m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ソリュブル
マジでここに書く事無いんですけどどうしたもんですかねー^w^
いやマジで。ここ数日割とマジで深刻なのですがそれは。
ここに書く事があまりにも無くて記事書く手が進まないレベル。

本当どうしましょっかねー。
近々ヒトカラでも行ってきましょうか。それでも大して書けねーけどな。
そういや台風近付いて来てるんでしたっけ。外出面倒じゃねぇか!


今日あった事はなんですか。兄が誕生日でした。おわり。
そういやゴトゥーザも誕生日な訳だがブログ更新されてたね。
ダンベル持っててワロタ。ちょっとずつ仕事やってるようで何より。

あとはわたモテの主題歌が両方とも発売したっけ。
ニコニコでちょっとだけフルで視聴してきたよ!!

個人的にはEDがかなり好きなんだけど
2番以降はちょっとやり過ぎなんじゃないか感がアレ。
流石にオーバー過ぎじゃないかね畑さーん。あれは畑さんの指導じゃないか。
しかしいず様すげーなとは思ったけど。よくもまぁアレで歌えるわ。


それぐらいっすね。結局最近アニメも見てないなぁ。
やっぱり追えてないからその状態で最新話見てもなぁってなる。
これ完全に見なくなるやつや。あかんでこれ・・・

ワタモテは別に繋がってないし気楽に見れるからいいんだけどねー。
月曜も見たし。相変わらずもこっちゲス過ぎて笑える。

ええいもうマジで書く事ねーから次行くぞ次!!


人気ブログランキングへ



・【速報】『ニンテンドー2DS』が発売決定!!折りたたみと3D機能はなし。価格は約130ドル
オレ的ゲーム速報

b0095489_3525663.jpg

今日あったのはこれだよねーって感じだけど
やっぱりここで扱うのもTwitter見てれば事足りるよなぁとね。

昔みたいにTwitterがまだそこまで普及してなかったりで
ここを情報源にしてる人ってもう殆ど居ないだろうし。
こうしてブログ閉鎖への道がまた一歩進んでいくのである^w^

最初は普通にフォルムは3DSのまんまで3D機能無くしたのかと思ってたから
それで130ドルとかめっちゃいいじゃんって思ったけど
フォルムもこんなに変えてるんすね。今時折り畳み無してお前・・・
ゲーム&ウォッチですら折り畳みだったのに・・・つーかボタン配置・・・

まぁ今のところ日本じゃこれ発売する予定無いみたいだけどね。
ついでにWii Uが50ドル値下げですって。これも海外のみの話である。

そういやWii Uのワンダフル101全然売れてないみたいじゃん。
5000本くらいだっけ?ちょっとヤバ過ぎやろ・・・
俺がWii U持ってたら買うんだけどなぁ。これとレゴくらいしか興味あるの無いわ。



・赤松健新作『UQ HOLDER!』はまさかの『ネギま』のその後の世界!
やらおん!

b0095489_4102632.jpg

b0095489_4103865.jpg

b0095489_4104825.jpg

まぁネタ埋めなんですけどー。今更なんですけどー。
ネギま関係となったら俺が扱わない訳には行かないだろ。なぁ?

別にいいんじゃねーの?最後まで未だにネギま読んでないが
色々投げっぱなしだったみたいだしこれで色々ネタ明かし繋げるだろ赤松なら。

ここからは完全にネタバレ的なアレの話だけど
主人公がネギの孫っぽいじゃんね。リンク先に画像あるが。

主人公の両親の苗字が近衛だから色々気になるところっすね。
ネギがこのかとくっついたんじゃなくて
ネギと誰かの子がこのかと誰かの子と結婚したって事やろな。

あと漫画の本編にもエヴァ様出て来てたじゃん。
BBA化したエヴァだったけど。個人的にはあっちの方が好き。

いやー流石にネギまの残り補完しようかなぁ。
33巻からか。5冊くらいっすねー。
しかしそのチャンスは帰省時くらいだけど流石に読む時間は無いっていう^w^



よし終わりじゃ。今日も世界柔道始まったんじゃ。
いや本当暇潰しにちょうどいい。ブラジルだから時間も遅いしな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-28 23:15 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-08-30 08:41 x
最近コンビニのバイト始めたが準夜勤だと雑誌の開封があるんだな。それでマガジン袋から出してたら拍子に赤松の絵あって知ったわw
拍子しか見てなかったけどエヴァンジェリン主役なのなww面白そうじゃん。ただ大学入るとなんか漫画買わなくなるんだよなw高校終わりまで集めてたやつですら急に買わなくなった。君がいる街。
まーネギまみたく最後無理やり・グダグダにならなきゃいいよ^q^
Commented by sagittalucis at 2013-08-31 10:30
知らんけどエヴァが主役って訳ではないんじゃねーの?w 大きく関わってるとは思うがw
いやーほんとそれ。大学入るとってか一人暮らし始めるとって感じかなぁ。
ネギまは引き伸ばしすぎたからだろうし赤松の事ならそこは分かってるだろ^q^
<< 銀河水 Pay-to-win >>