m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


心の火がチャージされていきます
一気に気温下がりましたねぇ。こんばんは。
昨日の昼間もヤバかったけど今朝辺りも中々なもんだったな。
何ヶ月ぶりですか掛け布団を使ったのは。でもこれくらいの室温がいいわ。


今日は特別何もしてないわ。外も雨降ってたしね。
明日辺り米買いに行きたいんだけどなー天気どうかなー。
友達が金曜にこれから先曇りとか雨ばっかりとか言ってたけれども。
降水確率4・50%か。一番迷惑なやつじゃねーか!

そういや新アニメシーズンですね。昨日今日でいくつかやってたな。
まぁ今期は全然見るアニメが無いから特別真面目に見てもないんすけどー^q^

2クールだし途中見逃したりで追いつけなくなって切りそうなキルラキルだが
一応これは昨日見たよ。同じスタッフなだけあってグレラガ臭半端ねぇ。
設定とか面白いけど何かちょっと忙しすぎるアニメだよなーw
超展開って感じ。でも主人公可愛い。あれ小清水なんだな。声優ってすげー。

もうあとはマジで今期見るのラブライブくらいじゃないですかね。再放送やんけ。
まどマギとマクロスFは無駄に録画だけしてるけどな。コイツ何がしたいんや・・・

というかそろそろ外付けHDD買わないとやっぱり容量あかんわ^q^
もうPS3内蔵HDDが残り10%台だしな。これグラセフ入んのか?
割とマジでやべーな。グラセフ買って容量足りないとかなったら地獄やで・・・


話は変わるけど昨日デザイン科目でトランプ作ったって載せたじゃないっすか。
あれさー、課題ってのはまだ完全に終わった訳では無くて
一応もう一つあるんですよね。自由課題みたいのが。勿論点数に加算されます。

その内容ってのが「トランプの第5のマークを創れ」ってやつなんだが
いやこれどうすんだよwwwwwwwwハードル高すぎるわwwwwwww

現状は別にやらなくてもいいかなーって感じなんだけど
適当なのとか単純なのでもやるだけやった方が点数貰えそうじゃないですか。
だがちゃんとマークの意味も含めて提案しろとかいう高レベル課題^q^




b0095489_4205566.png


もう2・3分で考えたこんなんでもいいかなとかも思ったんだが
これマークって言うよりロゴなんだよな・・・何か違うんだよな・・・
これ自体もペイントで2・3分で作ったやつだからやるならもうちょっと手加えるけどさ。
でもやっぱこれマークじゃないから駄目だな。うん。却下だわ。

というか一番の問題はイラレが無いと出来ないから大学に行かないといけない。
これが一番の問題なんだよなぁ・・・家にイラレあれば普通にやるんだけど。
後期は月水金くらいしか大学無いし、講義も午後連続だから空き時間無いしなー。

って訳で誰かイラレ買ってください^q^ CS3程度でいいよ^q^
Inkscapeとやらって代替フリーソフトもあるみたいだけど、
イラレとの互換性は微妙らしいからねー。それじゃいかんのですよねー。

まぁこの辺は友達と話してみたりしながらちょっと検討しよう。
別にやらなくてもいいっちゃいいからな。自由追加課題みたいな。


人気ブログランキングへ



・声優の小倉唯逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルファルファモザイク

どっかのプロデューサーが2・3年前からパパって呼ぶように強要してるんですってさ。
何で自分からこの話をしたのか。中々にアホである。

で、そのプロデューサーの関わったアニメを見ると

ロウきゅーぶ!(プロデュース)    ★小倉メイン
ロウきゅーぶ!SS(プロデュース)  ★小倉メイン
神様のメモ帳(プロデュース)    ★小倉主演
カンピオーネ! ?まつろわぬ神々と神殺しの魔王?(プロデュース) ★小倉メイン 小倉ED(シングルデビュー作)


こんなんだから何たらかんたら。
で、枕だ何だっていう下衆い話で盛り上がって云々が今。

まぁ枕までの飛躍はどうでもいいとしてこれは普通に気持ち悪いしセクハラだわなw
今高3だから下手したら中学生に呼ばせてたわけだ。うわぁ・・・
そりゃ小倉唯も断れないから従うしか無いよねー。セクハラ+パワハラやんけ。

そういえば数年前にどっかの声優会社の社長がセクハラで捕まったよね。
オーディションに来てた16歳くらいの女に手を出したんだっけ?
アーツの社長だよアーツの社長。セクハラっつーか猥褻な行為。
あの時そこまでの騒動じゃなかった気がするけどどう考えてもアウトだよなw



・【やべぇ】 『GTA:オンライン』の最新パッチが公開! → 本体フリーズやキャラ消失など海外で報告多数!
オレ的ゲーム速報

ネタ無かったから無理矢理引っ張ってきたのがこれな訳だが
こりゃ中々ひでーなw 結構酷い被害じゃねーかw

下手したらPSO2の二の舞状態になるんじゃないの?本体フリーズって。
まぁ流石に無差別データ削除は無いだろうけどさぁw
そういえばあの件って結局補償人数どれくらい居たんだろうねー。

ちなみに今のところPS3だけなんですってこの症状。
単純に箱○より先にパッチが公開されたからってだけなんだけども。
箱○も今日パッチ出たけどどうなんでしょうね。調べてないから分からん。

何にせよ俺が木曜に手に入っても暫くオンラインはやらん方がいいなw
ってか5本編とオンラインがどれくらい別物になってるのか気になる。
もう完全に別物なのかね。どっちでもマップ埋めとかせんといかんのか?



よし終わりー。腰が痛いでーす。
しかしまぁ喉が渇くなぁ。鼻炎の症状も悪化してるというか何というか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-05 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 詐欺師症候群 竦みのベア >>