人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


For the Sequel
はいこんばんはー。
今日はこの後いつもの面子で通話麻雀の予定が入ってまーす。
もうあと20分後なんですけどね。今日は仮眠無しだからどうなるか^w^

とはいえ今日は二度寝から目覚めたの16時だし大丈夫だろ(適当)
本当は今日研究室あったけど無くなったし最高や!!金曜あるけどな!!


今日はケリ姫くらいしかやってねーわケリ姫。
最近ドラコイが割と惰性になりつつある。もう課金はしないかなー。

ってか今やってるカグヤヒメイベが割と面倒でアレなんだよねぇ^q^
やっと今日で終わったけど。あれ悪くないけど結構だれる。
9万枚行くだけで大分面倒だからなー。今回も無課金状態で行きましたー。

にしても今回皆頑張り過ぎじゃね?
9万枚ちょいで1300位くらいなんだけど。ビビるわ。前こんなんじゃなかった。
別に俺はスキルレベルとかどうでもいいからカグヤヒメさえ作れればいいんだけどー。

ケリ姫はスナイパーでやってたんだけど弓に変えてみた。
やっぱりスナイパー1発勝負だからねー。使い勝手が難しくてねー。
敵との距離あんまり気にしなくていいのはデカいけど。あれはいいと思う。

でもさー、スナイパーは武器が☆4だっけ左上と右下が金の縁の。
その武器だからさー、資金とかくっそ掛かるしまともに強化出来なくて。
だったら左上だけ金縁のを強化した方が結果敵に強くなるなって事で。
真プクプクボウとやらを+4にまで持って来た。スキルも頑張って4に。
コインスロット1回も回してないから金のやり繰りが超大変^w^


とまぁ相変わらず誰も分からないネタなんですけど。
今度はドラコイからケリ姫も加わってお前らは益々分からんな。だからお前らやれ。
スタミナ無いからいいと思うんだけどな~(決まり文句)
しかし唯一ドラコイやってるリア友はケリ姫も始めてくれて嬉しい限りだわ。

流石にこっちは課金しません。無課金でやりまーす。
ってかプレミアムチケット結構配ってるしね。今をときめくガンホーならやってくれる...!


人気ブログランキングへ



・ 【速報】PSO2がHDDを破壊するアップデートを実施 セガ\(^o^)/
暇人速報

HDDデータ消滅とかセガ最低だな。お詫びにドラコイの虹コイン早く配れ。

今日のTLは割とこれで持ちきりだったねぇ。
同じドライブのHDD内データを上書きとか削除しまくってるみたいで。
大体の人がCドライブに突っ込んでるだろうし被害甚大やろなぁ。
にしてもSystemフォルダ上書き被害とかマジで終了じゃねーかwww

これはリアルに器物損害にならないのか?どうなの?
流石にSystem上書きレベルは器物損害な気がするんですけど。
と、何も知らない無知野郎がほざいております^q^

ある意味ウィルスレベルじゃんねぇこれ。イカタコ思い出したわ。
本当どうすんだろ。担当者達今頃顔面真っ青だろ割とマジでw
一方消された側は真っ赤やな。ファイッ!

PSO2は元々最初やろうと思ってたんだけど気付いたら始まってて、
ファンタシースターシリーズは色々触れてるしやろっかなーって思ってたんだが
何故か異常にTLなりニコ生なりで大流行してて、
今までのファンタシースターはこんなんじゃなかったのに何があったの?
とか疑問視してるうちに乗り遅れたからそのまま捨てました^q^

しかしサービス開始時あんだけの人がやっててTL埋まってたのに
今全然だからな。本当話題だけで乗る奴ら飽きるのはえーな。



・『ポケットモンスターXY』で使える新アプリ発表!BW・BW2のポケモンをXYへ転送可能、ポケモンをネット上に預けられるサービスも
はちま起稿

今日ポケモンダイレクトあるの知ってたのに時間までは知らんかったわ!!
何だよ20時って!!いつもと違いすぎて見損ねたじゃないか!!

クラウド上のボックスサービスみたいのをやるんだってさー。
勿論クラウドサービスなので有料です。年500円です。まぁそれぐらいか。
MAX3000匹まで入れれるんだっけ?ポケキチが捗るな・・・

あとはBW・BW2のポケモンをこのクラウドボックス経由させる事で
XYに持って来れると。まぁ一応の互換だわな。
ってかこれ普通の交換は出来ないの?それだったらセコい商売始めたなぁ。

記事に書いてあるのはこれらの事だけなんだけど
あとはXYでは最初の御三家を新ポケ以外にも初代御三家選べるってさ。
つまりヒトカゲゼニガメフシギダネ。ほー面白いねー。
コイツらもメガ進化するらしくて画像出てたけどそこまで変化してなかったわ。

さぁ結局俺はグラセフと被ってるコイツをどう処理するのか。
いやぁゲーム2本は絶対一方を積むからなぁ・・・駄目なんだよなぁ・・・
となるとこの時期が来たら尚更マリカやらなくなりそうだが。そろそろオワコンだねぇ。



よーし終わりだ。まだ時間オーバーしてないぞ!!(白目)
とまぁそんな感じで通話麻雀行ってきまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-04 23:11 | 趣味
<< サディスティック神サマ クーポンデブ >>