m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Bitcoin
腹いてぇ。
腹痛いというか気持ち悪いというか。云々かんぬん。

いやー本当何なんだろうこれ。ちょっと流石に普通じゃねーな。
今日は空腹の向こう側とかそういう感じじゃなくて、張ってる感じかなぁ。
昨日に比べればマシなんだけどさ。何か波がある感じ。


元々今日起きたらまだ腹の症状が続いてて、
気持ち悪い感が拭えない状態だったけど2限を受けて
昼飯後に皮膚科で貰った抗生物質とビオフェルミン飲んだら治ったんだよ。

で、さっき夕飯食ったらもう食べた直後から違和感が帰宅しやがってさ。
茶碗1杯食い終わった時点でかなり症状が来てた感じ。そりゃ気付くわ。

これ何なんだろうなぁ。ちょっと胃腸科にも掛かる事になりそうですね・・・
元々の食生活が長年アレだし一回くらい見てもらおうかな。
何か症状的に胃下垂っぽいような。様子見て空き時間あったら行くかー。

というか胃腸系の病院って近場にあったかなーって調べてみたら
病院自体はかなり小さい感じの所なのに、
やれ東大医学部博士号取得で某有名大医学部名誉教授やら
やれ某病気系協会会長やらやれ英語の診察も可能やら
何かすげぇ医師揃っててワロタ。しかも内科胃腸科呼吸器科皮膚科とかいうチート。

行くならここにしよーっと。ってかここアレルギー系の診察もしてるのね。
何かアレルギーに関しても権威みたいな人が居るんだけどどうなってんだ・・・
アレルギー性鼻炎の診断も確実にここで出来る訳だけど
耳鼻咽喉科のあの先生に恩義感じてるし話しやすいからそっちは向こう行くわ。


まぁ今日あったのなんてそれくらいなんすよねー。
月曜の講義はもう本当にずっとスライド見ながら聞いてるだけとかいう
座学の鑑みたいな科目3連続だから書く事皆無だしさ。

大学に居る時点でかなり眠かったから帰って来て即昼寝して
気付いたら20時とかになってたとかそういうエピソード。あとは腹痛。

明日は3・5限とかいう中途半端過ぎて面倒くせぇ時間割で。
3限は研究室っすよ。何か測定するとか言ってた気がするな。
バリバリ設計開発の内容だわー。うわー面倒くせぇわー。


人気ブログランキングへ



・Youtubeがダウンロードに公式対応キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!
暇人速報

YouTubeは2013年11月に「デバイスへの追加」という機能を提供する予定にしている。この機能は、スマートフォンなどで利用するYouTubeモバイル版のアプリに追加される機能だ。ユーザーのデバイスに動画を48時間保存し、オフライン状態になっても48時間以内ならいつでも動画が楽しめる機能となる予定だ。

例えば、飛行機の中などのオフライン状態や、通信環境の悪い地域でYouTubeを見る際に、事前に「デバイスへの追加」で動画を保存しておけば、インターネットに接続していなくてもお気に入りの動画をいつでも楽しめる。

海外旅行へ行く前に、自宅や空港などで自分の好きな動画を何本か追加しておき、YouTube動画を飛行機の中でもオフラインで楽しむようなことができるようになる。また、通信環境が悪い場所や、同じ動画を何度も再生したいがパケット通信料が気になる場合などでもWi-Fi環境で事前に保存しておけば料金を気にせずにすむ。



48時間限定で一度ダウンロードすればオフライン下でも見れるって機能だが
正直要らんよねー。外国人とかにとってはどうか分からんけど。

俺が最近利用したYoutubeはあれだわ、暇潰しにGTA5動画見てたわ。
ストーリーじゃなくてそこら辺自由にふらつき歩いてる動画をメインに。
大体あれ1本1~2時間くらいあるんだよね。ちょっと前に見てたわ。

やっぱニコ生じゃ海外版しか出てないからやってる人そこまで居ないし、
予約枠じゃないとだらだら見るのも面倒くせぇから
そういう長い動画を見たりとかね。Youtubeの生放送も初めて見たわ。

何かニコ生も若干下火と言うか
他の配信サイトに移ってる人が最近増え始めてるような気はする。
そりゃ30分毎なんて括り面倒くせぇもんなぁ。ビットレート制限も低いし。

単純に今はやりやすくて日本人の集客力のあるストリーミングサイトが
ニコ生くらいしか無いからやむを得ずそこを使ってる人が大多数な訳で、
何かちょっと凄い感じのストリーミングサイト出て来たらすぐ人移りそうなのだが。
ZAN9は個人だから無理だよなぁ。CaveTubeとやらとかってどうなん?



・【凄すぎ】ミクさんが鼻歌に合わせて歌ってくれるタイピングツールが誕生!必要なのは鼻歌とキーボード入力だけ!
はちま起稿



これすげぇなぁw

鼻歌に合わせて文字打ち込めばそのキーでその単語を発生するとな。
めっちゃクオリティ高いですやん。リアルタイムでこれとかどないなっとんねん。

割とマジで本家に掛け合えば何かしらのプロジェクト出来そうだけど
どうなんですかね。そこまでやる気あるんでしょうかね。
動画だと配布を目標にって言ってるけど配布はまぁ色々とアウトだろうなw

そういや何か新しいボカロ出るんだっけ?もう出た感じ?
ボカロってもうクリプトンだけじゃなくて色々な会社も追随してるし
元々興味も持ってないから色々あり過ぎて訳分からん。何やねん公認亜種って。



よし終わるかねー。腹の張りが相変わらずすなーこれ。
まぁもう寝るとしよう。起きたらどうなってるのだろうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-07 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< 魔法使い系男子 詐欺師症候群 >>