m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ビール自動醸造症候群
5時過ぎからこんばんは。まだおはようじゃねぇよ。雨音がいい感じー。
明日も普通に大学な訳だが平気でこんな時間も起きてる辺りやっぱおかしいな。
いや今日は仕方ないんだけど。さっき寝落ちしてた訳だしな。


もうね。昨晩は。大変でしたよ。ほんと。俺は何をやってたのかって。
結果的にどれくらいの時間が掛かったのかって言うと
スライド作り終わったのは3時半です。昼だぞ?15時半やぞ?
平日やぞ?休日前じゃないんやぞ?

マジキチ過ぎるわ・・・本当なんつー事をやらすんだよ・・・
作業分量が頭おかしすぎたわ。次回こうなりそうな事あったら事前に止めよう。
月曜夜からやり始めて、終わったのが15時半。何やねん。12時間はやっとるわ。
流石に途中10時~12時は仮眠したけどさ。よく体が持ったもんよ。

当初の予定だと10時には終わって寝れるつもりだったんだけどな・・・
今日は幸い5限だけだから16時に起きるとして、6時間睡眠予定だったのだが。
結果まともに寝れませんでしたオチよ。流石に寝てないアピしたくなるレベル。

結果スライド27ページっすよ。これ全部発表する時間あんのか?マジで。
教授が用意した他のやる事があって時間足りなくなり無駄になるオチ見えるんだが?
軽く一通り流してみたけど25分近く掛かるのですがそれは。喉も死ぬわ。
なーんで生徒19人教授2人の前で俺が物理の授業やらなきゃいけないんだよ!!


作り終えてからダラダラとシャワーを浴びて、出た時にはもう大学に向かう時間。
着替えて大学へ行くのである。講演とか俺を眠くさせる気満々かよ。

講演終わってから友達とラーメンを食いに行って、
20時頃に帰宅したのだが、案の定間もなく夢の世界へ旅出ったのである。
どれくらいの時間寝てたのか自分でもよく分からん。4・5時間寝てたんちゃう。

昨日今日の事を考えるとこのまま起きてても十分大学へ行ける訳だが
流石に体が死ぬので普通に寝る。多分寝れるやろ。あんだけハードな事してりゃ。
水曜は2・3・4・5限とかいう屈指の面倒臭い曜日だからな。寝ないとな。

つーかそんなこんなで既に朝6時やねん。お前10時起きだろっていう。
何故か今裏でハルヒを流しながら書いてるマン。無料配信全話保管完了したで。
やっぱハルヒは名作だよなぁ。サムデイインザレインのハルヒ可愛すぎんよ~~


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】ドミノ・ピザが好きな全Lサイズのピザを半額にするキャンペーンを実施! 9月24日から9月30日まで
オレ的ゲーム速報

宅配ピザチェーンのドミノ・ピザは9月30日、創業28周年を迎える。これを記念して、9月24日から30日まで 「創業感謝祭」を実施。ネット注文で好きなLサイズの全ピザが半額になるという太っ腹な企画だ。

今回のキャンペーンはLサイズの全ピザを対象に、期間中にネット注文すると、通常のネット注文特典5%OFFと合わせて計55%OFFになるというもの。「1,000円(税込)以上の支払い金額から」「他のクーポン、割引サービスとの併用不可」などいくつか条件はあるが、半額になる、それが約1週間の期間行われるのはかなりお得感のあるキャンペーンだ。



いいですね。注文したくなりますねこれは。
とはいえLって3000円オーバーだから半額でも1700とか行くけどな。
しかし流石に一人でピザL1枚は中々キツいな・・・飽きない物にしないとな・・・

折角だし頼んじゃおうかなー。頼むなら休日前とかの方が良さそうやな。
お前2週間前くらいに誕生日でピザ食っただろって話である。ピザになるぞ!

にしてもマジで最近まともに料理やってねーよ。何かやれよって。
あぁ本格的な方の炒飯があった。木曜までは夕飯決まってるし最速金曜やな。
本当ねーこれだから偏食って困るよなぁ。いきなり野菜食えるようにならんかなぁ。
本当精々大根くらいだよどんな調理法でも大体食えるのは。ジャガイモもあるな!

でも最近紅生姜が食えるようになったのも個人的には中々な進歩なんだがな。
昔すっげぇ嫌いだったもん。焼きそばについてたりするアレが。くせぇし。
今や松屋行くと必ずぶっかけてるしな。いやー牛丼と紅生姜の相性最高っすわー。



・古いiOSのApp Storeから旧バージョンのアプリがダウンロード可能に。
AppBank

これ中々いい機能だわ。確かにたまーにあるんだよねこれ。
アプリをアップデートしたらiOS最新版にしてくださ~いとか言われて
使えなくなるパターン。俺も思い当たるアプリが1つはある。

でもこれのやり方が分からないんすよねー^q^
どうやるんだろ。アプリのページに行ってもインストール済になってるしな。
入れ直せば一番手っ取り早いんだろうけど何か有料になってたし出来ねぇよ!

にしても俺はもう5sに変える気満々なんだが在庫ってあるんですかね。
来月末とかなんだけど。どうなんだか。何か無さそうな気がするな。
どちらにせよ親に確認取る必要あるし近々電話しとくかー。

結局iOS7になってバッテリーの致命的な不具合とかそういうのは無いん?
毎回刷新される度にこれあったじゃん。今回はまだ聞かないような。
ロックかけてても写真見られるとか電話掛けれるとかの脆弱性は出てるけどさ。
ガラスに残った指紋から解析出来るの判明したけどまぁそうだろうな程度だよねー。



よし終わろう。6時半だわ。ワロター。
まぁそれなりの時間寝落ちしてるし何とかなるやろ。それより腹減ったわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-24 23:32 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-09-25 19:17 x
今度ぷろせ家でピザくおうぜー^q^
Commented by sagittalucis at 2013-09-26 08:47
いいけど単純に俺の家狭すぎてまともに人呼べないからお前の家な!ピザは買ってやろう!
<< 新森豊 ズィーベンエルフ >>