人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


UQ
ただいま神奈川。また一人暮らし再開である。
いやー1周間家事料理しなくていいってのは楽だったねぇ!


今日は中々ハードでしたよ。えぇ。引っ越し手伝いです。
まずは昨日少し書いた通り朝8時にもう家を出発です。
案の定俺は寝ていなかった模様。最初から体が重いのである。

まぁ結局行きの車内で途中寝たんですけどー。ですよねー。
後半の1時間くらいは夢の世界へさようなら。気付いたらコンビニ着いてた。

で、朝早く出たお陰で11時ちょっとには埼玉の兄の住居前に着いたが
兄は兄で前日友人宅に泊まっていたようでまだ家に居ないのである。
兄が着いたのは12時ちょいかなー。それまでまた車内で寝てた。

兄が到着してからは荷造りの作業があった訳だが
俺はそのまま寝ていましたのお話。何をしに来ているのだろうか。
あれどれくらい時間掛かってたんだろ。1時間以上くらいか。

まぁちゃんと俺もその後手伝ったからね!ちゃんと働いてるね!
やっぱり荷出しが一番時間掛かるよねー。
もう車に積むのマジパズル状態だもん。あれは中々高度な技だったのでは。






UQ_b0095489_3515074.jpg

写真撮ってあったわ。こんな状態でしたの巻。
これノアでワゴン車ですからね。こんな状態で後部座席完全に埋まってます。


こんな感じで車に積んでいざ兄の新居へ。1時間ほど。
今度は都内ですねー。一人暮らし先から電車で1時間くらい。某所。

まぁそこから荷下ろしして近所の住民に挨拶して
挨拶したら9年住んでるらしいちょっと変わった爺さんが出て来て
割と長々と話聞かされたりで云々かんぬん。
悪い人じゃないけどありゃ変わり者だわ。敵に回したらくっそ面倒そう。

兄の部屋はまぁ俺に比べたら広いわ。クソめ。1Kだっけな。
木造で色々古いけどまぁそこまで影響無いんじゃね。とりあえず広い。

途中兄が必要な物の買い物行ったりとかも数回あったりで
とりあえず荷下ろし類が終わった時点で既に20時半くらい。
そっから兄の都合で一旦表参道に移動。

しかし車で表参道とか原宿辺り初めて走ったけど
いやーやっぱり都内ってくっそ車不便だなw
こりゃいらない訳だわ。飯屋探すにも相当苦労したぞ。

夕飯食う場所どっか適当に探すにも駐車場が無いから大分時間掛かって。
やっと見つけた時には既に22時過ぎで最早神奈川っすよ。ガスト。
適当に世間話しながら飯食って、兄は電車で返すからその場解散。

俺の家に着いた時には23時半くらいだったかなー。
もう俺以上に父さんがヤバイ。ここから更に2時間掛けて帰宅とか死ぬぞ。
結果無事家に着いたみたいでよかったけどね。いやーお疲れ様ですわ。


とまぁこんな割とハードな日程を経て帰宅した訳だ。
なお折角地元で買った下着のシャツを兄の部屋に忘れてきた模様。
買った意味ねぇじゃねーか!!まーたヒートテック生活継続だよ!!

もう寝ないで今こうして記事書いてるのが奇跡だわ。
絶対寝ると思ったのに。その代わり明日がどうなるかな!


人気ブログランキングへ



・アニメ制作期間を1/3にする作業工程が考案される!実現したら制作費が半分以下になるぞ!
はちま起稿

だってさ。すごいですね(他人事)
ってかどんな技法なのか書いてないから分からねぇんだよ!!

しかし最近は遂にアニメが本格的に溜まって来てヤバいぞー^q^
多分今見てるアニメ全てが2話くらい溜まってるんじゃないかなー^q^

いやーやってしまいましたねぇ。これ毎回アニメ見なくなるパターンのやつ!
げんしけんに至っては多分4話溜まってるんじゃないかな。これは終わりかな^w^

とりあえずわたモテは確実に見たい。そうだFreeも遂に1話溜まってしまった・・・
Freeだけ唯一録画してなかいんだよなー。やってしまいましたなぁ。
帰省の時の分だけでも録画しておくべきだった。この準備不足めが!



・(速報) 『龍が如く』シリーズ最新作、『龍が如く 維新!』の制作が始動! 今度の主人公は坂本龍馬!!
えび速

UQ_b0095489_445526.jpg

これは・・・やってしまいましたなぁ・・・

ゾンビ辺りから完全に向かってる方向が不明なのですがそれは。
そういやWii Uで出したリメイク版が大爆死したんだっけ?
ランキング50位以内すら入らなくて売上本数すら分からないとか見たけど。

龍が如くもねーやってはみたいけどねー。
でもやっぱり自由度って面ではグラセフ寄りなんだよなぁ。
同一視してる時点で若干違う気がするけどな。でもいつかはやってみたい。

いやねーもう本当最近早くグラセフがやりたくてやりたくてさぁ^q^
マジで早く発売しねーかな。もう完全にポケモンよりこっちに意識来てるわ。
流石に箱○引っ張り出して4やるのは面倒なので。5待ちでーす。



さぁ終わるぞ。寝落ちしないでやり遂げたぞ!
いやー吃驚だな。これで思う存分スヤァ出来るぜ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-18 23:21 | 趣味
<< ディアリスチック 低能メモスープ >>