m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


繊細チンピラ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 「おれは 寝落ちから目覚めて暗いからまだ夜だと
  思ったら いつのまにか19時だった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

(以下略)


って話なんですわ。こんばんは。お前は何をしてるんだ。

そもそも寝落ちした時間帯は既に明るかったから、
暗い時点で何だまだ夜かって思った時点で寝ぼけてるんだけど^q^
すっげぇ分かりづれぇ文章だな。まぁ理解してくれ。

いやもう最近生活リズム崩れてるにもほどがあるだろマジでw
今日これ寝れんのか?恐ろしい時間多分寝てたぞこれ。
時間忘れたけど夜~深夜も寝落ちしてたんだし。どうしようもねぇ。


今日は実家から一人暮らし先に帰って来たでござるの巻っすよ。
親の仕事の都合もあるし新幹線で帰って来る予定だったんだが、
親が昼過ぎ上がりで帰って来てくれて、車で送ってもらった^w^

ってわけでこっちに到着後、ハンバーグ屋で夕飯。
あそこにあの店あったんやな。気付かんかったわ。一人でも行ける距離。
でも客層が高校生ばっかとかいうゴミ環境だったし店員も何かアレだったから
一人じゃ行かねーかな流石に。一人ファミレスはまだ先なようだ。

その後は業務スーパー行って買出し。肉を大量に仕入れた。
多分これ大学始まるまで買出し行く必要無いんじゃね。やったぜ。

そういやゲーセンも少し寄ったんだっけな。サンボルしか無いに決まってるじゃん。
この5日間だっけ?1回でもやるとパケブロサービスで大量に貰えるし
1回くらいはやっておこうみたいな感覚でやってきた。2回だけど。

しかしXepherが落ちるようになってきちゃったなぁ^q^
本当何故Aが取れたのか謎である。まぁ暇な時にちょいちょいやろう。

にしても後ろに待機中の奴が居ると新しい曲に挑戦しづらいんだよねぇ。
いやそこまでお前見てねーからって話なんだけど。気にし過ぎィ!
スキルアナライザーの曲練習したいんだけど大体人居るからやれん。


とまぁそんなこんなで帰って来て寝落ちしまくった訳ですね。うん。
最近はケリ姫が絶好調です。完全にドラコイと比重入れ替わってるわ。
ガンマンと仕事人に引き続き念願の侍を手に入れた。ガードもだけど要らん。
いいですねぇ。とりあえずケリ姫分かる奴は至急コメントして来いや。


人気ブログランキングへ



・【画像あり】ケンタッキーが初の“定食”を販売 サイドメニューに「おにぎり」
暇人速報

ケンタッキーフライドチキン(KFC)各店で、新チキン「ふわふわ衣の揚げだしチキン」と、サイドメニュー「鶏だしおにぎり」「鶏だしスープ」が、9月25日に発売される。
「ふわふわ衣の揚げだしチキン」は、ふわっと軽い食感の衣が特徴の新商品。かつおと利尻昆布を贅沢に合わせ、アクセントに赤唐辛子の辛みが感じられる“特製ソース”が、揚げ衣にしっかりとしみこんでいるとのこと。

同時に発売される「鶏だしおにぎり」(130円)は、鶏のうまみたっぷりに炊き上げられた国産米のおにぎり。
鶏がらをベースとした「鶏だしスープ」(160円)に入れて、雑炊風にしても美味しいそうだ。
また、今回発売されるチキン1ピース、おにぎり1個、スープをセットにした「鶏だしチキン定食」(500円)と、鶏だしチキン定食に「オリジナルチキン」を加えた「食べくらべ定食」(690円)の、KFC 初“定食メニュー”2種も販売される。


b0095489_19491515.jpg

そういうのケンタッキーに求めてないんだよなぁ・・・
一応全部出汁系だから美味そうではあるけど。500円出す気はしない。

やっぱりケンタッキーは久しぶりに食うと美味いよなー。
食い終わった骨でラーメン作ると美味いってのは前々から気いた事あるけど
やる機会がないんだよな。やってみたい。一人でそんな量買わんし。
3ピースも買うと720円か・・・高いな・・・

つーかふと気付いたら帰省中マックの新作月見食ってねぇ・・・
あのチキンのやつ。たけーから自分では買う気がしないやつ。
クーポンで350円ってアホやろ・・・マジ何考えてんの・・・

そういやネタにしようかと思ったままお蔵入りになったマックの話だけど
あの地域別値段区分を6区分から9区分に増やすとかいうやつ。
人多いところ高くするわ~とかいうやつ。最大80円差。バカじゃねーの。
ハッピーセットの価格は場所によって下げますとかさ。本当きたねーわ。



・【\(^o^)/】LINEなど経由の性犯罪急増で、ついに警察庁が18歳未満の規制を要請
はちま起稿

本当頭悪いよなぁ。俺にとってはすげぇどうでもいいけどさ。
そんなん規制されたらまた別の手段出るだけに決まってんじゃん。
援交だって10年前とかにかなり栄えてたんだからそういう事だろ(直球)

っつーかこういうので性犯罪ってバカなガキが進んでやってる事なんだから
本質が違う。直すところはそこじゃない。

にしてもこの時代で援交とかってどこで募集してんだかな。
高校の頃のヤンデレが確実にやってたんだけど。よくもまぁあんなド田舎で。
後に他の女子も同じ事言っててワロタ。やっぱり黒だわな。そりゃそうだ。

そういえば帰省中に父のiPhoneにLINE入れるだけ入れてといたわ。
ちょっと前からどういうの何だ?とか質問されてたので。
アドレス帳同期部分については重点的に説明しといたから問題無いな。



よーし終わるかー。20時なんやで今。20時。分かる?
すげぇ腹減った。はよ米炊けろ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-12 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< 凛風蟲 量感 >>