人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネフィリム
やぁおはよう。清々しい寝落ちだなぁ!
でもお陰で今午前10時な訳だが、グラセフが取りに行けるな!
寝落ち最高や!全てはグラセフの為にあったんや!!

って訳でさっさとグラセフやりたいんでぱぱっと書いちゃいますねー。
完全に記事の日付と内容の時間軸が矛盾してるんだが?メタ発言か?


今日は2~5限か。マジでこれ大変過ぎるのですが???
いや流石に午後に3つぶち抜きは辛いわ。つらぽよですわこれ。
しかも終盤の4・5限がちょっとしたレポート書かないといけないから
ちゃんと聞いてないといけないからもう体力がな。4限とか外部講師だしな。

あーそういえば2教科で課題出てたっけ。面倒くせぇなぁ。
本来だったら木曜中に終わらせるんだけどグラセフやりたいから今回は土日かな^^

夕飯は何か脂っこいものが食えない感じだったから蕎麦茹でて食った。ざる。
大分マシになったけどやっぱり腹が本調子ではないんだよなー。
ってか腹が張ってる感じなのか空腹感が強いのか分からん^q^


で、昨日から始めた艦これだが結局艦これおじさん化してる。駄目じゃねーか!
今まだ1-4で止まってるからレベル上げたりしとるわ。
これどれくらいなら突破出来るかなー。繰り返してりゃいけそうだけど。
って書いた後に行ったら普通にクリアしてワロタ。ついでに赤城さんゲットだぜ。

にしても軽空母が有用過ぎてウケる。誰だっけ俺は。鳳翔か。
ただ今書いた通り赤城さんもゲットしたから果たしてこいつの将来は。
とはいえ普通に強いしまだ入れとくけど。赤城誰と入れ替えようかなぁ。

今は鳳翔10 加古12 最上9 青葉7 妙高6 羽黒6。
ステで見たら抜くのは青葉かなぁ。でもこの中だと青葉お気に入りなんだが。
何かステだけに左右されるってのもつまんねーな。妙高抜こうかなぁ。
同じ妙高型でも羽黒の方が見た目好きだしな。っつーか個人的に那智欲しいんだよ!

とまぁこんな感じですよ。まだまだっすわー。
はよ第三艦隊作りたいのに那珂ちゃんが出ない所為で達成出来ない。
那珂ちゃんが出ないので那珂ちゃんのファンでも無いし那珂ちゃんのファンやめます。


人気ブログランキングへ



・『あの花』公開興収9億円突破、観客動員数67万人越えのメガヒット!公開館拡大、龍勢祭への声優陣の参加など新情報を大発表!!
えび速

凄いねぇ。ここまで人気あったんだなこれって。

アニメ映画とかほぼ見ないに等しいから平均的な状態が分からんけど
俺が見に行った時は割と女子が居た感があった。
まぁ内容的に別に普通の人でも見れるっちゃ見れるからねー。EDもアレだし。

 19.0億 けいおん!
 9,0億 あの花 総集編 ←イマココ!
 8.5億 涼宮ハルヒの消失
 7.0億 マクロスF後編
 6.0億 タイバニ
 5.7億 まどか前編 総集編
 5.5億 まどか後編 総集編
 5.5億 なのはA's
 5.5億 シュタゲ
 4.9億 禁書目録

ちなみに最近のアニメ映画興行収入置いておきますねー。

個人的には消失超えってすげーなーって感じなんだけど
あの花の上映館数が今64→98館なんだけど、
消失って24館だったからな。約1/4。そう考えるとやっぱ消失は頭おかしい・・・

ちなみにけいおんは元々136館とかいうアニメ映画史上最多レベルで
エヴァすら上映館数で超えてるから何かもう比較対象にならない^q^

ってかあの週替りのポストカードって全員集合Verもあんのかよ。
マジかよ。ティッシュ再配布は知ってたけど。全員集合とか聞いてねぇ!
小学生時代の超平和バスターズだけど個人的には今のがいいなぁ。



・タワレコがアニメ専門店をオープンwwwww 萌えキャラまで登場wwww
オレ的ゲーム速報

同店では、10~20代を中心に幅広いアニメファンが楽しめるよう、同人CDなども含む音楽・映像メディアや、書籍、雑誌、コミック、フィギュア、トレーディングカードなど、アニメやゲームに関連するグッズを全般的に取り扱います。総在庫数は2万5000点を超えるそうです。


完全に擦り寄ってきたけど規模デカいし便利でいいんじゃねーの。
擦り寄ってきたってか元々アイドル系とか充実してるしなぁw

リンク先にその萌えキャラってかイメージキャラクターの画像あるけど
最初は別に目もくれずにスクロールしたんだけど
一瞬目に入った顔がヤスダスズヒトっぽいなって思って見なおしたらスズヒトだった。
あの人の絵くらいだよすぐに絵師が分かるのは。あの絵柄めっちゃ好きやねん。

しかし何でこの店舗オープンするのが茨城なんだよwwwww
茨城とタワレコに何か関係とかあるのかなってちょっと調べたら何も無いし、
しかもこの店まだ茨城2店舗目だし1店舗目はもう閉店してんじゃねーかwwwww

まぁ逆にアキバとかそういうサブカルに困らない街には要らないよねこれ。
そう考えると地方メインなのが当たり前なんじゃね。ってかその方が良いやろ。



よし終わるかー。何かめっちゃ時間掛かったんだけど^q^
俺は急いでグラセフを取りに行くんだ!待ってろツタヤ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-10-09 23:18 | 趣味
<< gif框 魔法使い系男子 >>