m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Pay-to-win
くっそ腹痛いんだが。
正露丸飲めって話なんだけどな。今はまぁマシだから(慢心)
夕方は夕方で頭痛が続いたりとかだったし何なんですかねー。


さて今日もちょっとした買い物がてらに駅前のゲーセンですよ。
いかんなこれ。近場にサンボル来たら逆にあかんわこれ。

あそこは1台しか無いけどゲーセン自体がくっそ狭いから
人もそんなに入らんし回転率もそこそこでいいわ。
規模が規模だから変に上手い人がいつも居る訳でもなく。
あくまで今のところだから今後は分からんけど。

ゲーセン=サンボルって前提だからそのまま書くけど
今日はすげぇ久しぶりにスキルアナライザーやったわ。
弐寺で言う段位認定っすね。MAXが10だから10段って事で。

導入された時に6を取って、7挑んだものの2曲目で即死した訳だが
それ以来全く手を出してなかったけど今回徐ろに。
別段練習してた訳でも何でも無いんだけど。トリガーハッピーは元々好き。

で、その結果ちゃっかり取れた訳です。やったぜ。
前に2曲目で死んだから3曲目知らなかったんだけど
Sakura Reflectionだったんだな。単純に好きだからこれ毎回やっとるわ。

2曲目のfreaky freakとやらは通常時でも1回もやってないからさー。
今回2回目の挑戦でこの曲も2回目とかいうアレ。
1曲目終了時点94%くらいあったのに2曲目終了で6%になっててワロタ。
なおSakura Reflectionは余裕のウィニングランの模様。

しかし8はTYCOON、Xepher、孤独の番人か・・・無理だな・・・
でも早めに取っておかないと段位曲って変更されるからねー。
最近のレベルインフレ曲が採用されるともっと取れなくなるんだよな。
どの曲も全くやった事ねーけど。多分。今度色々挑戦しよう。


まぁ今日書ける事はこれくらいな訳だがだーれも分からねぇよ!
ドラコイはそろそろ海賊姫イベ終了ですね。僕も無事補完しましたよ。
問題はミラクルエボリューションで2体余るのを誰にするかである。

1体はフライングダッチでいいんだけど他どうすっかねー。
個人的には見た目だとバイキングとか悪くないんだけどね。
今までの余りとかからも考慮すべきだけど結局使わんのだよな^w^


人気ブログランキングへ



・ポケモン廃人の漫画家(サンデー作家)がありがたいお言葉→対戦して負ける→勝負は時の運(キリ→炎上→サンデー公式で呼び出し「炎上の件でお話があります」
やらおん!

廃人(サンデー作家):
ポケモンで強くなりたい人、上に行きたい人にこれだけは言っておきたい事が一つあります。今の自分に満足しないで下さい。今自分がいる位置に安寧を感じないで下さい。そう思った瞬間面白いくらいに成長が止まります。嫁ポケ使って楽しめればそれでいいやwなんて考えてる人は今すぐ引退をお勧めします

相手:
は???
嫁ポケ使って楽しめればいいという人引退しろという発言を訂正しろ
楽しんで上を目指すという選択肢がお前にはねえのか?

廃人(サンデー作家):
楽しんで上目指すとかそんな甘い考えで上になんて行けねぇから(笑)今すぐDMでフレコ送りつけろ。フラットダブル。俺が勝ったら嫁ポケ(片腹大激痛)差し出してポケモン引退しろ。俺が負けたら謝罪&発言訂正&ポケモン引退する。嫁ポケ(腹筋だいばくはつ)でかかってこいよ

↓対戦するが 作家普通に負ける

相手:
対戦あり
引退おめでとうございます^^

廃人(サンデー作家):
こういう大事な試合は(公式もそうだけど)普通二点先取だと思うんですが・・・
引退をかけた大事な試合って意味です
今まだ潜ってます。二点先取でやりませんか?あといばる使われると特に運ゲ要素が大きくて一戦だけではどっちが強いか判断しにくい(だからポケモンは二点先取が好まれる)

↓また対戦するがまた負ける

相手:
今までのポケモン道本当にお疲れちゃんでした。
嫁ポケ使って勝つのメチャ楽しかったです

廃人(サンデー作家):
「嫁ポケを使って楽しめればそれでいい、という考えの人が強くなるのは難しい」という旨の発言をした事は訂正します。気分を害された方々に謝罪致します。すみませんでした。ポケモンもXY出るまで引退します。
無意味な拡散やめろや 勝負は時の運



散々今日Twitterで見たアレ。
ポケモンの引退がどうこうって文字列だけ最初回って来たから何かと思ったら
こんな事があったんすね。ありがたいお言葉に説得力が溢れてるなぁ!

しかしどうせポケモン引退()とかしないんだからもっと面白い罰付けろや。
引退()にしてもXY出るまでとか言ってるしワロター。
いつもやってるポケモンの内容呟かないと生きてられないのかな???

で、コイツが裏サンデーとやらで連載してるらしくて
何やそんな雑誌あんのかって思ったらWeb連載雑誌なんて今あるのね。
全く知らんかったけど。小学館さんもっと広報頑張りましょうよ。
この漫画の公式ページ見に行ったら本当に編集から呼び出し掛かっててワロタ。

にしてもポケモンをまともにやってる奴ってすげーと思うわ。
ニコ生とかさ。ポケモンってすげー人気あんじゃん。
あれ滅茶苦茶知識要るコンテンツじゃねーの?ヤバくね?

各ポケモンの個体値やら技やら特性やら型やら持ち物やら
その辺全部把握する必要あるんだろ?ヤバ過ぎってレベルじゃねーだろ。
簡単に手出せるレベルの領域じゃねーわこんなん。まずポケモンを覚えてない。

俺はXYどうすっかなーってのが今なんだけど
うーむ。いやぁどうしようね。予約。
とりあえずグラセフを優先する事は決定したんだけどさー。
そっちもまだ予約してないとかいう。せめてグラセフはしとけよ。



・【マクドナルド】原田社長退任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後任は米マクドナルドから
暇人速報

おめでとうございます!!やっとですか!!!

しかしコイツって実際マックでどんな実績出したの?
こんなバカな事し始めるまでそりゃ一企業の社長についてなんか知らんから
全く分からんのだけど。Macからマックに来た事しか知らん。


まぁでも

日本マクドナルドホールディングス(HD)は26日、原田泳幸会長兼社長が傘下の事業会社、日本マクドナルドの社長を退任する人事を固めた。次期社長は米マクドナルド本社から迎え入れる見通し。原田氏はHDのトップとして経営戦略に専念する。

経営にはまだ残るんですけどねーwwwwwwwwww
これって権力的にはどういう立場になるんだろうな。HDのトップって。
会長職になりますって感じ?それでもどれくらい現場に手出せるのか分からんな。

にしても月見マジでたけーよな。何なんだろうなアレ。
最近ここ9年で値段が約2倍になったとか見たな。
何だよ今360円ってアホやろ。月見好きだけどそれは流石にねーわ。

新しく出る月見+チキンクリスプも410円とか普通に頭おかしいし
食ってみたいけど自分じゃ絶対買わないなぁこれだと。
誕生日付近にまた帰省するからその時親に買ってもらおう(ゲス顔)



よし終わろう。もうすっかり明るいぜ。
そういや世界柔道とやらが始まったんだな。深夜の暇潰しにちょうどいい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-27 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< ソリュブル アメリカの由緒正しきリチャード... >>