人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いい加減にキャッスル
おはようございます。うひょー頭すっきりしねー。
寝落ち2連続くらいしたんだけども。書く気が起きねぇなぁ!!


今日何あったっけな。大学は3・4限です。
今日の講義は割とマシだったかなー。3限は通年の地理で余裕。

4限はあれなんすよ、デザインの講義。グラフィック系。
取ったんすわー。デザイン系の知識もあった方がいいよなって事で。
どっちかって言うと俺は色彩学びたいんだけど。イラレとかそういうの使う講義。

それなりに課題出たりするし作品で全ての評価が決まるから
中々厳しいんだけどまぁ頑張りましょう。絵そのものを描く訳じゃないし。きっと。
今日はワークショップ形式で色々やって結構面白かったわ。
っつーかデザインの教授ってスライドとプリントから他とレベル違いすぎてな・・・


大学終了後、最終日のチキンチーズ月見を食いに駅前まで友達と同行。
友達も一緒にマック行ったんだがチキンチーズ月見昨日で終わっててワロタ^q^
1日間違ってたのかよ^q^ やっぱり昨日行くべきだったじゃねーか^q^

いやー残念だわ。まぁ仕方ないっすね。
その代わりに入れ替わりの新作マックペッパービーフ食って来たけど
美味かったよあれ。最近の中だとかなり良い線行ってると思う。
勿論レタス抜きだけどな。レタス入りだとどういう味かは知らん。

その後俺はサンボルやりにゲーセン行ったんだけど友達が見たいとの事で
友達も同行してサンボル1プレイ。
さて解散かと思ったら友達はブックオフに行くとの事で
俺も暇だし一緒に行って色々見てた。友達は漫画買ってた。

それでさー、PS3のグラセフ4が2000円で売ってて若干悩んだわ。
最近暇潰しにグラセフやりたいんだけど箱○引っ張り出すの怠くてさぁ。
箱○の4は持ってるんだけど。もうPS3でも買っちゃおうかなって感じで。
売ってたのは4じゃなくてその後日譚のGTA:EFLCだけどな。これは持ってない。

結局買いはしなかったんだけどね。まぁあと2週間で5発売だしー。
でもその2週間の間で発生するであろう暇な時間をどうするのかって話である。


とまぁ、グラセフ買わなかった代わりにPS3のテトリス買って来たんだけどな。
600円だし。コンビニでPSNチケット買うから1000円からだけど。
って訳でお前らも買って来いよ!確かスタンダードなバトルは無いけどな!

あれってオンラインでフレンドと対戦する場合って
制限時間2分で消したスコア競うやつかアイテム有りの2つだよねー。
いや他にも何か変なのあるけどさ。あれらはまぁおまけ程度だろ。
出来れば後者のアイテム無しやりたいんだが?お?

前者の2分制限のやつでオンライン対戦をちょっとやってたんだけど
いやーお前ら弱いなぁおい。割とマジでほぼ負けれないからな。
6人対戦で1位取れない方がおかしいレベル。片手で数える程度は1位逃したが。

っつーかあのタイムバトルってやつで不服なところは
スコアの換算がよく分かんねーんだよな。何か4段消しのテトリス重視だしさ。
俺は右2列空けてテトリス使わないコンボ重視のタイプだからそこがねー。
あとはノックアウトが一番点数デカいっぽいし、そこ若干運ゲーやん^q^

とはいえテトリスだけで暇を潰せるとは到底思わないから
まだグラセフ購入検討中だけどな。まぁ2000円だしねー。


人気ブログランキングへ



・ニコニコ動画で配信される2013年秋アニメタイトル発表!新番組26作品!
声優速報

 ・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
 ・IS<インフィニット・ストラトス>2
 ・革命機ヴァルヴレイヴ2nd SEASON
 ・境界の彼方
 ・京騒戯画
 ・キルラキル
 ・ぎんぎつね
 ・ゴールデンタイム
 ・ストライク・ザ・ブラッド
 ・世界でいちばん強くなりたい!
 ・DIABOLIKLOVERS
 ・てーきゅう3期
 ・東京レイヴンズ
 ・凪のあすから
 ・のんのんびより
 ・pupa
 ・フリージング ヴァイブレーション
 ・BLAZBLUE ALTER MEMORY
 ・WHITE ALBUM2
 ・機巧少女は傷つかない
 ・ミス・モノクローム
 ・メガネブ!
 ・夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ ハナノウタ
 ・弱虫ペダル
 ・リトルバスターズ!~Refrain~
 ・ワルキューレロマンツェ

いやーこれ単純にすげーよなー。
マジでアニメに関してテレビが要らない時代が近付いてるわ。
というか既にもう殆ど要らないわな。地方民大助かりやろ。

まぁ俺としてはMX tvk TBS フジがあるし困らないけどな!
つーかアレだよ、コッペリオンってさ。あれAT-XとBS11だけなのかよ。
何やねん本当・・・何だ結局原発で規制か何かか・・・

っつーわけで一番見る気あったコッペリオンは見れませんね。クソだわ。
とするとマジで秋は見るアニメ殆ど無いわな。ラブライブ再放送くらいだろ。
キルラキルもグレンラガンスタッフだしそこまで興味無いが見ようかと思ってたが
2クールと知ってやっぱいいや感。2クールだと追うのダレるんだよなぁ。



・【うどん県崩壊か】マルちゃん正麺からうどん出た、乾燥麺ながらうどん本来のおいしさ。
暇人速報

いや流石にそれは要らないですね・・・

最近すっかり勢いも収まりましたね。ずっと勢いある方がおかしいけどな。
冷やし中華は結局食わんかったわ。元々冷やし中華食わないからなー。
麺とか味は嫌いじゃないんだがキュウリ食わんし、具無しってどうなのかなと。

でも最近はどっちかって言うとラ王の方がいいかなーって感じなんだよね。
醤油はラ王の方がいい気がする。とんこつは正麺かなー。
塩はまぁどっちでもいいや。味あって無いようなもんだし。

とはいえ最近またカップ麺とか袋麺も全然食ってないけどなー。
大体こういうのを食う機会って休日の昼飯とかなんだけど、
最近はラーメン食うくらいなら寧ろ何も食わない方が多い。
平日ならヨーグルトとか。休日はそもそも最近寝てるんだけどな!

どっちかって言うとカップ焼きそばの方がまだ食う気するかな。
最近はペヤングより一平ちゃんだわ。からしマヨ最高や!
長年食った事無かったUFOは1回食ってみたけど無いわ。くせぇアレ。



よし終わりだな。もう暗くなり始めてるのですがそれは。
さぁ今日の夕飯は!どうしようかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-27 23:58 | 趣味
<< パルサー 5Yxg >>