m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


烏頭火煉
よう。さっさと書いて寝る体勢入らんとな^~
とはいえ今日も今日とて夕方起床だから寝れるのだろうかな。

いやにしても本当この生活は何とかせんといかんよな・・・
やっぱりやる事無いのがなぁ。一番の問題なんだよねぇ。
課題が出てくればそうも行かなくなってくるんだろうけど。
あとはグラセフ発売してもこれは確実に無くなるな。はよ10日来い。


まぁそういう事なんですよ。起きたのが夕方過ぎなんですよ。えぇ。
そもそも昨日は一度記事書いてる途中に寝落ちして、
一度目が覚めてから投稿したのが朝8時過ぎだったんだよ。

で、楽天の特売で限定30台Vita5000円ってのが9時からあったから
9時まで起きてたらやるだけやってみよっかなーって思ってたんだけど
案の定そのまま寝てたみたいでな。気付いたら10時過ぎてたわ。

そこから布団に移動して本格的に寝始めたから
結果この時間になった訳である。いや14時半に一回起きたんだけどさぁ!


唯一やった事は。料理です。料理って言えるか分からんけど。
CMで松坂桃李が出てるハウス食品のミルフィーユ風カツとかあるじゃん。
豚の細切れ肉使ってフライパンで出来るやつ。それを買っててさ。

いざ作ってみた訳です。でもやった事は普通の料理だなこれ。
細切れ肉をもうちょっと小さめに切って、袋に粉突っ込んで揉み込んで
5分置いたら成形してパン粉付けて多めの油で焼き始めると。
あぁ料理ですわ。こりゃ料理だ。今日はちゃんとした料理をしたな!

結果結構美味かったよこれ。悪くないと思う。
味もちゃんと塩味付いてるしね。ソースでもいいが十分そのまま行ける。

ただ俺は調理器具然りスペース然り環境がよろしく無いから
普通の台所でバットとかあればかなり良い線行くと思う。
俺バット無いから肉が入ってるあのスチロールでやったからな。くっそ小さい。

やり方さえもっと工夫出来れば多分完璧になるでしょうこれは。
俺の環境だと油も上手く切れないさー。キッチンペーパーで拭いたりしたが。
ちゃんと処理して包丁で切ったりすればかなりいいカツが出来るんじゃないっすか。
揚げ物が出来ないからこうやってカツが作れるのは中々いいでぇ。


人気ブログランキングへ



・【悲報】『iOS7』を搭載した一部の「iPhone5/5c」でバッテリーの減りが異常に早くなる現象が発生しているらしい 人柱乙でした・・・
はちま起稿

問題を報告するあるユーザーによると、寝る前のバッテリー残量は70%以上だったものの、朝起きるとバッテリーが0%になっていたそうで、他の例ではバッテリー残量が10%まで減っていた「iPhone 5」は本体が非常に熱くなっていたものの、再起動する事で問題が解決したというユーザーもいる事からバックグラウンドプロセスに何らかのバグがあるのではないかとみられています。


やっぱり出て来たー。時間差で出て来たー。
毎回出て来ますよねー本当。乗り換えるのに余計な不具合出すなよ!

にしてもここまで重症なバグは未だかつて無いしまぁすぐアプデ来るやろ。
70%一気に減るのはやべーわ。そりゃもう欠陥商品レベルや。

で、俺は5sに変えるの確定しましたー。親と話し合いしたのでー。
最速11月だっけな。変えられるの。まぁ今年中には変えると思うわ。
シルバーの64GBかな。ありゃゴールドでもいいけどまぁ無いでしょう。
どうせカバーするしな。グレーだけはお断りだわ。画面外側黒は勘弁。

あとは下取りをどうするかっすねー。手元に置いといて何かに使うだろうか。
手元に残すなら下取り割分の14000円を父さんに払うんだけれども。
いやー14000円の価値があるかどうかだよなー。友達に使い道とか聞いてみよう。
でも何となく使ってた携帯ってのは手元に置いておきたいもんだわ。うむ。



・【違法ダウンロード】 刑事罰適用1年・・・CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず
暇人速報

知ってた速報

そりゃそうだって話ですよねー。寧ろ大幅に減少しててワロエル。
にしても本当さっさと違法ダウンロード法で逮捕しちゃえばいいのに。
元々そんなん無理な法だったって証明しただけなんだが。バカだよねー^q^

流石にこれで違法ダウンロード法が非親告罪化したらめっちゃ減るんだろうな。
いやでもどうなんだろう。日頃からしてる奴じゃ変わらずするもんなのだろうか。

俺は俺で相変わらずツタヤ利用しようかなーと悩んでるんだが
結局まだTカードも持っていないマンなのである。使う機会がなぁw

最近ちょいちょい覗きに行ってるけど割と貸出中が多いんだよね。
あと借りるならアルバムの方がいいわけだが借りたいアルバムも無いし、
結局利用しなくてもって話になるのである。全くその通り。

というか俺の場合はMBPをバッグに突っ込んでレンタルして、
適当などこかのトイレでも借りてさっさと取り込んだら返しちゃえば早いっていう。
何にせよ俺が利用するなら絶対当日返却だわ。金もったいねぇ。



よーし終わり終わりー。
さてさっさとシャワー浴びて寝ちゃおう。また1日が始まる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-29 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< クロノスタシス パルサー >>