m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


defenestration
やぁ。こんばんは。休みを謳歌したぷろせさんです。
結局研究室は休みだから全休でーす。やったぜ。


さてじゃあまた俺は引きこもってたのかって言うとそうでもなくて
まず昨晩が記事書き終わってから寝落ちだったから、
一応12時台には目が覚めましてね。はやーい。
何だかんだでダラダラしてたから活動始めたの14時過ぎだけどな。

さて早めに起きれた事だしこれは病院行くしかって思ったんだが
生憎の雨でな。中途半端にポツポツ降ってやがるわけだよ。
1時間天気予報確認したら中途半端に雨と曇りの繰り返しである。何やねん。

とりあえず雨止んでくれねーかなーって待機してるうちに16時になって、
外を見てみたら雨が止んでるじゃないですか。これは行くしかねーっすわ。

って事で耳鼻咽喉科行って来たマン。
やっぱ何かアレルギーなんだろうねーみたいな話をして
前も言ったけどそろそろアレルギー検査でもするかーそっすねーみたいな。
採血で3・4000円くらい掛かっちゃうけどねーそっすねーみたいな。

まぁとりあえず薬は3週間分出てたから
これを飲んで様子を見よう。少なくとも飲んでる間は症状無いし。多分。
花粉症では無いんだけどアレルギーとか面倒くっせぇなぁ^q^


病院を後にして今日はゲーセンはいいやーって思ってたけど
ちょっとゲームショップを見てこようかなって思い立ちましてね。

何と言ってもあれなんすよ、今日amazonでグラセフキャンセルしてさー。
発送予定日確認したら10/11~13とかになってたので。ちな10/10発売。
どうせkonozamaだし13日に届いたりとかしやがるんだろって思って
だったら発売日に朝からゲーム屋行った方がいいわって考えに至ってな。

発売日の朝に行く気満々だったんだが、そういや予約やってんのかなって事で
ツタヤ行ってみた訳です。ゲーム売り場行くの久しぶり過ぎんよ~

見てみたらまぁ普通に予約受付してた訳で、
予約特典とやらで値段も定価から1000円以上引きになってたりとかで
最近ゲーム屋も頑張ってんだなーって事で予約してきた。
こんなに安く売ってるとはな。amazonよりトータル安いわこれ。代引きだし。

で、一緒にポケモンの予約もしてきたよー^w^
もうノリですよノリ。いざ発売してやりたいのに買えないとかになるんなら
積むでも何でもいいからもう買っちゃえってな。4000円台だし。Yです。
こっちも予約特典頑張ってて700円引きの4100円。やったぜ。

しかもポケモンに限っては10時開店だけど9時から受取出来るってさ。
ポケモン効果凄すぎワロタ。やっぱそんだけ売れるんやなぁ。


帰宅してからは生物学系の課題を地味に時間掛けながら終わらせて
数回の寝落ちを経て今日に至るのである。
いくら寝落ちしててもこの時間はさっさと寝ないと水曜辛いぞー^q^(AM4時)


人気ブログランキングへ



・【早すぎ】任天堂Wii本体が近日生産終了予定wwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

はえーよwwwwww

まぁWii Uとかいう完全な後継機作っちゃったからねぇ。
今までのハード遷移とは若干違うからねぇ。
とはいえGCはWiiでコントローラー含めて完全互換可能だったから
GC本体がいつ生産終了したのか知らんけど^q^ 調べても出ない^q^

どっかのマスコミのニュースでも取り扱われてたから確実なんだろうね。
もう今店頭に並んでるのが売り切れたら無くなるレベルとか見た気がする。
そこまでしてWii U売りたいんやなぁ。本当何やねんあのパッド・・・

Wiiと言えば最近ニコ生でマリカがやっと下火になって来た感じですかね。
何回目のオワコンだよって話ではあるんだけど。少なくとも勢いは減った。
俺の入ってるコミュでの話だが。大会参加者の人数はまぁ変わらないんじゃね。
というかニコ生って今何のゲームが勢いあんの?突出は無い感じ?



・【朗報】任天堂が、ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンを実施!
アルファルファモザイク

まさかの任天堂スペシャル記事である。いや2個あったからさぁ!

って訳でこんなキャンペーンやるんだってさ。
とはいえ何でもソフトが貰えるのかって言うとそうじゃなくて

 マリオテニスOPEN
 ニンテン犬猫(3種いずれか一つ)
 鬼トレ
 パルテナ
 ゼルダ時オカ
 FE覚醒
 いきもの立体図鑑
 カルドセプト
 カルチョビット
 パイロットウィングス
 新絵心教室
 スターフォックス64

このうちのどれか1つだけどな!ちなみに貰えるのはDL版。
来年の1/13まで応募可能だってさ。中々太っ腹なんじゃね。

というかこれ応募対象タイトル見たら過去のもいっぱいあるし
これ俺もぶつ森とポケモンで1本貰えるんじゃね?
ってか多分貰える。クラブニンテンドー関係何も登録してないしな。

とはいえどれが欲しいかって言われるとそれも中々なぁ^q^
マリオテニスかパルテナか?でも時オカもやった事無いんだよね。
ファイアーエムブレムもやった事無いけどまぁこれはいいかなぁ。

そういや今日はニンダイもありましたね。
バンブラ新作にヒャダインやら小室哲哉やら金爆が楽曲提供とか
ソニックがスマブラ新作にも引き続き参戦決定とか
あとは3DSでカービィ新作決定ですか。いいっすね^~

バンブラとか懐かしいなぁ本当。初代はかなりやったもんだ。
追加曲入った専用カートリッジも買ったし、譜面DLなんて無かったから
その辺に落ちてたマリオ64スライダーのテーマを手打ちで作ったりな。
あー懐かしい。あれのドラムだかパーカッションがムズいんだわこれが。



よし終わるぞ。4時半や。いかんいかん。
水曜は一番面倒な2 3 4 5限。頑張るぞー(白目)

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-10-01 23:36 | 趣味
<< 踊れる獅子が踊りだす クロノスタシス >>