人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


低能メモスープ
腹が減ったマン。
これは早朝特有の腹が減って気持ち悪いタイプのやつや!
おまけにさっき整腸剤飲んだのも影響してそうだな!気持ち悪いぞ!


さて相変わらずお外も明るい朝6時にこの記事をお届けしてる訳だが
僕1時間後に起床しないといけないんですよねー^q^
2時間後にはもう家を出ないといけないんですよねー^q^

ってわけで多分このまま寝ないで起きてるんじゃないかな。
分からんけど。予想外の気持ち悪さで無理矢理仮眠するかも。

何でこんなに早くから活動しないといけないかって言うと
兄の引っ越しの手伝いする関係でね。+渋滞を考慮してね。
昼には兄の居る埼玉に着かないといけないわけで、
それを考えると朝8時に家を出ないといけないのである。はっやー。

どうせ車内で寝るタイプのやつなんだろうけどな。シカタナイネ。
最早親ともそれ前提の話してるしな。公認済である。


今日も特に無いっすよ。特に特に無いって感じ。うん。
夕方過ぎにちょっと外出して夕飯食って来たくらいじゃないかなぁ。

帰省期間最後の夕飯は静岡でお馴染みハンバーグ屋のさわやかでーす。
やっぱりげんこつハンバーグ最高や!他のレストランなんていらなかったんや!
昼もお弁当どんどんを食べたからね。今日は静岡ローカル三昧です。

あと数年ぶり単位でスイカ食ったっけそういえば。
伯母から1/2玉貰ったんだけど、そもそも3人でもキツい量だというのに
一番スイカ好きな兄の居る間に食わなかったものだからかなり余っててな。
まだ1/4玉以上余裕で残ってるから食いたい奴は静岡に取りに来てください。

まぁ今日はそんなもんです。だらだらしても仕方ないしさっさと終わらせよう。


人気ブログランキングへ



・ボカロPがニコニコ動画の運営のクズっぷりを暴露「何人と身体の関係になってんだ、ドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだりセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ます」
やらおん!
げいのーの壺
NAVERまとめ

・ボカロが大好きな女優・日南響子がボカロP・Nemと交際

・歌い手・蛇足と浮気する

・ドワンゴコンテンツライブ事業部の阿部大護が間を取り持つ

・阿部大護は裏で踊り手を食い漁り、
イベントに出られるように取りはからっていた

・浮気されたNemは怒りがおさまらず、
日南響子に「ニコ便器」など執拗に嫌がらせツイート

・日南響子が(車道に飛び出して?)事故に遭う



どうだ!お前らどうせ俺がこれ扱うと思っただろ!その通りだよ!
内容については何か無駄に色々あるから暇な人は適当にリンク漁ってくれ。

登場人物については一応全員名前くらいは知ってる。
Nemは名前だけで曲はなーんにも知らない。見てきたけどやっぱり知らない。
蛇足は30過ぎたプロの歌い手様って事までは知ってる。
阿部大護はあべちゃんとかいって出しゃばってる赤メッシュ運営まで知ってる。
日南響子はめざましテレビに出てたって事だけ知ってる。

結局のところ日南とかいうメンヘラビッチが自爆してるってのと
案の定阿部がゴミっていうお話ですね?
三十路インターネットカラオケおじさんの蛇足様についてはしーらね。
浮気って知ってたならゴミでいいんじゃない(投げやり)

個人的には別にこの登場人物がどうこうとかって事よりも
例のドワンゴ川上が何か反応しねぇかなぁって方が楽しみなんだけど
どうせスルーで何も無かった感じになるんだろうなぁ。
一応人が死にかける事態に関係してるんだけどね。また素っ頓狂な事言おう!

Nemによるとドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだり二度もセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ますんだってさ!
素晴らしい会社だね!よっ!ドワンゴ社長川上量生!
阿部もヘラヘラと否定した後にツイ消ししてるね!よっ!やるねぇ!
仮にも自分も関与した相手が自殺未遂してるのに軽いね!やるねぇ!



・かざすだけでいろいろなデータの送受信ができるNFC内蔵リング「NFC Ring」
GIGAZINE

これねー凄いよなー。
個人的に今後一番伸びる技術ってNFCだと思ってるんだけどさ。
いやーどこまで進化してくれるか割とマジで楽しみではある。

NFCってのはあれだよ、SuicaとかWAONとかおサイフケータイとか
あーいうかざすだけで反応する技術みたいなやつ。
あれらはFeliCaだけど。まぁ同じものって思ってもらっていいよ。

しかしマジでiPhoneにNFC搭載してくれませんかねぇ!!
ジョブズの在りし日だったら確実に搭載する事は無さそうだけど
ジョブズを失って迷走しつつある今のAppleならついでに入れてくれよ。

だって便利以外の何物でもないじゃないですかー。
iPhoneでSuicaとかゲーセンのカード代わりに出来たらどれだけ楽か。
本当この点でiPhoneは他の携帯と若干劣ると思うんですわわたし。

AndroidならNFC搭載してるスマホって結構あるじゃん?
あっちは搭載されてるからSuicaの残額をその場で確認出来るアプリあるんだよ。
いやーあれマジで便利だよなぁ。乗降記録とかも全部見れる。超羨ましい。



ってな訳で散々煽った後に技術的なお話をして迷走したところで
今日の記事はおしまいです。でもNFCにはマジで期待してる。
ちょっと前にシール貼るだけで対応させるやつあったじゃん。あれはよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-08-17 23:58 | 趣味
<< UQ シセイ >>