m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


凛風蟲
腰疲れたわ腰。やっぱ座椅子はいかんな。
早い所引っ越して座椅子生活から脱却したいところだが
大学卒業後の話だからまだ先だねぇ。すっ飛んで欲しいやら欲しくないやら。

俺が座椅子使ってるのっていつからかなぁ。高校からですかね。
高1の最初のうちはまだ違う椅子だったけどノートが部屋に来たの高1だし、
ノートは座椅子で使ってるから高1からだな。6年か。うわぁ。

というかやっぱり普通のベッドが欲しいんだよねー。
俺ロフトベッドなんだけどさ。スペース的な問題で。
やっぱり自由に寝転がったり出来る普通のベッドがいいなぁと。
いや実家も今ロフトベッドなんだけど。これも6年目くらいか・・・


今日はもう昨日の記事に書いた通りひっどい時間に起きたんで
特筆する事ねーよって話。
そういや昨日業務スーパーで買った味付き牛カルビが中々美味かったな。
厚かったから火通すの若干大変だったけど。味付き肉も悪く無いもんだ。

あぁ、あとあれだよ。高校生クイズ。
マジ何なんだあれ?ふざけてんの?俺の大好きな番組返してくれる?

すっげぇよな。逆によくあんなクソみてぇなつまらん番組に変えれたよな。
有吉好きな方だけど有吉がメインってのが意味分からん。
雛壇があるのも意味分からん。やってる事も意味分からんし編集も意味分からん。

本当さぁ、高校生クイズにあーいうの求めてねーから。バカなの?
数年前も渓流下りとかやってたけどさ。ちゃんとしたクイズもあったじゃん。
今回のは問題クソしか無いじゃん。何だよ決勝で台風の目って。アホか。
そりゃ開成とかも居ねーわ。あの路線やるなら確実に強豪校来なくなるわ。

あの作られた感動()を前面に押し出してる辺りもう駄目だなって思った。
もう見ませんわ。今までの路線に戻らない限り。毎年見てたんだけどなぁ。
雑学でしかない奇問難問バンバンやって自分もちょっと解けるのが楽しいわけ。
最後の最後が干潟で3人4脚だからね。マジ意味分からんわ。クソでしかないね。

そんな僕の荒んだ心を癒してくれるのはわたモテですね^w^
いやー今垂れ流ししながら書いてるんだけど楽しいなー^w^


人気ブログランキングへ



・【悲報】ドコモのiPhone5sの一括購入価格は9万5760円 ※au・ソフトバンクは6万8040円
はちま起稿

相変わらずたっけぇなぁ・・・

これ16GBの値段ですよ?3キャリア全部ゴミだっつーの。ふざけ過ぎですわ。
$199なんですけど?どんなマジックで2万円がこんなに跳ね上がるんですか??
5cに至っては$99なのに85680円だからな。マジでふざけてる。
な~にが実質0円じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば俺がガラケーからiPhoneに変えたのは一昨年の10月だし
もう支払い終わりますね。っつーか終わってんじゃねーのこれ。
その前のガラケーが4年使ってたから割引みたいなのあったんだよね。
いやでもそれって月負担が安くなっただけか。その辺は門外漢だわ^q^

俺が変えるとしたらいつかなー。別にいつでもいいんだけど。
LTEには対応して欲しいもんだなとは思う。ソフバンの3Gとかなぁ。

でもガラケーと違って色々データあるから移行が面倒くせぇな。
単純な写真データじゃなくて色んなアプリ内データとかさ。あるじゃん。
ドラコイとかのアプリなら機種変更しても設定から引き継げるけど、
そんなの少数な訳じゃん。丸ごとぶっこ抜けるソフト確実にあるけど手間だし。
やっぱそこだよなー。うーむ。

あとはiOS7ですね。個人的にはアップデートしてみたい。訳だけども。
やっぱり最初は人柱感あるしなぁ。暫くは様子見だよねー。
iOS7にしたらどれだけのアプリが対応しなくなるのか。一番の問題である。



・街中どこでも充電が可能になる無線電力伝送技術「Cota」が実用間近に
GIGAZINE

これすげーよなー。浸透するとしたらめっちゃ後だろうけど。
すげぇ近未来って感じがする。こんな時代が来たらいいっすねぇ。

簡単に言えば小さいデバイスからその辺に電力を飛ばしておくって訳だ。
これによって常に充電状態になるって話。電気飛ばしてるから。

問題は他の電子機器が異常を来さないのかとか
電波の干渉がどうかって話だから実現はかなり先になるよなぁ^q^

でも少なくとも近々充電器は確実にコードレスになるよね。
既になりつつあるけどさ。置くだけで充電みたいなね。
どうせAppleもデバイス挿しておけば置いて充電出来るやつとか出すんだろ?
つーかその前にFeliCa対応さっさとしてくれや。NFCか。マジではよ。



よし終わりだ。よしって言っても7時だけど。相変わらず酷い生活だなぁ・・・
7時台には寝よっと。どうせ起きてもやる事無いけどな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-13 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< Spetznas 繊細チンピラ >>