m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


魔法使い系男子
よっす。
今日は腹はマシだけどつい今若干の違和感出て来たな。
いやこれはただの空腹だと思うけど。さっさと寝よう。そんな午前3時半。


今日も中々疲れましたよわたくし。3限出勤からなのだけが救い。
3限に研究室行ってー。一番遠い棟だからその時点で怠い。
内容は特別俺は何したって訳でも無いけどな。資材は提供した。

その後の4限は空きだから帰ろうかなーって思ってたんだけど、
PCがある棟がこの3限で使った一番遠い棟だからさ。
この棟まで普段来ないし、来てるならデザインの追加課題やるかなぁってな。

で、結果4限相当の90分丸々使って終わらせたわ。やったぜ。
新しいトランプのマークを提案しろってやつな。成し遂げたぜ。

もう事前にアイディアも何も考えずにイラレ弄り始めたんだけど、
適当に円のパスを法則性に従って弄ってずらして重ねて完成みたいな。
ここから後付でマークの意味を考えないといかんのか^q^ だっるー^q^
まぁ適当でいいや。スペードが剣だし盾でーすとかでも。うむ。

その後5限受けてる頃には超空腹で、終わってからは夕飯にラーメン屋。
もうお兄さん2玉の大盛り食べちゃったよ。デブになりたいのかな?

友達と解散した後は1回だけゲーセン行ってサンボルおじさん。
今日は孤独の番人おじさんだったわ。1曲目と3曲目サンドですわ。
2曲目にDouble Universeやったら何故か死にかけてワロタ。Bて。


帰宅した後はまぁ特別何も無かった訳だけども
ってちげーわ。あったわ。バリバリあったわこれ。

俺氏、提督に着任しましたー^w^

完全にやらないだろうとか言ってたのにな。今更始めちゃったよ。おいおい。
ついに艦これおじさんにもなってしまったか・・・ミーハーかよ・・・

とりあえずまぁ色々適当にやってみた。
今の編成は加古 多摩 川内 名取 龍田 神通。
レベルは大体5くらい。まぁ24時過ぎの新規で登録出来たばっかりだからねー。

基本的に俺はこういうリアルタイム性があるゲームは時間ガッツリ吸われるから
こればかりは程々の気楽にやりたいと思ってるんだが
早速2・3時間やっててワロタ。駄目だこいつ・・・

しかし俺がブームになったものをこんなに後からやるのも珍しい訳だが
まぁだらだらとやりますわ。適当に。それこそ暇潰しにしよう(フラグ)

うちの兄が東方界隈だけじゃなくて何か艦これ界隈にもツテがあってだな、
ちょっとその関係で俺も既に恩恵を受けているとかいう余談。
東方は同人界だからまだしも艦これ界隈とツテって何やねん・・・
もう普通の業界やん・・・角川ですやん・・・


人気ブログランキングへ



・【悲報】iPhone 5sに不具合 傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じていることが発覚
暇人速報

本当Appleなぁ・・・

マジでこの会社ってジョブズが居ないと何も出来ないんだな。
もうここから革新的な新しいデバイスとかが出る事も無いでしょう。
あるならGoogleとかそっちだろうな。もうAppleは今が頂点じゃねーの。

そういや5sのゴールドだけにも何か障害出てるんだっけか。
あれどうなったん。画面の表示がおかしくなるやつ。

全く折角俺が5sに変えるっていうのに勘弁してくれよ!!
もう親との交渉済んだし11月頭かな。問題は店の在庫だけど。

そういや話変わるけど今日ちょっと親と話す用事があって、
流れでクレジットカードを作る事になったマン。えぇ、持ってないんすよ。
そもそも食費とかの振り込みしてもらってる一人暮らし用以外の口座無いしな。

俺はクレジットカード持ってもどうせ店では使わんから家に置いておくだろうし、
使うのもamazonとかくらいでしょうね。やっと代引きからおさらばだ・・・

イオンか楽天辺りにしようって言われたから軽く調べたけど
まぁ楽天を利用しないけど楽天の方が良いわな。ネット使ってる人にとっては。
近場にイオンでもあれば変わってくるんだけどねぇ。現状無いからな。うむ。



・Yahoo! JAPANが新戦略を発表!無料会員でもヤフオクに5000円以上の入札が無料でできるぞー!
はちま起稿

割とどうでも良すぎワロタ。

利用者としてはそりゃこっちにしてもらった方が楽ですわな。
俺は使ってないに等しいから別にもういいんだけどさ。
悪評価の割合が高い人には入札させないって設定も可能になるとか。

そういえば俺が今使ってるマイクはヤフオクで買ったっけなー。
主に放送用でもあったから、評判のやつを買いたかったんだわ。ECM何とか。
でも一番人気の型はもう廃番になっててさ。ヤフオクで新品見つけたから購入と。

だがこのマイクもそろそろ色々と駄目だし替え時かなぁ。
ってそしたらまた出費増えるじゃねーか!まだ俺はこれで戦うぞ!
次買う時はどのタイプにしよっかなぁ。スタンドはちょっといいかな。



さて腹も減ってきたし寝るかー。
何気に時間がもう結構アレなんだよな。明日は忙しい水曜だろうが!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-08 23:55 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ネフィリム Bitcoin >>