m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


踊れる獅子が踊りだす
おはよう諸君。もう朝8時前だぞ。ほら起きろよ。
ってそうか今日は平日なのかー。俺木曜休みだからさぁ~^^

というかもう既に6時間くらい寝てるんだなこれが。
22時~23時の間くらいに寝落ちして、起きたら4時過ぎてたから
あれ、寧ろこれ寝なくていいんじゃね?でもやる事無くね?お?


今日の大学は。2~5限。もう死ぬっての。
講義の内容については特別書く事ねぇなぁ。疲れましたって話。

4限のSE関係の外部講師の講演聞ける講義はマジでいいわあれ。
1・2年なら完全に興味無かっただろうけどこの時期は取るべきっすわ。
色々参考になるもんな。代表取締役とかウジャウジャ来るし。こえー。

3限も数学があったんだっけそういえば。何で取ったんだよ科目No.1。
もう大学数学こえーわ^q^ やっぱ今までのとはちげーわ^q^
いきなりA1=({s,q,r},{a,b},δ,s,{r})とか何言ってんねん。
お前初回でこれとか大丈夫かよ。これは理解すれば余裕だったけどさ。

5限が終わるのは18時過ぎなんだがもうかなりお疲れぷろせさんで
友達と夕飯食いに松屋行って来た。特盛りを食ったので僕はデブです。
ってかカルビソースかけてみたけど別にそこまで美味くないな。
いやアリなんだけどさ。別に元の味で良くね?って感想。次はポン酢だ。


さぁそこからはサンボルタイムだ。おまたせ。
今日は別に近くに来たから何も意識しないでやりに行ったんだけど
コラボ曲って今日からだったんだな。知らなかったわ。

って訳でとりあえずDouble Universeは出して来た。
Hommarju vs P*Lightの曲。いやー俺P*Light曲好きだからさー。
ってかP*Lightってマジで八王子Pだったんだな・・・ビビるわ・・・
両方の顔見たけど確定だな。マジかー。なお八王子Pの曲は知らない模様。

最初普通に1プレイ好きなのやって、解禁条件見に行ったら
何やらコラボ曲全部解禁出来ないじゃないですか。
特別な要件を満たせば出来るようになりますみたいな説明な訳。

で、あぁこれVS曲だから2人の曲やればいいんだなって気付いたが
Hommarjuの曲を解禁してなくてさー。2プレイ目で1つ解禁してー。
で、無事2人の曲をやったら3曲目に出て来て、無事解禁出来ましたってお話。

にしてもさっきコラボ曲の譜面全部見てきたんだけど全部面白そうだなぁ。
Dawn of AsiaとINFINITY OVERDRIVEも出したい。ってか出すわ。
15のCrack TraxxxxとXROSS INFECTIONは無理。
ってか後者強化マクバだからな・・・今日小太り中年眼鏡オヤジがやってたわ・・・


個人的メモとしても書き留めておくと、
Dawn of Asia(ginkiha+kamome sano)を出すには

 ginkiha
・EGG(赤13)
・Starlight Express(赤15)

 kamome sano
・線香花火 SDVX edit(赤11)
・éclair au chocolat(赤13)
・concon (picom'n'bass rmx) (赤13)
・freaky freak(赤14)
・Ganymede kamome mix(赤15)

の組み合わせ。EGGとchocolateかなー。
Starlight Expressも頑張れば出来るんだけど落ちてもアレだし。
freaky freakは出てるけど過去のトラウマが怖いからちょっと^q^

INFINITY OVERDRIVE( DecisionS(kanone + nora2r) )を出すには

 kanone
・SOUL EXPLOSION(赤13)

 nora2r
・VISION(赤13)

の組み合わせだからもう1つしか無いな。
これ解禁してたっけなぁ?少なくとも一方は解禁した記憶はある。

まぁ、何にせよそれなりに色々解禁する必要がありますね^q^
ブロック削られるでぇ。まぁあんまり使ってないから大丈夫なんだが。
さーてぱぱっと出してこよう。いやーやる曲が増えてイイネ!


人気ブログランキングへ



・【速報】『ポケモンXY』にメガリザードンX・メガリザードンY登場きたあああああああ!!色ヤバイwwwww
はちま起稿

b0095489_8331951.jpg

b0095489_8332969.jpg

うひょー。
ガキ臭いけどこういうデザイン好きですよ俺は。感性がガキだからな!

メガ進化のフォルムもXとYで違うんだね。へぇー。
メガミュウツーXとかいうクッソダサいアレはそういう意味だったんだな。
ってかタイプも変わってくるのかよって話。遂にドラゴンが付くのか。
なおメガリザードンX希望の俺はYを予約している模様。

そういやamazonとかのランキング見る限りXよりYの方が人気なんだな。
何だよ俺はネーミング的にXの方が人気そうだからY選んだのに。
まぁ伝説がXがシカでYがドラゴンだから納得なんだけどさ。
Xの方のがフェアリータイプだっけ。あれのどこがフェアリーなんだ・・・

さて、俺は果たしてグラセフとポケモンどっちがどうなるんですかねー^q^
明らかに比重傾くよな。どっちだろう。今のところグラセフだと思うんだけど。
というか身近にポケモン買う奴おるんかね。アイツとか買うのか。



・「第7回全日本アニソングランプリ」優勝は史上2人目男性!涙のガッツポーズ
やらおん!

あぁそういえばまだやってたんでしたっけ^q^

小林竜之(24)だってさー。男は初代の喜多修平以来っすね。
個人的にアニソン業界って女の歌手ばっかりだし、
カラオケで色々レパートリー増やしたい側にとっては男の方がいいわ。
もう最近は歳だから女の曲は歌えん。元々歌うものじゃなかったんや・・・

顔もいい感じだしどうなんですかね。頑張って欲しいけど。
ただ歌唱力についての評価は出てないから知らん。岡本菜摘...うっ頭が...

岡本菜摘はもう既にそういう評価出回ってるし無理だろうな。
そりゃ優勝に明らか過ぎる違和感があったんだから売り出し方も難しいだろ。
HIMEKAももう駄目だわ。なーんで逃亡とかしちゃったんですかねー。

成功者ツートップが佐咲紗花と鈴木このみやろなぁ。次点で喜多修平。
鈴木このみはもう明らかな逸材過ぎて完全に安泰やろ。何だよあの16歳。
生でも滅茶苦茶上手いらしいじゃん。欠点無いじゃねーか!

というか最近よく見るなぁって思ってたけど春奈るなもこれ出身なのな。
優勝はしてないけど決勝ファイナリストまで行ったんだって。へぇー。
確かにあの人上手いもんなぁ。モデルであんだけ上手けりゃ十分だわ。



よーし終わり。9時ですわ。どうしようかねこれ。
もう10時からゲーセン突入してもいいくらい。今日は買出しも行かないと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-02 23:26 | 趣味
<< TA65 defenestration >>