m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


十掬剣
うーっす。こんばんは。今日は割と早めな更新。すげーだろ。
まぁ相変わらずまだまだこれから通話麻雀だからね。必然だね。
本当基本日跨ぎで2日コースってこれ普通におかしいよな^q^


そんなこんなで勿論通話麻雀ですね。特別書く事も無いのである。
そういやすっげぇ久しぶりに槍槓やったんですよね。そりゃもう久しぶり。
っつーか正確には槍槓らしき何かなんだけど。正式な槍槓ではない。

えぇ、国士です。サンマだから北抜きでロンした。やったぜ^w^
いやーこれ爽快だよなー。滅多に無いぜこんなケース。やったぜ。
寧ろやられた側最初は意味分からんわな。勿論今回もそうなりました。

麻雀の内容で特筆すべきはこれくらいだよなー。
勝ったり負けたりみたいな。まぁ楽しむのがメインだからな!

どっちかって言うと麻雀とかのやった内容よりも
俺が途中で盛大な寝落ちをした方がアレ。寝落ちってか寝過ごしか。

俺らは文字通り1日2日通してやってるのがデフォだから、
最近とか午後に1時間くらい仮眠休憩とかの時間があるんだけど
それでね。僕は4時間くらい寝坊した訳です。何でだよ!

いやーちゃんとうるせぇ目覚ましとiPhoneのアラームもセットしたのになぁ。
これマジで大学がある日に発生したら怖すぎるわ。やっぱもう1個目覚ましセットしよ。
まぁ後期は1限からの大学が確か0だからいいんだけどさー。


あぁ、そういえば俺の後期時間割が若干変わったんだったわ。
研究室が水2は強制で、基本もう1コマどこかで入るんだけど
それが大体金2なんすよね。テンプレみたいな。でも必ずしもここではない。

で、昨日の研究室で後期のこの1コマをどこに入れるか話したんだけど
結果火3になりました。俺の隔週火曜休み潰れたやないかーい!

まぁ、別に午後からだしいいんだけどー。2だったら流石にアレだった。
正直休もうと思えばこれ休めるしな。強制って訳では無いから。
その代わり金2が無くなって金曜は午後だけの3・4限になった訳だし
まぁ前向きに考えましょう。午前からは月水だけだし共に2限。やったぜ。



人気ブログランキングへ



・『ポケットモンスターX・Y』の着せ替え機能すごすぎ!もはや別ゲーの域wwwwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

b0095489_2227292.jpg

(お、ぶつ森か?)

でも確かに凄いなー。というか今回色んな要素入ってんな。
RPG的な意味じゃない育成ゲームみたいな機能とかあったよな?
エサあげたりするみたいなやつ。すげぇうろ覚えだけど。

にしてもこういう着せ替え機能あるなら尚更女キャラの方がええやんってね。
結局のところ男キャラ着せ替えてもつまんねぇんだよなぁ。
まず男ってそこまで衣服のバリエーション無いからさぁ。女は色々あるが。
昔のモンハンとかファンタシースターが特に顕著だったのを覚えてる。今は知らん。

しかしもうポケモンの話題見る度に悩むからマジでやめてくれよ(絶望)
本当どうすりゃいいんですかねぇ。グラセフが海外同時発売さえしてれば・・・

もうこの際積むの覚悟で2本買いしちゃってもいいかなとも思ってるんだが
それこそ他の時間が全て吸われそうやでぇ。尚更全ての行動遅くなるで。
金はまぁ他に使うのなんてゲーセンくらいだからいいんだけどー。いやー悩むわ。



・【マジ○チ】アドビが川越シェフコラ画像コンテストを開催wwwww 一番面白い画像を作ったら優勝
はちま起稿

あっ(察し)

最近川越本人がコラについて言及してたって話題になってたらこれだよ。
本人曰く面白くて感謝してるし僕も時々吹き出してます(笑)っておいおい聖人か!

こういうのって公式でやっちゃうと一気に冷めるって分かんないのかねぇ。
まぁ普通は分からんよなぁ。これで既に下火だけどもう鎮火レベルですかね。

照英も本人が知ってるって言ってからそこまで見なくなった気がするし、
修造も自分のMAD見て感動したって言った辺りから減った気がする。
ってか最近もまだ修造MADとかってあるん?全然ランキング見てないからなぁ。

というかそもそもニコニコで今何か流行ってるのってあるんか。
もうその次元だよね。今は特に一大ムーブメントとか無いの?
もうニコニコで動画見る時なんて最近サンボル譜面しかないから全く^q^



よーし終わりじゃー。今日は遅刻も無く余裕やな。
寧ろ時間余ってるレベル。いやー優秀だと困っちゃうぜ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-19 23:56 | 趣味 | Comments(0)
<< この中にしっているものはない 君のことを考えただけでトゥイン... >>