m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ディアリスチック
こんばんは。24時40分です。大分ヤバイです。
この後通話麻雀あるんですよねー!仮眠出来ない感じですよねー!
いや割とアカンですよね。早々に寝落ちで私死にますね。おつおつー↑


今日は外出してきたんですよ。引きこもりはしてませーん。
とはいえ二度寝から起きたら16時前だったからね。アレですね。

まずは18時台に家出て耳鼻咽喉科へ出陣。
この鼻炎的な何かについて薬を貰おうとね。思いまして。

前よりは全然マシなんですけど~って過程を説明した後に軽く見てもらって
症状は以前と比べると大分良くなってるけど
何やら鼻の気道というか筋というかが曲がってる体質なんだってさ。
鼻中隔彎曲症って言ってたっけ?名前は忘れた。

で、別にそれだからどうこうって訳じゃないし割とあるから気にしなくていいけど
それが原因で息とかが詰まりやすくなる事があると。
ちなみに治すには手術でパパーッとやるから興味あったら言ってねーだって^w^

そんなこんなで普通の鼻炎用の薬を貰って来た訳です。
ドバッと3週間分。ただ処方料が1950円とか高すぎワロタ。


その後はもうそのままラーメン屋行って夕飯。大盛600円。
食い終わってからは薬局行ってパイプユニッシュをね。購入です。
何か最近浴槽の排水口が若干詰まっててさー。ユニットバスだから尚更影響が。
って事で帰って来てから早速使ってみたけど効果あったかは分からん。

そんな感じじゃないですか。今日の僕の動きは。
あとは部屋の掃除とかそういうのもしてたけど。やっと毛布を外したアホ。

って訳で時間が無いのである。さっさと書いて30分くらい仮眠かな。
2時スタート。さぁ俺はどうなるのか。


人気ブログランキングへ



・読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店を消費者庁処分へ
アルファルファモザイク

そりゃあるわなこういうのはw
昔考えた事あるわ。発送をもってかえさせていただきますって本当か?って^q^

こんなん多分滅茶苦茶多いだろうなぁw
全抽選を母数にして調査したら詐称の方が多そうなレベル。

しかし抽選1名様の写真が実際に当たったから声優アニメディアはガチ。
スフィアのやつ。応募した記憶すら無い写真が送られてきましてー。

b0095489_155483.jpg

ほれ。時間ねぇのに写真撮らせるんじゃねぇよ!!!
生写真で全員のサイン入ってるやつ。売らんけど売ったら高そうですね。

抽選とか人生の中でも片手で数えるくらいしかやってないけど
機会あったら送ってみてもいいかもね。割と当たるんじゃねーの。
個人情報アレな気がしなくもないけど。そういや切手とか余ってますね。



・【衝撃】「最近、Amazonで頼んでも佐川急便が来ない」実は佐川急便はもう・・・
ニコ生ニュース速報

まぁ結論が書かれてる訳ではないんだけどー。
ちょっと前から言われてたよねー。佐川から変更したみたいな。

別に俺はどこだろうがさっさと届いてくれればいいんだけども。
特に何かしらの被害受けた事無いしな。と思ったが佐川は一回あったな。
何か対応がウザかった件が。色々事情あったんだけども。謝罪もあったけど。

うちはもうここずっとヤマトが来てるな。ヤマトでいいよヤマトで。
若しくは西濃でいいよ。ここやで(トントン)

というか俺は未だに郵便の類の送り方が分からないっていうね^q^
ハガキとか封筒ならポストだしまぁいいけど物は全く知らん。
梱包とかどこでどうやってやんの?事前にどこまで準備すんの?
全く分かんねーわ。単純に調べてないからだけど。
というか梱包する物とか普通持ってなくね?



よし終わるぞ。寝るぞ。寝れるだろうか。
寝れて30分ってところかなー。頑張りましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-19 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< 美凪子 UQ >>