m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


シセイ
今日は右肘が痛いデー。こんばんは。
まだ痛いレベルまでは達してないか。疲労が溜まってるカンジー。

まぁ今日はいつもみたいに朝5時台とかではなくて3時なので
明るくなる頃には書き終えれるんじゃないでしょうかね。いいねぇ。
そこからすぐ寝るかは別問題だけどな!!さっき昼寝してたしな!!


えーっとー、今日はー、12時に親に起こされてー、
早々に家を出てイオンへ。適当にブラブラして買い物しよう的なアレ。
買ったのは下着のシャツくらいだけど。俺未だにヒートテック着てるからな!

というかねーちょっとねーボトムス()が欲しいかなーって感じでねー。
まぁズボンだよズボン。でもこの季節に買うってのが中々難しく。

いやさー、まず俺は男は脚出すんじゃねぇよ論者なんですよー。
毛とか見苦しいだろ貴様らって。体育系によく居る薄い系の奴はいいと思うけど。

で、少し前にチャックのところのボタンが外れちゃってさぁ。
こう、説明しづらいんだけどボタンを嵌める穴が広がっちゃって。
自力ではもう直せないレベルになっちゃったから今1本しかなくて。

でも最近流石にここまで暑さ来ると長丈はキツいわって感じでね。
流石のぷろせさんもね。折り始めてしまったのです。ロールアップ先輩。

とはいえやはり男の分際で脚の毛出すとかウザ過ぎワロスなので
通常状態だとほぼ脚出ない程度にしか折ってない。この意識の高さ。
それだけでもそれなりに体感温度変わるからねー。いいよねー。

ってところまでが今俺の置かれている状態な訳だが
だから新しく買うにしても丈をどれくらいにしようかなぁってさー。
ちょっと短いやつ買ってもあと少ししか履く期間無さそうだしー。うーん。
というか黒のチノパン持ってたのに行方不明なんすよね・・・何故・・・

そんなこんなだから軽く見てみたんだけどあんまりパッと来なかった。
いい感じのカーゴパンツとか無いかなー。ポケットは正義ですよ。
特に手ぶらで出歩く割にはそれなりに持ち物ある俺にはカーゴが欲しい。
時間あったら日曜に池袋辺り行くしその辺に無いだろうか。


その後兄を駅まで送って兄は一人暮らし先へ帰って行きましたとさ。
日曜にまた会うんだけど。引っ越しの手伝い的な何かで。

兄と解散してからはゲーセンに連れて行ってもらって
サンボルを2回ほど。東方の新譜入ったんだっけ。
しかし音楽側にもイラスト側にもまた兄の知り合いが居るらしくてアレ。
公式HPの新曲情報見て○○さんじゃーんとかお前何言ってんだ・・・

とはいえやっぱりサンボルやってもそこまでやる曲がねぇ。
本当最近の追加曲は難易度インフレしてるからさぁ。14無理だしー。
だから変に高いのとかに挑む気も湧かないし、結局いつもと同じ。

あとは適当にドンキとかで時間潰して、
夕飯はカツを食いに行った。250g。やったぜ。
気軽に入れるカツ屋も一人暮らし先に無いからなぁ。
あるにはあるんだけど個人がやってるようなアレだからさ。入りづらい。


○今日のポーカー

 525→748

今日はほぼやってないに等しいから書いても特別^q^
30分もやってないと思うわ。カツ屋の待ち時間レベル。
この後気が向いたらやってもいいけど右肘の爆弾がなぁ!


人気ブログランキングへ



・ボカロ&アニソン歌い手オーディション「ウタカツ!」始動
やらおん!

このオーディションは昨今の音楽シーンを語る上で、欠かせない存在となっているボカロ曲やアニソンの歌い手の中から“次世代型のアーティスト”を発掘すべく企画された。応募曲はボカロもしくはアニソンに限定され、「特定のレコードメーカー、プロダクション、音楽出版社との専属契約がなく、10代~満25才位までの男女」という応募条件が掲げられている。グランプリに選ばれた応募者は、2014年中にデビューが確約される。

 応募期間:2013年8月16日~10月6日(当日消印有効)
 応募条件:
  ・10代~満25才位までの男女
  ・特定のレコードメーカー、プロダクション、音楽出版社に専属契約のない方
 応募曲:ボカロ曲かアニソンのみ。※複数曲応募可
 応募形態:シンガー / ユニット



^^;

とは言っても、正直アニソングランプリみたいなもんだよね。
アレに最近流行りのボカロも混ぜてみましたってだけだと思う。
グランプリがデビュー確約とかさ。アニソングランプリが増えた程度だなこれ。

まぁこっちの方が敷居低そうだし歌い手先輩出るんじゃねーの?
でもこういうのに出てくる歌い手先輩ってそれこそ無名出て来そうだよね。
もう名前知れてる奴らCD出してるからね。仕方ないね。

しかしアニソングランプリもアレ終わった方がいいんじゃねーの?
去年とかあの話題になった八百長疑惑とかあった訳だし。
マクロス歌ったへったくそな女。あれがグランプリなんだもんなぁ・・・

ってかアイツって今幻影のED歌ってるんだね。なお歌唱力は
しかし歴代受賞者見るとこれ一年周期で当たり年になってるんじゃね?

第1回 喜多修平→◎
第2回 HIMEKA→○
第3回 佐咲紗花→◎
第4回 河野マリナ→△
第5回 鈴木このみ→◎
第6回 岡本菜摘→×

ほれ。まさしくやんけこれ。
じゃあ今年はいいのがまた出てくるんじゃね(適当)



・【声優】後藤邑子さん、HPを閉鎖することを予告
ひまねっと

b0095489_4381813.jpg

おお・・・もう・・・

閉鎖するのはこのHPだけでブログは残ると思いたいけどね。
というか残るでしょう。あっちまで消えたら流石にヤバ過ぎる。

ゴトゥーザがまた復活出来る日はもう来ないんかなぁ。
本当よくひだまりで出来てたなって思うくらい。どんだけ無理したんや。
あの豪快キャラをまた表舞台で見たいのだが。うーん。

この人の場合他の声優と違って絶対復帰しても居場所あるし
是非復帰して欲しいものなんだがなぁ。いやー全く。

もうとにかくハルヒ面子が全員揃うのは無理だよなぁw
女はもうみのりんしか残ってないわほんと。男はバリバリだけど。
自滅したデコビッチ平野先輩はともかく
あのゴトゥーザ様までこうなるとはな。予想外ってレベルじゃねーぞ!



よし終わりー。微妙に明るくなり始めててワロター。
とはいえ今日は父さんが半日仕事で全く予定無いし
何も気にする必要無いんだけども。さーてどうしよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-16 23:07 | 趣味
<< 低能メモスープ Slacktivism >>