m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Orcinus orca
こんばんはー。昨日分の記事書き終わってから6時間です。やったぜ。
更にこの記事も急いで書かないといけないんだぜ。やったぜ。

にしても本当今日は寝過ぎたからなぁw
まず起きた時点で既に18時回っててビビった。何事だよ。
寝落ちしたからって睡眠時間短めで研究室行ったからですね。わかります。

で、今日は何で急ぐかって言ったらこの後に通話麻雀リターンズ。
前回は一人がPCぶっ壊れちゃったり云々で終わったからね。
もう無事PC新調で復活なさったので緊急企画。やったぜ。

にしても既に私これ遅刻確定なんですよねぇ^w^
それもこれも活動開始時間が遅くなりすぎた所為や!寝落ちの所為なんや!
という訳で絶賛頑張り中。こんな短いスパンで記事書いた事ねーよ・・・


っつーか活動開始時間が遅すぎた所為で何もやってねーのよなw
あの記事書き終えてからすぐ夕飯作った感じだしさ。
記事書きながら米炊いてたもん。マジ色々アレ過ぎ。

夕飯はチキンライス。いやー最近上手く出来るようになって満足満足。
ってか唐揚げ用鶏肉が下準備楽すぎて笑える。次からこっち買おう。安いし。
安いのにやりやすいとか最高じゃねーか。処分品みたいなもんなんだろうな。

その後はダラダラしながらテレビ見てケリ姫とかちょっとやって
シャワー浴びたらもう今だからね。仕方ないね。

そういや月曜からワシは実家行きまーす。また帰省でーす。
今回は私が誕生日なのでね。誕生日は毎回実家です。21回全部そうです。
今のところ9~11日の予定だけどもしかしたら12日になるかもしれん。

というか誕生日に寿司 ケンタッキー ピザ ケーキって多すぎるもんなん?
もう毎回これが定番だからそういう違和感は完全に無い。豪勢だとは思う。
ちなみに毎回食いきれないのでケーキが翌日に周ります。本末転倒である。


人気ブログランキングへ



・東京五輪決定の場合、コンビニから成人雑誌コーナーが消えることが判明
痛いニュース

いいじゃん。消そうぜ。
あれどこにでもある方がおかしいんじゃねーの?仕切りあるようで無いもんだし。
あんなんがあって子供に悪影響云々言われて規制されるなら無くせば。

あとはこれでコミケはどうなんって話だけどね。まぁ大丈夫でしょ。
軽く期間調べてみたけど大体コミケ開始直前に終わるくらいの筈。
まぁどうなるか分からんけど。別に大した事じゃねーだろ。

そういえばオリンピックの開催地決まるのって今日なんだねー。
今2時だからあと3時間後か。特番ばっかりやでこれ。
池上さん21時~23時と3時~7時まで生放送特番とか死ぬだろwww

結局どうなんでしょうね。イスタンブールは無いんだろうけども。
オリンピックとか来なくていいよってずっと思ってたけど
最近になったら何となく折角なら来てくれていいよって感じになってきたわ。
こりゃ通話麻雀しながら決定見れる感じやな。ある意味楽しみじゃ。



・ゲーム動画をPC経由でもPCなしでもキャプチャできてライブ配信までこなす「AVT-C875」を使ってみました
GIGAZINE

これすげぇなぁ。こんな手軽に出来たらいいもんだ。
ちなみにお値段は2万円超えまーす^w^

最初ゲーム放送する時とかめっちゃ苦労したしなぁ。
よくもまぁ知識0から態々こんな頑張ったもんだ。

もう俺は俺で放送しなくなって4ヶ月ですって。早いもんですね。
最近はそもそもマリカを全然やってないから放送もねーなこれ^q^

やるならグラセフ買ったらあるかもしれんけど
そもそも新作だしねーな。PS3放送もした事ねーからな。
しかもやるならコンポジになるからな。画質やってられないっすね。

いやもうグラセフが楽しみすぎて死にそう。海外と同時発売しろよ!!
やーっと最近amazonで予約してきたわ。深夜突然に。
あとはkonozamaを喰らうかどうかやな。頼んだぞamazon。



さぁ終わりだ。もうすぐに通話麻雀開始ですかな。
今日は誰から眠くなるのか楽しみですね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-07 23:50 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-09-08 10:08 x
コンビニでバイトしてて面倒なのは、見られないように青シールで止めてあっても破って見る奴がいるから一冊一冊袋に入れてテープで止めるって作業だな。あれがなくなると思うと嬉しいな、まず買ってく奴いないしエロ本はコンビニから消えてほしい

まあ2020年にはやめてますけどね^q^
Commented by sagittalucis at 2013-09-09 01:59
そこまでして見る奴いんのかよwwww
やっぱ売れてねーわな。そりゃ要りませんわ。

コンビニに永久就職している可能性が微レ存・・・?
<< trypophobia オシラサマ >>