m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Grandmapocalypse
脚が疲れておる。
いやー左足が痛いねぇ。痛いタイプの疲労のやつや!

っつー訳でちゃんと予告通り池袋行って来たんすよ。
家出たの18時だけどな。お前のんびりしすぎだろっつー話。

いやでもね。14時頃にちゃんと起きたんすよ。セットした目覚ましで。
だけどそりゃもう猛烈な腹痛に襲われてさ。
何も飯食ってないから正露丸も飲めず。マジでのたうち回ってたくらい。

横になって腹抱えてるしか対処法が無くて、それやったら寝ててね^w^
起きたら17時くらいだったって訳ですよ。最近寝起きの腹痛多くて辛杉内。


18時半くらいに池袋についてもう真っ暗な訳だが
まずは最近唐揚げが食いたかったし、TLでも何やら書かれてたので
とりからに直行。今回は岩塩で食った。次は何にしようかしら。

その後どこ行ったんだっけなぁ。超ノープランだったからなぁ。
あぁ、自由にフラフラ歩いてて、ヤマダ日本総本店とやらに行ったのか。
本当無駄にデカくてワロタ。量販店国内最大レベルだっけ?

一番漁ってたのはマウスだな。いやー最近流石に色々と問題ありましてね。
勝手にダブルクリックされたりとか。もう5年目でメッキもボロボロだからなぁ。

で、次買うとしたらワイヤレスかなーって色々見てたんだけど
ワイヤレスでもレーザーの光によって種類あるんだね。知らんかったわ。
ブルーLEDで出来ればサイドボタン付きの2000円以下とか無いかなー。
それっぽいのはあったけどさ。まぁまだ検討中って事でスルーした。

あと他何見てたっけなぁ。自作パーツとかもフラフラ見てたけどさ。
あぁ、あれだわ。外付けHDD。最近torneのPS3内蔵容量足りなくて。
torne用に買うならポータブルHDDで1TBくらいかなーって感じでー。

ちょっと前にもamazonで見てたんだけどやっぱamazonで十分だわ。
これだから量販店は衰退していくんだよ。だって買うメリット無いもん。
まぁ8000円くらいかー。本格的に容量足りなくなったら買おっと。

他にはLANケーブルに接続して無線飛ばすやつとかあるんやな。
俺の目に入ったのはホテルでWiFiとかいうやつだけど。
あれ便利だね。特に俺なんてiPhoneとか3DSにしか用途無いし。

ちょっと前に買ったPCのぶっ挿すやつ時々リセットされちゃってさー。
再インスコしないといけなくなるんだよね。今そのまま放置なんだけど。
ただこれ系買っても今コンセント空いてないし値段それなりだから失敗したらアレ。


その後。ゲーセン。ラウワン。サンボルやりに。
いやー本当あそこはやりやすいわ。8台あるから大抵空いてるしな。
俺が行ったのは21時前とかだったからもう連コインやり放題。6連だったわ。

にしても今日は調子良かったなー。何か新しく出来る曲が増えた。
宇宙戦争とかませまてぃっくが何故かA取れるようになってワロタ。
いやもう宇宙戦争楽しすぎて。今日だけで4回くらいやった。
大サビ前のツマミ楽しすぎる。やっぱフカセって天才だわ。

あとはウサテイ赤も何故か普通にクリア出来るようになってて笑ったw
何でだろうな。初めてやった時はCの0%レベルでボッコボコで
もうこれ手出さねぇとか思ってたのに普通にA取った。謎である。

宇宙戦争→ませまてぃっくが出来るようになったから
チルノブレイク練習出来る機会があれば8取れるかもしれん。
1回チルノやったんだけどボコボコだったがな。あれ片手力だよねー。
練習さえ出来ればやれるようになる気がする。ただ良い動画が無さそう。


そんなこんなで十分楽しんだところで夕飯にラーメンを食おうとね。
折角池袋出て来たんだしラーメン食おうって元々思ってたんだけど。
定めたターゲットは鶏の穴。多方面から美味いって聞くので。

地図見て裏路地歩きながら着いた結果真っ暗なんですけど^w^
何か扉に準備中とか札掛かってるんですけど^w^ 聞いてないんすけど^w^

何やらここってスープ無くなったら閉まる店なんだな。兄からリプが来た。
何やねん!聞いてねーぞ!お前がサンボルやり過ぎなのが悪いわ!

予想外の展開だったからどうすっかなーって携帯見ながら歩いてたんだけど
何か変な女に声掛けられまして。30~40くらいの若作りしてそうなババァ。
茶髪で薄ら笑い浮かべてんの。誰だよお前。

これが何言ってるのか分からなかったんだよね。アレ日本人だったのか?
最初いきなり声掛けられたから聞き取れなくて聞き返したんだが、
何か万札ですか?とか言ってんだよ。黒い布袋片手でガサガサしながら。

もう1回何ですか?って聞き返しても同じ事しか言わないから
何言ってんの?って言ってスルーして歩き始めたんだけど
着いて来るんですよねーこれが。裏路地の左側で声掛けられて右行ったんだが
一緒に右側に着いて来てまだ後ろで何か喋ってるわけ。

あぁこりゃ面倒くせぇパターンだなって思ったから180度回って来た道を戻ったら
やっと着いて来なくなった。何だったんだ本当。都会って怖いですねー。
振り払えないタイプの人が絡まれたら大変そうですね。女子は夜危ない訳だわ。


その後鶏の穴の割と近くにあるって兄に教わった狸穴に行ったものの
22時閉店だったっぽくて、客は居たけどもう終わりなんすよーって言われて
おいおい2軒連続NGとかお願いランキングかよ状態。

もう前から知ってる無敵家って所でいいやって歩き始めて
いざ到着したら20人以上並んでんの。22時過ぎやぞ。マジかよwww




b0095489_7134818.jpg

歩きながら撮ったからアレだけどこんな感じ。

まさかだったから面食らって、3軒たらい回しかつここから並ぶのも辛いから
もう諦めて帰りましたわ。結局最寄り駅近くのいつものラーメン屋だわ。クソが!
無敵家って深夜でも5・6人並んでるんだってな・・・聞いてねぇよ・・・

とまぁそんな感じで日付変わる前後に帰宅した訳だ。
いやー脚疲れた。まぁでも家に篭ってるよりは充実してたよ。
サンシャインでやってたアマゾン展とやらも安かったら入ったのになアレ。

脚が疲れてた事もあってダラダラしてたらもう朝7時でね。
俺12時起床やねん。水曜は研究室やねん。しかも今日面倒な感じやねん。
なんつー適当な生活してるんだかな^w^ まぁ寝落ちはしてないからマシか^w^

その後水曜深夜に通話麻雀をやるから仮眠するんだけれども、
何ならこのまま起きてて研究室行って、その後おもいっきり寝た方が
色々と建設的な気もするけど。流石に昼まではやる事ねーから寝るかなー。


人気ブログランキングへ



・チョップ君のミニゲームや車のカスタマイズを可能にする「Grand Theft Auto V」のiOSアプリ“iFruit”がリリース
dooope!

 ロスサントス・カスタム

「ロスサントス・カスタム」アプリがあれば、「グランド・セフト・オートV」で使える究極の乗り物をどこにいても作成できます。バーでも、ビーチでも、トイレでも。これこそが「未来」。ほぼ自信を持ってそう言えます。

「グランド・セフト・オートV」と「GTAオンライン」で使用できるカスタム・ナンバープレートを作成し、コレクションに加えることも可能です。自分だけのナンバープレートを早めに注文しましょう!

他にもペイント、着色ガラス、スモークの色、ホイール、ボンネット、スポイラーも選択できます。エンジン、ブレーキ、マフラー、サスペンションをアップグレードし、新しいライト、クラクション、タイヤや様々なパーツを装着しましょう。外出先で注文しておけば、次に「グランド・セフト・オートV」をプレイする時にはガレージに届いています。プレイ中に注文する場合には、近くの整備士が立ち寄ってくれます。

ロスサントスでは誰もが乗り物に改造を施しています。あなたも怠らないように。



え?これ普通にヤバくね?

公式から出してるアプリなんだけどさ。どこでも車のチューニング出来るんだって。
で、GTAⅤ起動するとそのチューニングした車が届いてるんだってよ。
うわーすっげぇ。これもゲームの一部や。今回マジでやべーな・・・

UIはかなり陳腐なんだけどいやいや十分。すげーなこれは革新的だわ。
まさかそんなリンクもあるなんて思ってなかった。何でもっと取り上げられないの?

あとは公式から日本語デジタルマニュアルも出てた。フリーでDL出来る。
一応これがあれば海外版輸入しても照らしあわせて日本語で理解出来る訳だ。
いやー本当すげぇな・・・ロックスター半端じゃねぇ・・・

海外ではもう発売したからさっき外国人のプレイ動画見てたんだけど
すっげぇ面白そうだわ。いやー早くやりてー^w^
宝石強盗ミッションが主人公3人ってシステムを凄い有効に利用してて
素でうおーすげーってなったわ。いやぁ面白いなー。もうベタ褒めじゃねーか!



さて、今日は前半の池袋話が予想以上に長くなったから
ここで終わりますよっと。7時半なう。もうさっさと寝なあかんでこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-17 23:51 | 趣味
<< 君のことを考えただけでトゥイン... biáng >>