m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大倒領
最近毎日眠いんだが?記事書くのに迷惑なんだが?
眠いんならこんな朝5時まで起きてないでさっさと書いて寝ろって話である。
いやあ~ダラダラしてるとこんな時間にもなっちゃうよねえ^~


というかそもそも今日は昼過ぎに起きてからお出掛けしてきたんですよ。
どこかって映画館。急遽劇場版あの花見て来ましたわ。電車でビューン。

しっかしまぁすげー人気だったなw
ビビったわ。シアター満員で売り切れとかどんだけだよ。
既にティッシュも無かったしねー。カードみたいのは貰ったけれども。
席もよく分からん所しか空いてなかったけど問題無くて何より。

にしてもここに感想書くにもねーネタバレになっちゃうからそれがねー^q^
まぁもうマジでここ定期的に読んでる人とか滅茶苦茶少ないし
正直書いても全然問題無いんだろうけど。っつーかやっぱある程度書くか^w^


先に書いておくと結果としては俺は泣かなかったわ。
ちょいちょい危ないところはあったけどね。でもやっぱ人前では泣かんな。
一人で部屋でぼーっと見てたら泣くかも分からんけど。泣いてる人は割と居た。

内容としては総集編っぽい感じでしたねー。
総集編ってか各キャラの追憶とか心境がピックアップされて、
それに合ったアニメのシーンが流れるみたいな感じの構成。
少なくとも完全新作ではない。新規映像:アニメ映像が1:1くらいじゃね?

にしてもじんたんいきなりイケメンになり過ぎやろ。誰やねん状態だったわ。
1年で垢抜け過ぎワロタ。これは完全にリーダーですわ。

というかこれって元々映画化まで考えた上でアニメ作ってたのかなぁ。
いやでもそれだったらすぐにやりそうだしそれは流石に無いか。内容的にも。
ぽっぽの首飾りの中身とかさ。アニメでやっても良かったんじゃね?
ある意味あそこが一番ビビったよ。そういう事だったのかよすげーなって。

そしてやっぱり俺はめんま母辺りが出てくるとちょっと涙腺危ないっすねー^w^
俺がアニメで涙腺爆発する1秒のシーンも漏れなく使われてたし、
いきなり不意打ちでも出て来たもんだからもうアカンで。あの言葉は。

にしても最後辺りのシーンのゆきあつはアレいかんでしょwwwwww
何故あそこであれやねんて。シリアスな時に笑わせようとするのやめろやw
泣きそうでもあそこで戻って来る人確実に居るんじゃねってレベルだわw

若干の不満点としては各所でも少し書かれてたけど
あれ手紙の内容の全容を最後に教えてくれよっていう話ではある。
もしくは最後に回そうぜ的なアレ。特にあなるは最後に改めて教えろや。


しかしまぁ久しぶりに映画館でまともに映画見た感あるんだけど
やっぱ映画館ってすげーな。音が段違いだわ。こりゃ家じゃ無理無理。
secret baseの音の演出辺りでおーってなったね。うん。


とまぁこんな感じでーす。ネタバレ回避とか全く考慮してませーん^w^
別に書きたい事くらい書いてもええやろ。ここは俺のブログだ!
万が一定期的に見ててネタバレ喰らいたくなかったって人も
一応ネタバレ書くって示した上で2行空けたんだからドンマイ^w^


人気ブログランキングへ



・ついに光回線より速いスマホ発売 パソコン\(^o^)/
暇人速報

KDDI(au)は2014年夏にも家庭用光回線を上回る高速通信が可能なスマートフォン(スマホ)を発売する。NTTドコモも今秋に最大速度を現在の1.3倍強に高めたスマホを売り出す。高画質のインターネット動画の視聴が容易になり、映画配信などの料金競争も進みやすくなる。

家庭のネット利用では光回線を使い速度に勝るパソコンが主流だったが、スマホなどモバイル端末への
主役交代が加速しそうだ。



らしいけど携帯の回線速度なんてなぁ。全然アテにならんし。
パケ詰まりとかさ。携帯って単純な回線速度でどうこうなる話じゃないじゃん。

で、ところでハゲバンクのプラチナバンド()って結局何だったのかな^ー^
全然恩恵受けてないんですけどー。さっさと頑張ってくださーい。
マジで繋がらねぇよなぁ禿は。サーバー障害とかは全然無いけどさぁ。
その癖回線が一瞬だけどうこうのCMとかアホかと。金使う場所ちげーわ。

にしても携帯ですらこんなんだからPCの回線とか飛躍的に上がるんだろうなぁ。
次光回線の登場みたいに劇的に回線速度上がるのっていつだろうね。
もう一つ上の世界を早く見せてくれ。5年後でも凄い事になってそうだな。

そういや最近また無線がおかしくなって使えなくなってるから直さないとなぁ。
とはいえディスクぶっ込んでインスコし直すだけなんだけどさ。
やっぱり無線はUSBじゃなくてLAN買って常時飛ばさないと駄目だよなー。
有線と無線両方あるLANを早く買いたいところ。だが引っ越しまで中途半端である。

つーか回線系の設定って一筋縄じゃ行かないし新しくするの面倒なんだよなー。
有線を分配するのにも色々苦労したもん。相性的な何かとかさ。
その辺の兼ね合いがあるからぱぱっと買い換えたり出来ない訳だよ。全く。



で、もうネタもまともなのねーし眠いからさっさと寝るマン。
パヤオについてなんか書いても仕方ねーしな。テレビやりまくりだし。
今日は6時前には寝るんだ。水飲んでさっさと寝るぞ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-09-01 23:40 | 趣味
<< 倉庫に保管されたおじさん ニードルスレーダー >>