人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


倉庫に保管されたおじさん
こんばんは。若干腹痛いっす。何でやねんこれ。
正露丸の類飲むにしても今4時半だからねぇ。
空腹感のある状態で飲むと余計死ぬからなー。寝るまで我慢か。


さぁ今日も何もやって無いからここに書く事が無くて困るタイムですよ。
本当どうするんですかねこの夏休み。マジでお前何もしてないんだな・・・

本当もうここに書く事無さ過ぎてブログ書くのが億劫で^q^
ネタも最近全然ねーしな。冷静に考えてよく6年も毎日書いてたな。

最近はマジでブログに対する意識が下がって来てましてね。
今までは毎日更新が続いてるのは惰性って感じではあったが
それは別に面倒って訳でも無くて普通に書いてたのね。

ただ最近は普通に面倒になってきたんですよねー。
開設して8年目にしてやっとである。そもそも最初は毎日書いてなかったし。
夏休みでここに書く事が無いからってのが割とマジでデカいと思うんだけどね^w^

やっぱこの6年やってきた毎日更新は近々終焉を迎えるんじゃないかな。
あの記事で態々コメントした弦謳には申し訳無いが。っつーかTwitter教えろや。
流石に本格的な惰性になってきましたねー。気付くのおせぇよ!

そもそもなところはブログってツール自体がオワコンなっちゃったからねー。
何だかんだでそこが一番デカいよな。書いてる人も読んでる人も超減った。
ブログランキングとか見てみろよ。総ポイント数そのものがすっげぇ減ってる。

このご時世になって態々個人の日記サイトなんて読む奴おらんやろ。
Twitterならホーム開いてれば全部見えるんだしそんな手間踏んでまでねぇ。


とまぁそんな感じで毎日更新が近々終わるのはもうほぼ内定なんだが
毎日更新を終える=ブログを閉鎖させるにするのかが迷いどころだわ。

前も書いたけどさぁ、毎日更新が止まったところで
いつ更新されるか態々チェックするのなんて面倒だしもうそんな奴おらんやろw

まぁ閉鎖とはいえブログそのものは確実に残すんだけど
毎日更新を終えたところでちまちま更新する意味なんてあるのかとな。
そこのところの意見を読んでる人に聞きたいってのがあるんだけど
そもそもコメントそのものが来なくなった今その考え自体が古いっつーか^q^

割とマジで最早定期的に読んでる人居ないに等しいからなぁ。
そう思うとそんな事まで気にせずすぱって終わらせるべきな気もするわな。
ブログのみでしかコンタクト取れない人が居るならまだしも
そんな人おらんしやっぱりもうここの必要性無いじゃんってなる訳です。
そういう訳だからさっさとてめぇのTwitter教えろって言ってんだよ弦謳!


何か今になってニコ生とかで引退詐欺する奴の気が若干分かるわw
まぁ俺の場合は8年の積み重ねがあるから個人的な思い入れがあるんだけども。
もうこういう事を数回に渡って書いてる時点で構ってちゃんくさい。くっせぇ!

とまぁそんな訳で毎日更新は確実に終わります。
やっぱり毎日更新6年ジャストになる2月辺りかなぁって思ってるけど。
割とまだ長いし今の状態を考えるとそこまで持つ気もあまりしない^w^

で、今のコメントとかアクセス数から考えてもその後更新も無くなると思うわ。
つまりここでコンタクト取るのはほぼ不可能になる訳で弦謳てめぇ早く以下略

ブログ読んでるけどコメントはしてないみたいな奇特な人がもし居たら
Twitterのsagittalucisまで気軽にフォロー申請くれ。
鍵掛かってるのは身内バレ回避用だから基本誰でも通すし。うん。はよ。
ブログの左メニューからもID消してたけど近々復活させとくかー。

こういうの書いても誰からも申請来ない程度には廃れたんだよなぁ^q^
新しい人と関わりなり何なりとかしてみたいとは思うんだけどねぇ。
閉鎖の時には1人くらい誰か現れねーかな。まぁ来ないな。


人気ブログランキングへ



・【画像あり】ミスドの新ドーナツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!! 「家族の皆さんでどうぞ」 ←は?
暇人速報

倉庫に保管されたおじさん_b0095489_572635.jpg

以下D-ポップだろ禁止。

いやでもこれどう見てもD-ポップですやん・・・ただの増量版やん・・・
というか寧ろそういう路線ですよね。別物として扱ってないっすよね。

ちなみにお値段は

商品のバリエーションは、30個入り(1,050円)・18個入り(630円)・6個入り(210円)の3サイズ。

これらしいけど最早高いと感じなくなったっていうね^q^
流石にマックはたけーなって意識は最近持って来たけど。
でも基本食い物にそこまでケチらないからなぁ。抑えられる分は抑えるけど。
食い物まで金切り詰めてお前どうすんのっつーのは毎回書いてるテンプレ。

もうマジで最近は食欲つえーわ。色々美味いものが食いたくて。
築地の海鮮丼とかめっちゃ食いたいんだけど。天麩羅屋の天麩羅とかさ。



・【ボカロニュース】 JOYSOUNDのボカロ配信数が3000曲を突破! 『千本桜』のオリジナル背景映像も配信スタートしたぞ!
オレ的ゲーム速報

最近ってそんなに入ってるんだな。すげーもんだな。
っつーか今ってボカロ曲自体がどれだけ存在してるんだか。

マジでボカロ曲ってランキングの歌ってる母数半端無いからなぁw
平気で1万人以上歌ってるからな。マジビビるわ。

にしてももうランキング上位のボカロ曲とか全然分かんねーな。
脳漿炸裂ガールとか変に人気あるけど名前しか知らん。
カゲプロも名前しか。とりあえずパーカーのフード被ればいいんですよね!?

最近はカラオケ行きたいってよりカラオケのレパートリーを増やしたい。
いやー本当どうしたもんか。新しい歌手開拓するのものなぁ。
金爆を色々歌えるようになっただけでもデカいんだけどー。
ホルモンでも歌うか!?新境地デビューか!?誰も聞きたくないぞ!



よし終わろう。まーた6時前だよ。もう外でチュンチュンしとるよ。
今日はあんまり眠気無いな。いざ寝たら即さようならくせぇけど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-09-02 22:15 | 趣味
<< クーポンデブ 大倒領 >>