m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


biáng
ブログ書くのが怠いなぁ!!もうさっさと寝たいなぁ!!!
もうおはようございます。本当最近生活リズム酷すぎやでぇ。

とはいえ今日は頑張って6時間睡眠で13時くらいに起きたんだけどな。
無事活動も開始出来た訳だが、その反動が夜間帯に眠くなって
日付変わる前後くらいから気付いたら寝落ちてた。やれやれ。





b0095489_8185860.png

今日何やってたかって言うと話題のクッキーゲーっすよ。
これっすねー。最早説明不要なレベルだと思うけど。

いやねー、昨日から各所でこのゲームの話題は目にしてたんだけど
確実にこれは俺がやったら時間吸われまくってアカンゲームって分かってたから
スルーしてたんだけど、早めに起きたって事もあって暇で誘惑に負けた^q^

いやーやっぱりね。駄目ですよこういうゲームは。俺の時間が死んでしまいますよ。
ちなみに今は2億5000万枚/秒。ワンクリックで1000万枚くらい。

にしてもさー、こういうゲームやってると如実に感じるんだけど
右メニューの設備数をある程度のキリが良い数字にしないと気が済まなくて
すっげぇ典型的なA型状態になってるんだよねこれ^q^ すげー気になる^q^
効率考えるとこのやり方が必ずしも良くは無いんだけどさ。どうもねぇ^q^


もう今日他に何したっけな。大体これに時間持って行かれた記憶しか。
台風は起きた時点でもうどっか行ってたみたいで退屈だったわ。残念。
起きてから雨も降らなかった気がする。これゲーセンとか行けたやん!

明日はちょっとその辺出掛けてこようかなーとは思ってる。
池袋辺りフラフラするでも何でも適当に。目的も無いけど。
まぁどうせ結局ゲーセンに居着く事になるんでしょうねー^w^

とはいえ、台風一過で確実にあっつい事になるよなぁ。
絶対ド晴天だよ。既に出てる日光の温度がちげーもん。何て日だ!


人気ブログランキングへ



・これぞ本当の次世代機!ゲームの中へ入り込めるVRコントローラー『PrioVR』が凄い!!
えび速

凄いねぇ。やりたいとは思わないけどな!

実際に自分が動くようなキネクト的なゲームは流石に無いと思うが
自分の主観が完全にゲームの世界みたいな事には今後なるんだろうねー。
マジでバーチャルボーイ時代先取りし過ぎやな・・・30年は早かったな・・・

でもそうなったとすると尚更俺はゲームから離れていきそうな気がする。
そこまでしてもうゲームしたいとも思わんなぁ。
そもそも今の主流になりつつある洋ゲー仕様が俺に合わない感じだし。
洋ゲー仕様っつーかFPSとかそういうのがメインになりつつあるじゃん。今。

そういえば覚えていますか。今から10年は前ですね。俺が小5くらい。
まだPS3が開発されてるって情報すら全く出てなかったあの時代に、
PS3は手術によって脳にチップを埋め込む形式になるって話があったのを。
バーチャル空間に入ったような状態になると実しやかに語られていた事を。

当時はそもそも今みたいに新しい情報にデマとかそういうのが全然無かったし、
結構本気で語られてたよなぁこれ。なっつかしいなぁw
手術までは行かなくとも実際にそういう体験が出来る時代はもう近いんだろうな。



・【ゆいかおり】小倉唯さんと石原夏織さんが声優事務所『スタイルキューブ』から『シグマ・セブン』に移籍
声優☆速報

どうでもいい情報過ぎてワロタwwwwwwww(真顔)

これでもう完全にスタイルキューブは終了ですね。おつかれさまでしたー^^
そもそもあんな無名弱小事務所からゆいかおりが出れてたのが凄いわ。
そりゃあんな未来も何も無い事務所からは出るに決まってるわなー。

マジでスタイルキューブとかもう誰が居るんだよ。精々三澤くらいじゃねーの。
スフィア率いるミューレのようにはなれませんでしたね。残念でしたー。

シグマと言うと俺の中だと若本御大と水樹の居る事務所って印象なんだが
他に誰が居ましたっけね。パッと出るのはこの二人。
そうかゆーきゃんとかも居るのか。なるほど。マクロスでよくシグマ見たもんな。
ってか何故か杉田ってシグマのイメージあるけど完全に中村の所為だなw

にしても小倉唯ってもう18歳なんだな・・・はえー・・・
やっぱ18歳って年齢はそれ以下とかなり違うわな。印象が。
まぁ出て来た時が高1で今高3だからそこまでなんだけどね。18かー^q^



よし寝るか。もう朝9時なんだぜ?どうかしてるだろ?
案の定クッキー工場を稼働させたまま寝るとしますよ。工場長の使命だ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-16 23:19 | 趣味
<< Grandmapocalypse Tilt Shift >>