m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Uino
よく寝たぜ。やったぜ、
ってか俺帰省すると必ず寝落ちしてないかこれ^q^ あれれ~^q^

ってな訳で実家です。こんにちは。もう夕方なんですよこれ。
いつもの結構時間経ってるから9日に何あったかうろ覚えのパターンのやつや!


まず何時起きだ。15時ちょっととかか活動開始したのは。
14時前とかには起きるつもりだったんだけどね。シカタナイネ。

で、16時半の電車に乗って帰るつもりだったんだけど
なーんかTLにVitaがどうとかって書かれてるなーって思ったら
今日SCEJAのカンファだったの忘れてたわ。そういえば9日とか言ってたな。

って事でPC起動するつもりなかったんだけど起動してちょっと見てた訳だ。
あ、ちなみに今日のネタはこれしかないからよろしくー^w^

だらだら見てたところで流石にそろそろ帰らないとなって事で
16時半過ぎに家出て17時頃の電車に乗って帰省した。
カンファ見すぎて時間無くなって駅まで競歩並の速度で歩いたんだけどな!

いつも通り2時間半ほど電車に揺られて地元に到着。
親に迎えに来てもらってからはさて夕飯どうすっかって事で
帰省時頻繁に行ってる感否めないびっくりドンキーで夕飯食って来た。

ってかあの親子バーグディッシュだっけ?450gのやつ。
あれってもうデフォなのかな。空腹時はかなりいい感じ。大分腹溜まるわ。
びっくりドンキーが一人暮らし先にあれば一人でも行くんだけどねぇ。
近くに全く無いからな。仕方ないね。新宿まで行かないといけないレベル。

で、明日は僕の誕生日でーす。また歳を取りまーす。
いやこの記事書いてる今既に10日なんですけど^w^
まぁその辺の内容は明日分の記事で。特に書く事ねーけどな。


しかし最近はケリ姫が楽しくてね。困っちゃうね。
何かドラコイよりある意味熱入りそうですね。浮気性かよ!

今変な初心者サポートキャンペーンみたいの始まったんだけど
簡単に金貯まって笑える。使っても使っても500万600万余裕やでぇ。
宝船1回で100万とか普通に超えるからな。ヤバイ。夢の国や。
コインスロット回せばこんな額余裕なんだろうけど。俺はやらんぞ!

ガンマンと空賊が当たったんだけどいつもの如く誰も分からんからやめますね~


人気ブログランキングへ



・『SCEカンファレンス2013』ニコ生では88%以上が「良かった」と回答!今回発表されたまとめ!
オレ的ゲーム速報

もうカンファ情報殆どが分割記事でまとめられてるから面倒でさぁ。
ここ全部まとめられてるからリンク先行けば全部分かるよ。ほら見に行けよ!

仕方ないから俺もここに羅列するだけしてやるよ仕方ねぇなぁ!


○新型プレイステーション Vita(PCH-2000シリーズ)発表
2013年10月10日発売 18,980円(税抜) / 19,929円(税込)
 ・5インチ液晶ディスプレイを採用
 ・現行PS Vitaよりも20%薄く、15%軽く、バッテリーが約1時間長持ちに
 ・充電や外部機器との連携に使用するコネクタが、専用のものからMicro USB Type Bに変更
 ・約1GBの内蔵メモリーカードを搭載
 ・丸みを帯びたデザインに変更
 ・6カラーをラインアップ
 ・Wi-Fiモデルのみ

メモリーカードの価格改定も発表。10/10からは64GBも発売
b0095489_1739528.jpg


○ソウルサクリファイス新作
○VitaでPSシリーズ新作「ファンタシースターノヴァ」 2014年発売
○Vita 「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」 2014年5月発売
○Vita ダンガンロンパ新作
○Vita 影牢・戦国無双4 2014年発売
○Vitaの発売予定PVの中に一瞬登場した艦これ
○「グランツーリスモ6」12月5日発売 PS3同梱版も25000円くらいで発売

○PS4日本での発売遅すぎワロタ
b0095489_1740296.jpg

申し訳程度に1年延長保証+KNACKとかいうソフトセットで価格据え置き発売
10/5から予約開始

○PS4版『FF14:新生エオルゼア』2014/2/2からベータテスト開始
○PS4ロンチ、キルゾーン・BF4・インファマス・ウォッチドッグス他
○PS4「真・三國無双7 猛将伝」・「龍が如く 維新!」もロンチ
○龍が如くはPS3でも発売、Vitaとのクロスプレイとやら
○PS4でギルティギア、EDF、ドリクラ、アイマス、ガンダムも発売
○PS4でニコ生放送も可能に

○据置型Vita「PSVita TV」11月14日に9954円で発売
b0095489_1752553.jpg

b0095489_1753667.jpg

PS3コンを使ってテレビでVitaのソフトを遊べるとかいうやつ。
直接Vitaのソフト挿してたな。なお全部のソフトは遊べない模様。
PSアーカイブスソフトもプレイ可。TSUTAYA TVやhulu、ニコニコにも対応。
PS4が設置されてる部屋から離れた部屋でもこれを介してPS4プレイ可。



まぁこんなもんだよ。てめぇ結局殆ど書いてんじゃねーか。
全部ではないけどな。まぁこれぐらい把握しとけばええんちゃうって内容。
つーか情報全部載せたからこれ以上書く事無いのですがそれは。

正直一番のサプライズってVita TVじゃねーの?w
完全な不意打ちだしな。SCEトップのアンドリューハウス態々出て来たし。
6cm×10cmだってさ。ちっさー。

PS4が海外よりも日本が3ヶ月遅いのはロンチを充実させる為だって。
まぁ完全な言い訳なんだけど実際早く出てもソフト無きゃ意味無いよねー。
どうせ俺が買うとしても5年後とかそんなんだろうしな。その頃ゲームやってんのか?

Vitaはもう今後新しく3G版出ないんだろうなーって思うけど
改めて3Gの契約について色々調べたらくっそ面倒くせぇなこれ。
そりゃ売れねーわ。折角買うなら3G/WiFi版がいいと思ってたが要らん。



っつーわけでな。もう書く事無いから終わりでいいよこれ。
気付いたら時間も中々だし。腹減ったなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-09 23:21 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SELG trypophobia >>