m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


gif框
おー腰痛い腰痛い。
もう完全に艦これとグラセフおじさんですわ。どうも。


今日はー。昨日分の記事書き終えてから支度して家を出てー。
グラセフ受け取ってすぐストレート帰宅。やったぜ。

って訳で今日は昼から艦これ並行しながらガッツリグラセフマンですわ。
これ12時間くらいやってたんじゃねーの?やってたというか起動時間と言うか。
でも10時間近くは操作してそうだな。こりゃ頭悪い奴やでぇ。

最初は思ってたより車運転しにくくてあれーって感じだったけど
やっぱり4よりは全然やりやすいわ。本当4って何だったんだあれは・・・

あと一つ思ったのはステータスの関係もあるかもな。
今作は運転とかスタミナとか飛行とかその辺のスキル毎にステータスがあって
最初は低かったりするからそれで運転しにくいのかもね。
慣れた頃にはステも上がりつつあってやりやすくなるみたいな。

飛行とかあれステータスの影響半端ねぇからなw
飛行1のキャラでヘリ乗ったらお話にならないレベルでビビったわ。
ヘリで暇潰しがてらアンダーブリッジやってたら50個中20個達成してて
一気に4まで上がってたからめっちゃやりやすくなったけど。ちなみにMAXは5。
正確には1目盛り20のMAX100だけどそんなもん。80で。

無駄に射撃訓練全部クリアして射撃ステもMAXになったし
スタミナも勝手にMAXになったし何だ俺は無意識にステ上げしてんのか^q^

あとはバグというか小技使った金稼ぎがあるんだがそれを使おうかどうか。
どうすっかねー。箱○では修正されたがPS3ではまだ出来るっぽいんだけど。
沈没船のお宝をループして取る技。特別不正とかってレベルではない。
そういや無料で武器強化出来る小技とかもあるんやな。色々見つけるもんやなー。


もうマジで今日は昼受け取ってから日付変わるまでずっとやってたから
他に書く事皆無過ぎて笑える。艦これポチーくらいだからな。
完全にターゲット層が皆無レベルの絞りじゃねーか!

ちょっと書いておくと那珂ちゃんがドロップしたから第3艦隊解禁された。
で、今最低限の遠征用パーティ育成がちょうど終わって行かせた感じ。
これで行けるはずなんだけどなー。予備に1体増やしておいたけど。


人気ブログランキングへ



・スマホで艦これが遊べるようになる!?マイクロソフトがiOSとアンドロイドに純正のリモートアプリを提供!
オレ的ゲーム速報

というタイミングでこれである。

いやはやすっげぇタイミングだなこれ。そもそもリモートアプリとか腐るほどあるけど。
有名所だとPuffinで出来るけどあれは普通に規約違反だからね。
そもそも海外鯖から接続してる時点で問題あるからね。お話になりませんね。

でもリモートアプリだとPC付けっぱなしじゃないといけないってのと
転送量が尋常じゃない事になりそうだよなこれはw
精々遠征と建造の数時間に1回ポチーレベルに収めるくらいじゃないとな。
しかしそれだけの為にPC付けっぱなしってのもアホらしいわ^q^

俺は多分出先じゃやらんかなぁ。流石に。
少なくともちょっと弄るにしても上に書いた程度だと思う。
出撃とかそういうガッツリした行動はねーわ。パケ規制されたらたまらん。

って訳でさっさとDMMが公式でアプリでも出しませんかねぇ?(逆ギレ)
まぁ無いな。Vitaの準備してるんだもんな。でもVitaもちょっと違う感。



・【使いにくい】『ニコニコ動画:GINZA』にユーザーの不満が爆発!10月19日に本社前でデモが決行されるぞ!
はちま起稿

へー頑張ってねー^q^

デモ申請も既に出してるらしいからまぁやるにはやるんだろうな。
19日15時に水谷橋公園集合らしいからほら暇人行って来いよ。

ってさぁ、このデモとやらの主催は誰だって思って今ソース元記事見てきたら
なんだよ暗黒放送かよ・・・ただの企画じゃねーか・・・
運営とズブズブで一緒に公式放送とかやってる馴れ合い豚がよくやるもんだわ。
何かもう緑って知った時点で全てがどうでもいいやこれ^q^

ところでGINZAってあれどれくらい使いづらいんすか。
斯く言う私も原宿な訳だが。銀座強制移行後2分で戻した。
っつーか流石に戻し方分からんとか戻せるの?とか言ってる奴の情弱具合・・・
それくらい軽く調べたり弄ればすぐ出るだろ・・・これはマジで真性の情弱だと思うわ・・・

原宿は12月で終わるし完全強制移行になったらそれはそれで慣れるんだろうが
実際これ重いの?マジで2分程度で戻したからその辺分かんねーわ。
まぁそれこそ自分で検証しろよって話なんだけどな!面倒くせぇからいいわ!



よし終わり終わり。
明日も大学は午後からだし!素晴らしいね!デザインのアレが怖いけどね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-10 23:50 | 趣味
<< Декабристы ネフィリム >>