然違うからな。流石にこれは。
ただバカみたいに忙しい。ある意味見てて疲れるわw



よし終わった!!寝るぞ!!
今日一応ポケモン受け取りに行くんですけどね。何かもう如何せん興味が^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-11 23:57 | 趣味
<< アテン gif框 >>