m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ボールを塗りたくる
書き出しにするネタがねーなって過去の記事の冒頭見てたんだけど
大体眠いか腹減ったしか書いてなくてワロタ。つまんねーなお前。
ちなみに今日は眠くないし腹も減ってないっす。やったぜ。

あと暑いか暑くないかとかですか。今日もエアコンでーす^w^
今日は割と涼しかったんだけどね。湿度高いからくっそ不快ですね。
湿度って温度以上にどうしようもねーな。除湿機とかある訳無いだろ。


さて今日は。今日も外出してきた。あれ俺アクティブじゃね?
今日はねー元々前から行きたいなーって思ってた場所に行く予定で
若干微妙な天気だったけど昨日から行くつもりだったから強行。

さぁどこかって言うとこの記事で書いたゲーセンです。
電脳九龍城。ウェアハウス川崎。

いやもうなんつーか半端ねーわ。何だこりゃ。
予め知っててもマジでビビる。あれどんだけ金掛かってんだよw
見た目から怯むからな。半端ねーわ。(重複)

普通の入口もあるんだけど駐車場側の入口が凄いって聞いてたから
態々駐車場入って遠回りしたんだけどさ。










b0095489_3294228.jpg

いや十分遠回りする価値ありますわこれ。
これが入口やぞ。この勾玉がウィーンって開く。既にヤバイ。

残念ながら店内は撮影禁止だからこれ以上撮った写真無いんだけどさ。
ここは入口でまだ店舗入ってないから大丈夫かなって(グレー)



b0095489_473033.jpg

ちなみにこのドアが開くと上でリンク貼った記事にあるこの画像になる。
マジでどうなってんだこれ・・・画像の右に見切れてるこれ龍だからな。
龍の口から水がどばっとマードラゴン。流石九龍城や!

もう店舗内も申し分無い。
この画像の先のエレベーターホール兼通路も相当ヤバイ。
エスカレーターの側面すら錆加工しててヤバイ。お前ら行けって。
2階着いてすぐもヤバイし4階上がって正面のオブジェもヤバイ。

個人的に一番凄いと思ったのはトイレかなぁ。
トイレもかなりの廃墟なんだけど、一定時間毎にいきなり電話鳴るのよ。
最初何かと思ってビビったわ。結構暗いから尚更。

ってかウェアハウスってゲーセン自体が全部こんなんなんだね。
店舗の外装内装に各コンセプトでめっちゃ凝ってるとな。
西洋の館っぽいのとか廃教会とか。巡りてー。

ゲーム自体はサンボルを数回やっただけで終わったけどな^w^
まぁ十分に価値あったからいいわ。今日はゲームメインじゃないし。

しかしなーやっぱりサンボルあんまりやる曲無いよなー。
13か14しかやってないのが問題なんすかね。12とか手出すか。
12ならハイスピ2倍とかやっても全く問題無いやろ(慢心)

いやねー俺元々ハイスピとか全然弄らない人でさ。
最近やっとBPM200ちょいとかに上げてやってたんだけど。
案外250とかでも何とかなるから12ぐらいなら300でいいんじゃない。
何か速い方が見てる分はスタイリッシュだよね。うわぁ頑張ろう


で、もう帰りは夜になってたし夕飯に松屋食って帰宅と。
というか帰って来て気付いたんだけど駅前のゲーセンにサンボル入ってた。

おいマジかよ・・・これ町田行く必要無くなってくるで・・・
いつから入荷してたんやこれ。誰かもっと早く教えろよ(半ギレ)
大きめのゲーセンと小さいゲーセンが向かい合ってるんだけど
まさかの小さい方に入荷とかいう。盲点にも程があるだろ・・・

とはいえ1台しか無いしツマミの滑り止めも無いから
実際やった時どうなるか分からんけど。整備具合とかさ。
あとあそこのゲーセン前に調べた時治安が悪いとか見たわ。
治安っつーか常連客のマナーが悪いとか何とか。どうでしょうねー。


人気ブログランキングへ



・一迅社が2年前の「なもり先生サイン色紙」プレゼント企画についてお詫び「発送が遅れています」 ← あっ・・・(察し
オレ的ゲーム速報

あっ(察し)

完全にアレですね!何とは言わないけどね!秋田書店!
流石に2年前はちょっとアレ過ぎるだろ。ちょっと遅れてるじゃ済まないだろw
1年くらいなら及第点だけど。一迅社のデフォがどんなんかは知らん。

確かに黙殺するよりはちゃんと告知した方がマシだけど
それでもどっちもどっちだよねー。この時期だからそりゃ流石にな。

って訳で案の定こういう疑惑の出版社が他にも出て来た訳だが
やっぱり他も溢れてるんだろうねーこういうの。
あっても流石に自分から出て来ないだろうけど。まぁこれからはマシになるんじゃね。



・【濡れるッ!】ニコ動の歌い手がリアルで壁ドンしてくれるイベント開催決定wwww
はちま起稿

やったああああああああああああああああああああああああ!!!
しかもらむだーじゃん、むっち、YU、vip店長とかいう全員大人気の歌い手様だあああああああああああああああああうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あー気持ち悪い。マジで芸能人だな・・・
いや芸能人は逆にこんなんやらんか。B級C級芸能人か。

しかし一番この記事で気になるのは

壁際に女性を立たせ、男性が壁に手を“ドン”と置き逃げ場をふさぎ、耳元でささやく恋愛系のドラマや漫画で見られるシチュエーションを「壁ドン」と呼びます。

ここだよねぇ。
何かもう完全に前から使われた壁ドンの意味無くなった感あるよね。
やっぱり女が侵略してくるとこういう淘汰が発生するんやな・・・

とはいえネットまともに使わないような女どもは本気で知らないんだろうけど。
このスレタイも最初見た時壁殴る方かと思って何かと思ったわ。

両方知っててこっちの意味でゴリ押してる奴はどうかなぁって思うけど
実際差別化出来る用語が生まれてないのもアレである。
つーかどうでも良すぎワロタ。起源主張もアホらしいレベルの問題。



よーしお兄さん寝ちゃうぞー。
5時ですけどね。明るくなりつつあるのでさっさとおねんね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-23 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< Tapering cloud プギャリオン >>