m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


詐欺師症候群
腹いてぇ。
腹痛いというか気持ち悪いというか。空腹の極限の向こう側みたいな。
腹減りすぎて気持ち悪い状況。これ寝れるのか・・・朝飯もヨーグルトだしな・・・


今日は。いつも通りの昼過ぎ起床からの二度寝で夕方。やったぜ。
本当ちゃんと起きはするんだけどねぇ・・・やっぱやる事無いとねぇ・・・。
まぁこれも今週で終わりでしょう。グラセフにポケモンも発売する事だしな!
それ以上にも就活関係で普通に忙しくなっても来そうだけどまだスルーしよう^w^

惡の華一挙放送を見ながらダラダラしてた訳だが
やっぱり米は買いに行かないとなーって事でダラダラ準備して。
結局家出たのって18時半くらいだっけ。

普通に米だけ買って帰って、何か適当に飯作る気だったんだけど
こっから米の入れ替えして米炊いてってやったら微妙な時間だなぁって事で
立食い蕎麦屋で夕飯済ませちゃったわ。今週外食多そうだというのに!

でも流石に19時前レベルに蕎麦じゃ深夜腹減るなぁって事で
ゲーセンに吸い込まれて2クレやって来た訳だが。
どうしても孤独の番人と8段を試したくて。いやこれ普通に出来るだろって感じで。



b0095489_315846.jpg

結果余裕過ぎワロター^w^
お前変なタイミングに撮った所為で達成率おかしくなってんじゃねーか!

この8段やったのが2クレ目なんだけど、1クレ目普通にやって孤独試してみたら
初見で普通にクリアしちゃった訳よ。何だよ全然大した事無いじゃんって。
で、8段やって案の定余裕でクリアってお話。今度AAにしとこーっと。

我ながらやっぱ最近サンボル上手くなったなとは思う。
散々ナイツとかが何故かノルマ落ちしてたけどもうクソみたいに簡単だし
INF自体完全に初めましてだったのに普通にA出る辺り上達出来たなぁってな。


サンボルに満足した後蕎麦屋でカレーセットを食って、
近場のスーパーで米買って帰って来た訳です。
つーか夜腹減るからって時間ずらしたのに結局今空腹で死にそうじゃねーか!

今週は下手したら火曜水曜も外食だからなぁ。
5限まであるんでな。そっから飯作るのは流石に怠い。
とはいえ友達がよく金無いとか言うからどっちか1回になりそうだが。

そういえばふと思い出したけど俺今月呑み会の予定も入ってるんですよー^q^
えーっと24日か。木曜夜です。金曜は午後からだから別に始発帰りでも構わん。
中学からの友達とね。お誘いが来たので。いやーありがたいっすわー。

で、26・27の土日は母の法事関係で帰省する。兄もです。
えーっと3年だから4回忌か。はえぇなぁ。本当何やねんこれ。
まぁ特別法事の何かがある訳じゃないけどうちの家族は集まろうって事で。

だから10月は結構予定入ってるんやな。無駄に過ごすよりはいい事だ。
その他外付けHDDとかマウスとかグラセフとかポケモン買うし出費が楽しいなぁ^w^


人気ブログランキングへ



・アキバでメイドのチラシ配りが激減、ルールが厳格化され規制が入った模様
えび速

今日ネタが全く無くて引っ張り出せたのがこれだけだよ!!

アキバの客引きはツクモ前辺りがくっそうぜぇよなぁって思ったら
ちょうどそこの客引きが激減したみたいね。マジでめっちゃ減ったってさ。
写真も上がってるけど。いやーいい事だ。あそこ本当くっそうぜぇからな。
AKIBAカルチャーズZONE手前の通り。スーパーポテトがある所。

最近JKお散歩とやらも摘発されてたけど
あの制服着て客引きしてた奴らって現役も混じってたんだな。ドン引きだわ。
あれ本当普通の女子高生なのか客引きなのか分からなかったりしてもうな。

もうアキバの客引きと言うと毎回書いてるけど高校時代のヤンデレが怖くてなぁ!
いやそこまでアキバ行ったとして意識して歩いてる訳じゃねーけどさ。
某メイドカフェの前を通る時に限ってはビビるわ。別に居てもどうって話じゃねーけど。
あれがメイドカフェだもんな・・・やっぱあーいう所で働いてる奴らは地雷だわ・・・



はい。じゃあもう他にネタも無いから終わりでーす。
まーた1週間が始まるよ。しかも今週は火曜3・5限。面倒くせぇなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-06 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< Bitcoin 心の火がチャージされていきます >>