m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


美凪子
腹が減った(半ギレ)
しかもこういう時に限って何かしらの食い物情報が目に入るんだよね。
何やねんこれ。早く飯食う時間になれや(マジギレ)


えーっと。昨晩は通話麻雀でしたねー。
2時スタートだった訳だが案の定俺は仮眠を取れずにですね^q^
1時半にブログ書き終えて布団入ったけどそのまま2時を迎えました^w^

とまぁそんな状態でいざ通話麻雀に臨んだのですがね。
結局眠くなってしまいましてね。えぇ。

いつもの6時の朝飯タイムまではクリアして、何かしら適当に食って
それまで麻雀やってた訳だがその辺りからおえかきの森に移動。
したもののワシが眠くなったので1時間仮眠を取る事にしましてね。
何時だっけ。11時に起きるように一旦解散になったんだっけな?

で、1時間グッスリと寝てさぁこれで夕方まで行けるぞー^w^
の筈だったんだけど眠気が取れない訳である。駄目駄目である。
結局俺が終始ぐだぐだで14時前に終了しましたとさ。ちゃんちゃん。

いやーやってしまいましたなぁ。やっぱ仮眠って大事ですね。
今回は完全に俺責任で終了的なアレだったので既に次回予定も組んだ。
9/4の深夜でーす。多分俺は研究室あるから確実に仮眠必要やな。


そんなこんなで終了してすぐに寝たものの17時には起きたんだが
頭がメチャクチャ痛くてさぁ。何が原因かも分からんけど。
そっからかなりゴロゴロしてたわ。結局治らなかったけどな!

バファリン飲むにも飯食ってない状態で飲んだら更に死ぬから
夕飯まで耐えてたが結構痛くて。他の事が何も出来ないくらい。
やっと飯食い終えてバファリン飲んで暫くしたらマシになったけど
あれもう22時とか過ぎてたんじゃないかなぁ。今は完全復活。

いやーいきなり結構な頭痛とか来ると怖いよなぁw
今回あまりにもだったから一応熱測ったんだけど熱も無く。
平熱35度ちょいだから36.4ってのは少し高いけどまぁ影響無しだわな。

にしてもバファリンってやっぱすげーわ。バファリン様々ですわ。
ちょっと前まではSG顆粒っての飲んでたんだけど市販は無いからねぇ。
バファリンに乗り換えた訳だが十分やなこれ。素晴らしさを今日再確認だわ。


人気ブログランキングへ



・【速報】『進撃の巨人』OP「自由への進撃」が19.6万枚突破!2000年以降のアニソン最高売上記録更新で首位に!
seiyu fan

2000年以降のアニソン歌手の売上(累計10万枚以上)
*1位 2013年 196,597枚 (初動 129,110枚) 自由への進撃
*2位 2009年 191,599枚 (初動 *66,910枚) Don't say "lazy"
*3位 2007年 171,756枚 (初動 *65,907枚) もってけ!セーラーふく
*4位 2009年 167,898枚 (初動 *61,608枚) Cagayake!GIRLS
*5位 2013年 165,417枚 (初動 115,074枚) Preserved Roses
*6位 2010年 154,761枚 (初動 *80,272枚) My Soul,Your Beats!/Brave Song
*7位 2010年 148,521枚 (初動 *83,400枚) GO!GO!MANIAC
*8位 2006年 147,303枚 (初動 *32,499枚) 涼宮ハルヒの詰合
*9位 2010年 136,679枚 (初動 *87,397枚) NO, Thank You!
10位 2010年 131,709枚 (初動 *85,140枚) Utauyo!!MIRACLE
11位 2010年 130,941枚 (初動 *76,558枚) Listen!!
12位 2006年 125,349枚 (初動 *34,881枚) ハレ晴レユカイ
13位 2008年 123,900枚 (初動 *56,455枚) ライオン
14位 2005年 119,841枚 (初動 *60,487枚) Life Goes On
15位 2007年 113,915枚 (初動 *65,837枚) Climax Jump DEN-LINER form
16位 2008年 108,504枚 (初動 *42,714枚) ダイアモンドクレバス
17位 2009年 105,003枚 (初動 *30,358枚) 君の知らない物語
18位 2000年 104,500枚 (初動 *64,660枚) サクラサク



ってな訳で初動記録は更新してた訳だが
これで合計枚数も21世紀最高となり名実ともにトップクラスな訳だ。

いやー本当よく売れてんなぁ。この枚数は凄いっすね。
どの相乗効果でこんだけ売れたんだか。流石に20万は行き過ぎやで。

最近になってやっとカラオケでフルが配信された訳だが
何かアレ凄いみたいっすね。歌詞カードがそのまま出てくるんだと。
それでなくても見づらい歌詞カードそのままドンだから殆どの奴が死ぬぞ!

俺は紅蓮の弓矢も自由の翼も大体覚えてるから行けると思うけどもー。
歌唱力は別としてだからな!単純に歌うって観点だけだぞ!

でも一回は両方とも歌ってみたいってのはある。
前も書いたけど紅蓮の弓矢は殆どドイツ語も無いし普通に行けるが
自由の翼はやっぱドイツ語ネックっすよねー。発音()

前にカラオケだと日本語表記のドイツ語読みの歌詞どうすんだろって書いたが
歌詞カードそのままって事でドイツ語は一切書かれないみたいっすねー^w^
「自由の翼」って出ても「フリューゲル デァ フライハイト」って読むわけだ。やったぜ。
日本語なのにティターネンとかヒンターフロイト デァ メークリヒカイトとか満載だぜ。やったぜ。

でもそこも気付いたら全部ドイツ語読み覚えてたのでー。
カラオケ行ったら1回は歌ってみよ。もう点数とかは気にしない。
特に自由の翼はドイツ語に加えて結構音高いからアレだよなぁw



・【スマホ腕時計】スマートウォッチ「CROSSBOW」かっけええええええええwwwwwwww
アルファルファモザイク

b0095489_451851.jpg

b0095489_452785.jpg

今すぐとは言わなくても割とこの時代来ると思ってるんだけどどうかねぇ。
少なくともGoogleグラスだっけ?あの電子メガネよりは現実味あるやろ。

上の画像が盤面の上部ですって。前方って言うのかな。12時の上。
で、下が普通の盤面だってさ。下のはバッテリー切れても普通に動くと。

4100万画素のカメラがついててWiFiとかの無線通信も出来るとかで
どうなんだろうなぁ。本当の腕時計好きには理解出来ないと思うけどさ。
ある程度の浸透はすると思うんだけど。盤面自由に変えれるみたいな。

俺は腕時計とか持ってないっすねぇ。
大学の試験だと教室に時計無いから自分で腕時計持ち込みな訳だが
持って無いし準備しようとすらしてないから一度も持ち込んでないとかいう。
まぁ大学の試験なんてフルで時間掛かる訳でも無いしいらねぇよなぁと。

でも社会人になったら流石にあった方がいいのかねとは思うわ。
兄は身につけてなかった気がするけど。持ってるとは思う。
社会人の友達は確か持ってたよな。まぁその辺は追々。



よーし寝るぞー。エアコン切るぞー。
最近これくらいの時間になるとエアコンが寒い。いや切れよって。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-20 23:40 | 趣味
<< BT ディアリスチック >>