m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


海に行きたいです
おいおい明日から大学だよ・・・どうすんだよ・・・
どうもしねぇけど・・・あと6時間半後には講義だけど・・・

っつーか結局夏休み最終日だっつーのに
俺今日起きたの18時だからな。アホかよ。アホだよ。

まず寝たのが朝9時とかだっけ?
徹夜で生活リズム直すのは流石に無理だからこうなったら13時14時に起きて
どっか適当に出掛けるなりして疲労感溜めて寝ようとか思ってたんすわ。

で、目覚ましでちゃんとその時間に起きはしたんだけど
眠気には勝てずにあぁこれ駄目だって事で二度寝でしたー^w^
まぁそりゃそうですよね。崩れきった生活してて起きれる訳ねーわ。残当。

って状態だからこれいつ寝るんでしょうねっていうお話。
もう普通にオハ4やっとるわ。お前何しとんねん。
まぁ1限じゃないのが救いだよね~。10時くらいには起きればいいしな。


そして俺は俺で月曜火曜が明らかに忙しい訳である。
今日の日付変わるまでが件の研究室レポートの提出期限で、
水曜までに俺がパワポでまとめないといけないわけだ。マジで何で俺やねん・・・

20人中提出したのは18人。
1人は何かPCぶっ壊れたから友達から借りるけど期限過ぎちゃいますとか
訳の分からない都合の良い言い訳報告が事前に来たけど聞き入れません。
お前の内容は取り入れないし改めて水曜日に公開処刑させて頂きます。

で、もう1人は何も連絡も無しで未提出と。
コイツガラケーでLINE入れられないやら携帯持ち歩かないから
アドレス教えても意味無いとか訳分からん事ばっかり言ってて
すげぇ消極的なんだよな。夏休み中1回も来てないしな。
多分知らないままなんだろうがコイツは完全に公開処刑させて頂く。

しかし18人の全て目通してまとめるのか・・・気が遠くなるな・・・
つーかこれスライドどんだけ長くなんの?かなり時間取ると思うんだが?
ちょっと明日研究室LINEで聞いてみよう。本当どうするんですかねこれ。


まぁそんなんだよ。18時起きじゃ何もしてねぇよ(逆ギレ)
起きたらまた池袋にでも行ってもう壊れたに等しいマウス買い替えと
神絵祭とかいう展示会やってるから暇潰しに行こうかと思ってたが
完全に寝てたのでやめた。展示会は明日もやってるけど別にいいや。

夕飯も夕飯でさー、今日は炒飯作る気満々で米炊いたんだけど
さぁ作るぞって思ったら卵が切れててさぁ。
もう仕方なくカレーに移行ですよ。今日は本格的に作る予定だったのに!

そういや炊飯器で作るタイプのもあるみたいですね。これもやるか。
流石にもう炒飯の素を使う炒飯からは卒業したいからな。要らん要らん。

っつーかこんなん書いてると腹減ってくるわ。もうさっさと終わらせるぞオイ!


人気ブログランキングへ



・Amazon、10月にも「薬ネット販売」開始!4千品目を即日配送
暇人速報

いいっすね~。どんどんやろうぜ。

単純にこれは一人暮らしでいきなり発熱とかした時に便利だよな。
何なら少し多めに金払って即日届くし。普通でも翌日には来るんちゃう。

ってかあれやな、ゆうちょでカード作ってamazon云々じゃなくて
ゆうちょダイレクトに登録して貰えばいいんだよな。せやな。
前調べてゆうちょのカードじゃ普通のカード決済無理って知ってたしな。

ちょっと親に頼んでおくか。自分でやるにもプリンター無いからさ!
前にそういう話題親から出たりしてたしな!せやせや!

しかし自分の口座は全然作る気しないんだよなぁ。
いや社会出たら流石に作らざるを得ないし持つけどさ。
今まで個人口座持った事無いわ。だってあれ必要かぁ?
手間だし手数料掛かるし碌な事ねーよ。貯金箱に2・30万そのままあるわ。



よーしじゃあもう終わっちゃうぞー。ちなみに5時半だぞー。
5時半だけどそれでも寝れる気しねーな。まぁなるようになるさ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-22 23:00 | 趣味 | Comments(0)
<< ズィーベンエルフ 死刑宣告人 >>