人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Styx
はいこんばんはー。今日も記事消えたらキレる。

いや本当ねー何なんだろうねぇこの頻度のフリーズはねー。
マジで1日中使ってたら2回はフリーズするからなこれ。
ちなみについさっきも当たり前のようにフリーズした。クソである。

いざPCぶっ壊れたらぶっ壊れたで殆どバックアップ取ってあるし
OSも前ぶっ壊れた時自分で買ってあるから問題無いんだけどねー。
キャプボのドライバ関係がアレだけどもう放送とかしてねーしな。

問題は次回何か違うPCを買うとしたら何にするかだよなー。
MacBookはちょっともう色々面倒なのでお断りしたいわ。
Mac使わんしな。いざWindowsだけぶっ壊れた時は便利だったが。

でもねーMBAのあの薄さはなー魅力的だよなぁ^q^
あと一番MacBookで便利なのはFキーで音とか輝度弄れるところだわ。
確実にフリーソフトで同じ機能付けるやつあるだろうけど。100%あるわ。


さて今日は。まぁ起きてからまたダラダラしてたんだけど
夕飯適当に食った後に駅前のすげぇショボいゲーセン行ってきた。
例のサンボルが入荷してた所。ちょっとサンボルの様子見にね。

とはいえ飯食って休憩してだらだらしてたらそのまま若干寝てたから
家出たの23時過ぎなんだけど。おせーよ。いやでも着替えちゃってたからさぁ。

最初行った時は人が居たから他の所フラフラしつつ待ってて、
暫くしたら居なくなってたからやってみた。
しかしこの時既に閉店の24時直前で店内に蛍の光が流れているのである。

で、いざ様子見がてら100円突っ込んでやってたんだけど
3曲目入った辺りから店内の照明が暗くなりつつある。おっとー^q^
閉店の店内アナウンス流れてるし。時間過ぎたら完全消灯しまーすとか。
消灯した時のデータとかについては責任取りませーんみたいな。

まぁその辺は仕方ないよねーって思いながらやってたんだが
そのアナウンス終わった瞬間サンボルの画面ブツーンしてワロター^w^
アナウンスから消灯はえぇよwwwwもっとアナウンス早くしろやwwww

ってなわけでうたばんのスタジオ消灯みたいな勢いで真っ暗になったので
そのままやむを得ず追い出された。ひでぇ扱いだぜ!
というかこれブロックとかパケット入ってない感じか。ひでぇ扱いだぜ!


人気ブログランキングへ



・劇場版「あの花」 来場者にBOXティッシュを配布! これは確実に泣かせにくるな
やらおん!

ちょっとワロタ。それだけ泣ける内容にしてあるんですかぁ~?
全国10万人先着だってさ。割り振りは知らん。

ちなみに俺は結局見に行く事にしたよー^w^
いつかは決めてないけど。どうせ暇なんだし見てくるはー。
一人でアニメ映画見てBOXティッシュで涙拭いてるのか・・・やべぇ・・・

映画館に映画見に行くのっていつぶりだっけー?
そこまでじゃない筈だけど久しぶり感はあるよね。
父さんと見たアベンジャーズかなぁ。やっぱりそんな前じゃないっすね。
家族が居ない状態で行くのは多分かなり久しぶりだけど。

そういやあの花だけは何故かまだアニメ追えてるとかいうアレ。
何でだよ再放送じゃねーか!しかもお前見るの3回目だろ!
いやあの花は実家でも見れたからさぁ。帰省関係無いのでー。

お母さんが本性出したところでしたね。イレーヌ。ふざけてるわね!
ここからが本番感じあるよねーあの花は。
ゆきあつがめんまの父さんに土下座しに行くのも次回だっけ。なつかしー。



・「涼宮ハルヒの憂鬱」ついに最終回!!!約8年の歴史に幕!!
seiyu fan

なお漫画版の模様。

何だよ原作の方かと思ったのに!谷川何とかしろや!
まぁプレッシャーやろなぁ。そりゃ終わらせる方がこえーわな。
しかし原作の方はもう11年目なのか・・・俺が小5や・・・

にしても終わるって事はこれ漫画版が原作追い付いたのか。
すげーな。寧ろ最後どうやって終わらせるつもりなんだこれw
俺自身は分裂までしか読んでないから驚愕がどうなってるのか知らんが。

それにしても一人暮らししてから漫画はマジで1冊も買ってないから
もう最近の漫画は分からんなぁ。今は兄の方が詳しいやろなぁ。
テラフォーマーズってあれ最近っすか?もう古い扱いっすか?
もうドリフターズとかで止まってるんだが。1巻の時買うつもりだったんだがなぁ。



よーし終わるぞー。寝るぞ寝るぞー。
そこまで眠気は無いけど疲労感はある。これは寝れるやろなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-25 23:26 | 趣味
<< アメリカの由緒正しきリチャード... Tapering cloud >>