m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ニードルスレーダー
ねむい。というか若干の疲労感。
いや昨日よりは全然マシなんですけどね。もうシャワーも浴びてるし。
昨日は本当凄かったからなぁ。よくあの状態で記事書けましたわ。

とはいえ今日もそれなりに眠いからさっさと書いて寝るわ。
相変わらずここに書く事も無いだろうしー。オッケー。
つーか既に書く事ねーよ。どないすんねんこれ。


あぁそうだわ、ケリ姫っすよケリ姫。前に再開した事書きましたね。
いやーもう楽しくて楽しくて困る。スタミナ制がないってやっぱ最高や!
これマジで何も気にせずやったらずっとやってそうでこえーわ。
進んで行けば難易度も割と上がってくれるしやり甲斐がある。

今職業はスナイパーみたいなやつでやってるんだけど
もうちょっと違うのも使いたいんだけどねー。
プレミアスロットで強い武器が中々出てくれないからね。シカタナイネ。

ってか今他のキャラクター確率3倍キャンペーンやらやってるから
尚更今やっても違うキャラが出て来ちゃうんだよね。俺は武器がいいんだよ!
いや少し待てばいいだけなんだけど。でも職業も何か良い奴あるかなー。

勿論ドラコイもちゃんとやってますよ。カグヤヒメイベント頑張ってますよ。
今無課金状態でパープルコイン45000枚くらいだから9万はいけますね。
あと4日あるんだっけ?まぁ何にせよ余裕だから問題無いな。
そして誰も書いてる事が理解出来ないな。もう何でもいいんだよ!


他にはあれだよ、マルチモニターにしたいんですよねぇ。
まぁ俺MBPだしちょいちょい持ち歩くから厳しいんですけど。
一番厳しいのはスペース的なアレだけどな。完全に置く場所無い。

いやだって絶対便利じゃないっすかー。
片方でニコ生とTwitterでも開いて作業したいわ。うん。
割と本気でやりたいから誰かディスプレイ送ってねー^^

とはいえ俺の環境も環境だからその辺調べるのも面倒。
MBPで普通にMac使ってたり他のPCでWin使ってればいいんだけど
MBPのBootCampでWin7使ってるからさぁ。色々面倒過ぎワロエル。

軽く調べただけでそういう関係の記事沢山出て来たから
やろうと思えば普通に出来るんだけど。やっぱスペースだわな。うん。


人気ブログランキングへ



・【朗報】PS4はゲームのフルインストールが可能!ただし内蔵HDDのみで、外付けHDDには無理
はちま起稿

こういう外付けは無理みたいのって結構重要だよねぇ。
本体買う時に割と容量気にしなきゃいけないしさ。俺だけ?

俺は俺で今はPS3はまだtorneにしか使ってないけど
確かもう半分くらい内蔵HDDの容量使ってるんだよね。確かだけど。

だから消さないならある程度デカい外付け買って移動する必要あるんだが
いやー面倒臭くてねぇ。torneって外付けに移動は出来たよな?
もう殆ど見てないのに録画だけしてる状態なのにな。消せよっていう。

あとはDVDに焼くって手もあるんだろうけど
個人的にはそれじゃ意味無いんだよなぁ。見る時に入れ替えるのが億劫。
いやそこまで見ないんだけどさ。見たくなったら起動するだけってのがいいんだよ。

だからまぁ買うとしたら1か2TB辺りの外付けになるでしょうねー。
いや内蔵HDDと買って外付けとして使う機器付けてもいいか。
その方が安いのかね。まぁ本格的に検討する時が来たら調べよう。



・【朗報】 文科省、「子ども」表記を全面廃止し「子供」に統一へ  「国語を破壊」の批判受け
ニュース2ちゃんねる

これ本当気に食わなくてさー。
平仮名に変えさせた由来も知ってる上で意味不明過ぎて気に食わなかったから
意地でも子供を使い続けてるわ。ってかそれが普通だろこれ。

ほんとねー言葉狩りって何なんですかねぇ。
看護婦が差別云々で看護士とかさ。マジでばっかじゃねーの。
男女差別系の言葉狩りマジでくだらないよね。お前らが一番差別しとんじゃ。

あとはスレでも少し話題になってるけど平仮名混同してるのが気持ち悪い。
覚せい剤くらいならまぁ慣れたけどさぁ。他にも色々あるじゃないですか。
強じんとか。憂うつとか。何やねん。常用漢字とか知るか!
被ばくもあるな。すっげぇ気になる。

あとは言葉の誤用とかねぇもうこの辺書き出したら止まらんぞ!
昨日Twitterで同じような事言ってる人居たんだけどさー。
俺は「うるおぼえ」が一番許せん。どうやったらそんな間違い方すんの?
すっげーバカっぽいよねうるおぼえって。っつーかバカですわ。よく考えろと。



よしもうこの辺は止まらないからやめておこう!
なおたださっさと寝たいだけの模様。さらばだお前ら。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-31 23:12 | 趣味
<< 大倒領 こけ女 >>