m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ズィーベンエルフ
もう先に記事書いちゃうかこれ。
現在時刻は朝10時前。まだ寝てないっす。いや仮眠はしたんだけどさ^q^

何でこんな事になってるかって前から書いてる研究室のスライド作成っすよ。
日曜いっぱいでレポート20人提出して。俺がそれを2日でまとめろと。
2日あるって言っても出来るのは実質月曜夜~の今だけだから、
ずーっとやってるうちに既に朝10時回ってるってお話。この後大学ですよ??

いやーもうキツいっすわ。ほんと。今半分ちょっとかなって感じなんだけども。
流石にもう眠くなってきてさ。元々少ないやる気が更にどっか行ってしまった。
2・3時間仮眠した方がいいのかなぁ。でもそれでヘマしたらちょっと^q^

マジで何で俺が一人でこんなんまとめないといけないんすかねぇ・・・
こんなん一人が平日2日でやる内容じゃねーよ。労力足りねーわ。
な~にが部長じゃ。これでスライドの内容に難癖付けられたらやめるぞコラ。


さて今日から大学が始まった訳ですが。祝日なんて無かったんだよ!!
今日は2・3・4限。ガイダンスだからまだ負担は少ないけれども。

2限。天文学史。多分先生見た感じ当たり科目。表情柔らかいメタボなおじさん。
3限。IT史。担当は研究室の教授。超眠くなりそうな内容。
4限。生物史。危険。そもそも俺はこんな生物史を取ったつもりはなかった・・・

いやさー、2と4限って科目は同じなんだよ。科学史みたいな括りでさ。
2はいいんだけど、4がガチガチな生物っぽくてもうちょっとアレ。
科目名で軽くツイート検索してみたら何か鹿の首が吹っ飛ぶとか
チンパンジーの交尾とか昆虫の性器とか蛾やら蜘蛛のビデオ見せられるやらで
事前に知った時点から既にグロッキー。やべぇよ・・・やべぇよ・・・

見た目もいかにも頑固そうな定年前くらいの初老でね。
何かに似てると思ったら進撃のあのハゲ教官だわ。キース教官。
あれが眼鏡掛けてる感じ。髪は両サイドにもう少しあるけど。そっくりだわ。
最初から大学の講義は全てを疑えとか言い出すタイプの理屈っぽい人。


まぁ履修しちゃったものは仕方ないからガイダンスを終えて
友達と一緒に駅まで行って買出しして来た。
あとはついでにゲーセン寄ってワンクレだけサンボル。吸い込まれるでぇ。

帰って来たのは18時前くらいかな。
で、そこから夜はスライド作りで忙しいの確定してたからベッドで仮眠と。
3時間くらいはそれでも寝れたのかな。これが無かったらもっと死んでたわ・・・

そういやわたモテが終わっちゃったなー。残念。一番面白かったのに。
最後の最後まで相変わらず酷かったな。エアマスターじゃねーかw
最終回EDがOPの構成は俺は割と好きだよ。更に上を行ってたけどなw


とまぁこんな感じですわ。今日は後半ネタはありません。
現在午前10時ジャスト。5限に大学。さぁ俺はこの後どうなる・・・


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-23 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< ビール自動醸造症候群 海に行きたいです >>