m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


SELG
居間からこんばんは。お時間5時38分。無論朝である。
6時頃になったらもう親が起きるのにねー何してるんだかねー^q^
別に親が起きた時に俺がまだ寝てなくても何も言われないからいいんだが。

って訳でさっさと書いちゃおーっと。
いつも何かとつけてさっさと書くとか言ってる気がするけど。まぁ気にすんな。


今日は。誕生日です。私21歳を迎えました。
このブログ作った時がまだ13歳だからな・・・嫌になってくるな・・・
っつーかこうやって考えるとマジでやべぇな。毎日更新は15歳から。うわぁ。

今年もTwitterなりSkypeなりLINEなりで祝って貰えて満足です。
しかし去年の誕生日の事を思い出すと割と覚えてるから
年月の経過って早いなぁ・・・そりゃ歳も取るもんやで・・・




b0095489_550851.png

夕飯は前に少し書いたピザ・ケンタッキー・寿司・ケーキ。恒例。
写真にはケーキ写ってねーけど。2個あります。ケンタッキー小さく見えるな。

ちなみに去年までは毎回ピザL買ったりしてたんだけど毎年食いきれなくて
今年はようやくMで収めた。学習するまで20年かよ。アホかよ。

まぁ結局今年も食い切れなかったんですけどねー^w^
いや俺は自分の分殆ど食ったか。案の定ケーキは翌日持ち越しだけど。アホ。
ピザ半分、寿司10カン、KFCのチキン2個クリスピー1個・ポテト割と。
親が食い切れなくて微妙に残ってるから明日起きたら食おう。やったぜ。


というか俺明日美容院なんだよね。こんな時間まで起きてて大丈夫かお前。
14時に予約入れといた。でも徒歩で行かないといけないから12時起きかな。
出来れば祖父ちゃんのところにも顔出したいんだが歩き面倒くせぇ^q^

そういや更に話変わるけど前期の成績出てたんすよ成績。
早く出せやって思ってたらどうやら昨日今日辺りに送付されたらしいんだが
俺は一人暮らし先に届くからそれに気付かず。まぁネットで見たんだけどさ。

結果もう余裕過ぎワロタ。くっそ余裕。今までで一番成績いいわこれ。
B A A+ A+ S S S S。うちの大学GPA細分化してるから分かりづらいが。
えーっとAから優だな。A+で秀。Sは更に上。抜群に優秀って括りだから。
数字で言うと72 83 85 85 94 98 100 100。

どうよ。総合評定で100だぜ。しかも2個だぜ。やったぜ。
評定で100取ったのは流石に初めてだわ。全て完璧って事だから嬉しい^w^
両方ともテストあったのによく取れたもんだわ。片方なんて奇問論述有なのに!

ちなみに100を目指した法学は94でした。残念。
事前対策用穴埋めプリントは全部埋めて全部覚えて全部書いたんだけどなー。
穴埋めをしたものがそもそもいくつか間違ってたようで。無念。
友達はこれ落としたっぽいけど。勉強しようぜ。


人気ブログランキングへ



・iPhone発表イベント内容。ドコモからiPhone発売確定 等
GIZMODO

○iOS7は9/18リリース。200以上の新しい機能
○iWork(Keynote、Pages、Numbers) iPhoto iMovieが無料に。
 新iOS機器のセットアップ時にダウンロードが可能。


○iPhone5C発表。5色のカラーバリエーションでプラスチック製。
b0095489_6305091.jpg

b0095489_631228.jpg

16GBが99ドル、32GBが199ドルで2年契約。
スクリーンは、4インチでRetina。A6プロセッサ搭載。
カメラは8メガピクセルで前面にもHDカメラ搭載。


○iPhone5S発表。カラーは黒、金、銀。
b0095489_6334062.jpg


b0095489_6425871.jpg

新しいA7チップは64bitでスマホ初の採用。デスクトップPC並。
iPhone5より処理速度が2倍へ。
更に新しくM7チップを搭載し処理の向上。バッテリーの持ちは5同等。

カメラも進化。フィルター機能・正方形での撮影も可能に。画質33%向上。
レンズが15%大きくなり1500万画素。フラッシュを2個搭載し自然な明るさへ。
手ブレ補正機能やオートフォーカス。ホワイトバランスや露光も自動調節。
1秒に10連写(バーストモード)や120fpsのスローモーション撮影も可能。
撮影する時は複数枚一気に撮影して最も良い1枚を出すとかいう何か凄い機能。

指紋センサー(Touch ID)をホームボタンに搭載。
360度どの角度からでも認証可能。複数の指紋登録も可能。
ロック解除だけでなくiTunesStoreの購入でも使用可能。
指紋データはAppleが管理したり転送したりする事は無いとの事。

b0095489_649410.jpg

16GBが199ドル 32GBが299ドル 64GBが399ドル。
5Cも5Sも9/20発売。9/13から予約受付。
日本ではドコモからの発売も発表。


まぁこんなもんだ。何か連日すげぇ細かい記事になってんぞ!
つーかこの書き方するとこれ以上書く事無いんだって。どうすんだって。

にしてもさー、何から何まで完全にリーク通りでくっそつまらんかったな。
5Cもカラーバリエーションすらもだし、指紋センサーとか何からさ。
カメラくらいだよすげーって思ったのは。他大体前情報通り。

にしてもさぁ、指紋データはAppleが保管しないって絶対建前だよなw
何かA7チップに保存されるらしいけどさ。絶対転送されてますやん。
Appleは管理しないけど他の子会社が管理するってオチか!!

カメラは確かに凄かったねー。フラッシュが2個になるそうでさ。
確かに今のフラッシュあっても意味ねーからなあれ。ぼやけるもんなw
どうせ暗闇じゃまた大して意味為さない気がするけど。まぁええんちゃう。

iOS7なー。どうしよっかなー。流石に5だし乗り換えてみようかなぁ。
でもそうするといくつかのアプリがどうせ暫く使えなくなるんだよね。嫌だわー。
でもあのコントロールパネルはマジで理想的。あれを求めてたんだ・・・!



つーかさぁ、ここまでの長さ書いたらもうこれ以上要らんよね。
まだネタ用意してたんだけど。もういいや。明日以降持ち越しで。マックのアレ。
さぁ、もう7時だしさっさと寝よう^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-10 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< 量感 Uino >>