m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この中にしっているものはない
やぁ。朝8時だよ。勿論寝てないんだ。やったぜ。
寝落ちもしてないからなぁ。眠くはないんだけど若干頭痛い^q^
書き終わったらさっさと寝るけどさ。眠くはないがすぐ寝れるな。

起きたのは何時だっけ。件の二度寝により17時か。シカタナイネ。
通話麻雀日跨ぎ2日目は朝7時で終了と致しました。
次は最速で10月末、まぁ11月初頭でしょうねって感じ。うむ。

というかもう12月近いんだよな・・・俺就活やんな・・・
本当自己PRとかその辺どうするんですかねぇ。
エントリーシート書けませんねぇ。これはいけないフラグですねぇ。

つーかマジでさー、学外で力を入れた事って何やねんって話だよな。
ねーよ。俺の本分は学業じゃ。そう言える程度の水準の成績は取ってるわ。

割とマジで帰省関係書こうかしらね。ちょっと俺の抱えてる事情でも添えて。
ぶっちゃけ別にここで全てが決まる訳でもないし、
有耶無耶でありきたりな事書くよりはいいだろ。実際本当の話だしな。

で、結局職種をどうするつもりなのかって話な訳だ。
本当ねぇどうするんですかねぇ。希望業種も何もねーや。
これそろそろマジでヤバい感じだな。ちょっと流石に真剣になろう。


にしても特別書く事も無い訳ですわ。そりゃそうですわ。
そもそも何でこんなひでぇ時間まで起きてるのかって言うと
一応課題関連の事はやってたんですよね。すっげぇダラダラだが。

まぁ内容自体は何も書いてないんだけどねー^q^
でも研究室内レベルのレポートだから別にガチガチでも無いし
書くってかまとめる内容さえ決めれば全然余裕なんだけどな。

その辺の事をある程度絞って適当にページをブックマークしといたから
やる気さえ出せばすぐ終わるわこんなん。だが書くのは明日だ。

そういえば実は昨日ゲーセンにも行ってたんですよねー。
通話麻雀の休憩時間中にぱぱっとね。どうしてもパケブロボーナス欲しくてな。
23時過ぎにチャリを飛ばして2回だけやって来た。駅前って最高や!

しかし宇宙戦争とませまてぃっくが出来るようになってから楽しすぎてヤバイ。
宇宙戦争→ませまてぃっく→ウサテイのローテで安定過ぎるでこれ・・・
Cirno Breakも練習出来れば行けそうなんで誰かハイスピ2程度で動画オナシャス。

ついでに何故か今まで取れてなかったセツナトリップやったら
めっちゃ普通にクリア出来てワロタ。何でこんなん取れてなかったんやろ。
宇宙戦争とかが出来るようになってから何かサンボル上手くなった錯覚だから
これまた何故か取れてないナイツも取れそうやな。ぱぱっと取っとこう。


人気ブログランキングへ



・【ドコモ\(^o^)/】iPhone5s/5cを使い山手線でドコモ・au・ソフトバンクの回線速度比較を行ってみた結果・・・
はちま起稿

b0095489_8385748.gif

b0095489_839577.gif


らしいっすよ。ドコモさんゴミだってさ。

にしてもやっぱり5s悪くないよなーって思ってる訳だが
もう4Sからちょうど2年な訳だし俺も変えようかなってね。思ってますよ。
iPhoneに関しては今ままでのガラケーみたいにいつまでも使ってられん。

というかねーもう本当ソフバンである必要性が全く無いんだよねー。
まぁ親に未だに携帯代を払ってもらってる立場だから
家族割とかあるしソフバンで行くけどさ。自立したらauかなぁ。
本当auはiPhone前は壊滅状態だったのにiPhone一つで変わったな・・・

機種変するに当たって一番どうしよっかなーって思ってるのは
あれなんだよ、下取り。俺何となく端末手元に残したくてさー。

何も無ければ問答無用で残すんだけど何やら下取り割だかがあるじゃん?
月1000円引きで合計13000円引きだかになるやつ。
親に払ってもらってる立場だからねーこれが中々ネックでねー。
だったら自分で1万親に払って残そうかなってレベル。だが使い道は未定。

一番面倒なのはやっぱデータ移行とかのアレな訳だが
まぁiPhoneの写真類データも全部HDDにバックアップしてあるし
そっから戻せばいいか。アプリについてもまぁ何とかなるだろ(適当)



よーし碌なネタも無いしおじさんさっさと寝ちゃうぞー^q^
さっさとってもう9時前だけどな。全然早くねーよいい加減にしろ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-20 23:08 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 死刑宣告人 十掬剣 >>