人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クーポンデブ
こんばんはー。今日は久しぶりに割と早めな時間な気が。
1時だけどな。日付跨ぐのがデフォって事が異常である。


今日は。暫くサボってた買出しに行ってきたマン。
本当サボりまくってたから冷蔵庫すっからかんでさ。駄目だこりゃ。

で、食材何も無いし買出しがてら夕飯食って来ようって事で
松屋と箱根そばの二択で散々迷った結果箱根そばにした。
完全ローカルだけどまぁ富士そばと思えば。なお富士そばもローカルな模様

ってかこれがきっかけで蕎麦について色々調べてたら腹減りすぎワロタ・・・
多分この改行の間で30分くらい経ってるからな。すっげー腹減った。

最初は富士そばのカレーカツ丼美味そうだなーってなったんだが、
その後一回でいいから凄い由緒正しい蕎麦屋の蕎麦食いたいって思って
三大のれんとかについて色々調べてたんだけど。いやー行きたいねぇ。

本当夏休み中に行って来ようかな。砂場 更科 藪のどれかに行きたいね。
個人的には藪はちょっとハードル高いイメージなんだよね。何故か。
更科は六本木辺りにあるっぽいし行きやすそうだねぇ。いやー行きたい。

1食1000円くらいなら普通に出すしマジで行って来ようかしら。
1000円程度じゃ一番安いようなのしか食えんが。ざるとかもりでいいよ。
何となくざる蕎麦は昼のイメージだから昼飯になるかな。よし行こう。


とまぁ話が逸れた訳だけれども箱根そばで夕飯を食ったんですわ。
カレーセット。蕎麦屋でカレーセットってこれ鉄板やな・・・
先にカレー食ってルーぶちこむ事も出来る訳で。いやーうめー。

で、食後にゲーセンですね。またですね。サンボルですよ。
いやー本当今までが急行で2・3駅乗らないとサンボル出来なかったから
それが家からチャリで5分の場所なんかに入荷したら通っちゃうよね。

って訳で2回だけやってきたでござる。
最近はTYCOONとXepher絶賛強化月間なので。頑張ってる。
やーっとTYCOONはクリアは安定するようになったわ。Bだけどな。
Xepherは調子ゲーだなぁ。2回目の乱打で全て決まるな。
こっち何故かA取れてるんだけど。今日は1回死んだ^w^

ただこの2つが出来るようになっても孤独の番人はなぁ・・・
まともに譜面見てないけど出来るようになれる気がしないわ。
つまりスキルアナライザーLv8は無理やないかーい。

まぁでもXepherとかやってるだけで楽しいからいいんだけどね。
やっぱりあーいうメジャーな曲をやってると音ゲー感あるよね。

Second Heavenとかその辺はアレンジクソ過ぎてやってられんけど。
なーにがラマーズPじゃ。そりゃボロクソに叩かれるわあんな曲じゃ。
それに比べてXepherはいいですね。デッドボールPとやら。


で、調子乗ってゲーセンに現を抜かしてたら外では雨が降り始め
さっさと買出しを済ませて泣きながら雨に打たれて帰宅しましたとさ。
しかも一番重要なボディソープを買うの忘れてたとさ。ダメだコイツ。


人気ブログランキングへ



・【世界初】缶のホット炭酸飲料 コカコーラからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
暇人速報

クーポンデブ_b0095489_2214312.jpg

まずい(確信)

俺自身がまず元々炭酸あんまり飲まないからなー。
嫌いじゃないけどグビグビ飲めないからそこまで積極的には買わない。
だから俺がバニラコーラ結構飲んでたのってかなりレアだからな。かなり。

ジンジャエールは確かちょっと前に友達に初めて飲ませてもらったんだが
飲めなくはないかなぁ程度の感想だった。
いや飲んだ事無くて生姜の炭酸なんて前情報知ってたらそりゃ身構えるじゃんね。
不味かった時の処理を考えると到底自分で買って飲めるものじゃなくてですね。

俺は炭酸を元々あまり飲まないから酒もそこまで飲まないのかもな。
やっぱり似た所あるじゃん酒と炭酸って。無い?
チューハイも飲めるけどうめぇ!!とは別段感じないしね。だから自分で買わん。
いやーよかったこういう体質で。酒飲みまくってたら確実に太ってまう。



・同人誌違法アップロードサイト管理者が逮捕!!無断でネット公開した容疑
はちま起稿

そりゃ捕まるわって話なんだけれども
これ言っちゃうとアレだが同人誌描いてて著作権云々って違和感あるよね^w^

まぁその同人誌が二次創作なのかオリジナルなのか分からんけどさ。
というか二次創作とオリジナルって名前区別すべきじゃねーの?
同人誌で一括りにするのも何かなぁ。オリジナル描いてる人可哀想だわ。

少なくとも著作権侵害して勝手に二次利用してエロ描いてる稼いでる奴らは
本に別の区分の名前を付けるべきだと思うしお前が訴えるのかよとは思う。

生憎俺は同人誌に全く興味無くて良かったっすわ。
あーんな激薄本に500円は流石に払えないねぇ。厚いのもあるけどさ。
同人に嵌って一般CDは2・3曲で1200円とか高すぎwwwwwとか言いながら
あんなくっそ薄い本に500円も払って買い込んでる奴見ると面白いよね~。



よし。終わっちゃおう。
何か記事書き終えたら食欲どっか行った。でも美味い蕎麦は食いたいね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-03 23:07 | 趣味
<< For the Sequel 倉庫に保管されたおじさん >>