m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


死刑宣告人
おはよう。爽やかな朝6時。相変わらず寝ていない丸。
昨日も寝る時間が遅くて起きるのも遅けりゃ眠くもなりませんね。シカタナイネ。

っつーかさ、気付けば夏休み明日で終わりなんだよね。うっわぁ・・・
月曜日は我が大学恒例祝日潰しにより普通に登校です。大学スタート。
うひょー面倒くせー。しかも就活本番シーズンじゃーうひょー。

さてここで俺の確定時間割を改めて記載しておくと

月曜:2限 3限 4限
火曜:3限 5限(隔週)
水曜:2限 3限 4限 5限
木曜:休み
金曜:3限 4限

改めてこうやって見ると楽なのかそうでもないのか・・・
研究室さえ入らなければ火曜は隔週休みだったのになぁ。くっそー。
まぁどうせ午後に起きて無駄に過ごすよりはマシと考えるか。ポジティブ。

というか水曜が昼飯面倒だなー。どうしよっかなーこれ。
研究室終わりで研究室の奴と飯とかほぼ確実に食わんだろうしな。
いつも行動を共にしてる友達は研究室別だからぼっち飯ですかね。

前期は昼飯後の3限が家から一番近い棟だったから家で食ってたが
後期の3限はちょっと家に帰ってたら間に合わない距離だからねー。
どっかで適当に食いましょうか。しゃーねーな。月曜は友達居るんだが。
ってかこれ毎週水曜と隔週火曜外食になるな。食費ェ。


今日は。研究室レポートやったんだよ研究室レポート。
18時頃スタートで。確か二度寝から起きたのが例の通り16時17時だが。

とりあえず昨日の時点で夕飯前に終わらせようって目標立ててたから
終わるまで夕飯禁止って事でいそいそと頑張ってた訳です。
結果終わったのは21時半くらいだっけな。まぁそれなりのものは出来た。

で、終わるまで夕飯禁止だったから準備を何かしてた訳でも無く
折角終わったから松屋に食いに行った。特盛。そろそろ太るぞコイツ・・・
500円で蕎麦屋の蕎麦・カレーセットも考えたんだけどねー、
松屋は特盛でも480円だしガッツリ食えるから今回はコスパを考えて松屋。

その後は目と鼻の先にゲーセンがあるから案の定吸い込まれるの巻。
今回はやった事無いorクリア出来てない譜面を主にやってみたでござる。

結果中々死んでワロタ。2曲目終了が2回だからな。アホめ。
taboo tears you up 2008でツマミ事故りまくって死んで
あと何だっけ。エスケープ・フロム・ディストピアか。これ何で死んだの?
今譜面見たけどそこまで死ぬ要素あるように感じなかったが。謎。
曽根崎心中解禁したけどこれも死んでたな。駄目駄目じゃねーか!

やった事無い譜面でクリアしたのとか何あったっけなぁ。大体死んだしな。
あぁルービックキューブとやらがボカロの癖に楽しかった。あれは中々。
あとは西日暮里INF出来るようになりたいなぁ。練習しようかアレ。


人気ブログランキングへ



・『涼宮ハルヒの憂鬱』Gyao!にて全28話無料配信決定!9月26日まで!
声優☆速報

うひょーいいですねー。

昨日見てた放送でハルヒはやっぱり凄かったって話題があったんだが
その直後に見たら始まっててワロタ。どんだけタイムリーやねん。

いやー本当ねーハルヒって今思うと傑作過ぎて困るよね。1期。
もうあれ完璧じゃないっすか。思い出補正かもしれないけど。
ツンデレとか部活作りとかヤレヤレ系主人公のパイオニア的存在だし、
やっぱり今氾濫してるn番煎じ茶番ラノベアニメとは違いますわ。

ってか今改めて見てみるとキョンって
今のラノベアニメ特有の長すぎる言い回しそこまでしてねーのな。
長すぎるってか変なノリツッコミ入ってるようなアレ。本当あれ嫌いだわ。

さーてじゃあお兄さんは全話録画しちゃうぞー^w^
確か公式からの動画はダウンロードしても違法じゃないよね。
あれって違法にアップロードされた動画と知っていながら
ダウンロードする事がアウトだからな。よっしゃ行くぞー。

もう最近ニコ生の公式配信とかも意味もなくダウンロードしてるわ。
みなみけとかね。3期だけTS期限気付いたら切れてて保存し損ねたけど。
結局見ないけどな。いやーしかし4期はやっぱり名作だわー。



・【速報】『すーぱーそに子』TVアニメ化決定!!
seiyu fan

何でやねん。

最初はOVA的な何かとか短編かなーとか思ったんだけど
TVアニメってちゃんと明記されてるし短編って感じもしない。
マジで何やるつもりなんだよw ただの萌えアニメなんじゃねーのかw

にしても公式HPの作画1枚で既に嫌な予感しかしない。
なーんか見覚えあるよなこれ。どこの会社だろ。
そしてこれは割と作画崩壊するタイプのやつや。あかんでぇ・・・

にしても秋アニメは本当不作ですね。全然期待するものがない。
続き物と相変わらずラノベアニメが目立つ感じで。
グレンラガンスタッフのやつあるけどあれもねー俺には合わない気がねー。
コッペリオンくらいだよ本当。でもそれも途中で見なくなりそう。



寝るか。よし寝るか。もう8時ですね。
月曜から大学だし徹夜して月曜に備えようかとも思ったけど
流石に無理だからやめた。月曜日死んでもしらないぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-21 23:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-09-22 10:42 x
安定の七味、カルビソースw
Commented by sagittalucis at 2013-09-23 04:29
カルビソース使った事無いけどそんなに美味いのかよw
<< 海に行きたいです この中にしっているものはない >>