m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


BT
眠い。
今日割と一日変に眠いんですけど何ですかね。ナルコレプシーですかね。
今日もだらだらしてただけなのに眠い。どうしようもねーな。

というかやっぱり最近は暑くて寝たいだけ寝れないっていうアレ。
暑さの所為で確実に目覚ましセットした時間より先に目が覚める。
で、座椅子に移動して扇風機かけたところで二度寝ってのがテンプレ。

ちょっと今日はおじさんエアコン付けたまま寝ちゃうぞー^w^
マスクしたままなら問題無いだろ。電気代は知らん。
でもエアコンの位置がロフトベッドの布団の足元真上だから
直に風が来るとかいうアレ。これだからロフトベッドは。


さて今日は前述の通り何もしてなかった訳だけど。
だから書く事ねーっつーねん。夏休み中どうすんねん。
どっか出掛けてこよっかなー。とは言えゲーセンしかねーけど。
そこまでサンボルもやる譜面ねーけど。結局どうしようもない。

ってかさー、やっぱりサンボルの最近の追加曲は駄目だよねぇ。
本当詐称ばっかじゃん。難易度インフレしてるっつーの。
あんなん赤13のレベルじゃねーから。本当幻滅。

これやっぱり譜面が増える度に全体的なレベルも上がって
結局玄人くらいしか残らないとかいうアレでしょ。いつもの音ゲーの末路。
俺も既に最近何かなぁ感あるしー。本当この風潮どうしようもない。


そういや話は変わって、帰省した辺りから脚とかに出来物が発生してるんだが
それが中々治らなくてねー。まーた皮膚科行かないといけないアレっすか。

というか脚とかのは割と小さいからまだマシなんだけど
ここ2・3日で発生した右の腰がちょっとアレでして。
何か若干核のマークみたいになってる。大きめの赤い腫れ物が3つ。

ここはリンデロン塗ってても治らないだろうしやっぱり病院かこれ。
抗生物質貰わないとやっぱり駄目だよねー。本当面倒臭い体質ですねー。
そういやまーた左耳もあれだし。やっぱりどうしようもねぇわこれ。


とまぁ、こんな感じで書いたけどやっぱり書く事無いから次行くねー^w^


人気ブログランキングへ



・【超速報】 『プレイステーション4』発売日が北米では11月15日に決定!欧州では29日に!
オレ的ゲーム速報

という発表会が昨日ありましたねっていう。
思ったより早いんだな。普通に年末だと思ってたわ。

世界44ヶ国はホリデーシーズンが云々らしいから
まだ発表されてない日本ももうちょい遅いんじゃね?
日本では9/9だかにカンファやるらしいからそこで発表されるんじゃねーの。
しかし既に予約で100万台ってどんだけだよw

後はロンチでマイクラがPS4で出るのが決定とか
リトルビッグプラネットも新作ですってね。基本無料とか見たけど。
あぁマイクラはPS3とVITAでも出るんでしたっけ?

マイクラがPS3でも出るって言われると若干揺らぐところもあるけど
まぁ結局は買わないでしょうね。俺にはグラセフが待っているんや!
まだ予約してねぇけど。さっさとしろってお前。

そういや12GBのPS3が199ドルに値下げらしいじゃん。
やべーぞ2万だぞ。日本は分からんけどな!



・セガ「グリーやモバゲを倒す方法知ってます」 セガなどゲーム30社がスマホ向けで連合、グリーなどを経由しない仕組みを構築へ → グリモバ株価急落
ニュース2ちゃんねる

遅いっつーの。

でもこういう動きしたら次に出てくるのってLINEなんじゃねーの?
これらとパズドラとか以外で一番台頭してるのってLINEですやん。
そしたら今度この対象になるのがLINEになるの見えてますやん。堂々巡りやん。

そういやセガとLINEコラボしてソニックのゲーム出すんだろ?
やっぱりLINE寄生ですやん・・・お前ら完全に同じ轍踏むやん・・・

俺がちまちまやってるのはドラコイ、ウィンドランナー、ポコパンですね。
だからお前もLINEじゃねーか!!駄目じゃねーか!!
ドラコイ以外は最近あんまりだけどな。ドラコイも前よりは時間減った。

最近ドラコイでTAイベントがあったんだけど、
俺のPT有用なのが揃ってる訳でもないのに400位以内でワロタ。
100万DL達成とか言っておいてこれかよ。母数少なすぎやろ^q^



よーし終わり終わり。あれ今日日付内更新やんけこれ。
いやー眠くてね。もうだらだらごろごろしてもいいかもしれない。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-21 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< プギャリオン 美凪子 >>