m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Slacktivism
よーし書くぞ。相変わらずもう明るいぞ。
皆寝静まって明るくなって外から色んな音が聞こえる辺りからこんばんは。
完全に朝だけど。とはいえ5時とかそんな程度だし~

シャワー浴びるまではくっそ眠かったんですけどねー。
浴びたら眠気が消えた。やったぜ。


えーっと今日の動きはー。
まず起きたら昼。そこから早々にお出掛け。はい。

最初はどこ行ったんだっけな。母方の祖父母宅か。
適当にだらだら話して写真撮ったりして1時間弱で退去。

次に母方の墓参り。その次に父方の墓参り。
更に次は山梨の父方の祖父宅へ。今日は主にここだったか。
適当にだらだら話して写真撮ったりして(既視感)

夕飯もここで頂きましたねー。もうめっちゃくつろいでた。
つーかこれだけで今日やった事全て終わるとかウケるんですけどー。
帰って来たのは23時台とか。だった筈。はい。


いやマジで帰省してる間ってここに書く事ねーなw
というか帰省してる間と言うより夏休みって書く方が正確なんだろうが。
一人暮らし先でも大差ねーな。向こうだとアニメ見れてるくらい。

あぁそういやあの花も見ましたよ。居間で。普通に家族全員居るけど。
今回の話は大分内容覚えてたわ。この辺がターニングポイントかな。
ってか6話だっけ?そりゃ全11話なんだからターニングポイントに決まってるなw

昨日は昨日でねーこっちはMX入らないからFree見れなかったしさー。
全く全く。衝撃のノーブリージングだかってサブタイなのは覚えてるぞ。
唯一Freeは見てる中で録画してない。ほらやっぱり俺ホモじゃないな!!


○今日のポーカー

 1476→525

一日でほぼ前日分に戻してんじゃねーよダボ!!

山梨に居る間にゴロゴロしながら少しだけiPhoneでやったんだけど、
いつもやってるレートのタイマン部屋が中々無くてさー。
それでちょっと高めの所入ったら一瞬でウクライナ人にすられた。終わり。

いやーステークス50/100は俺の持ち分じゃあっという間過ぎるな^q^
やっぱり10/20安定ですわ。ここでカモれる奴からカモるのがベストや。


人気ブログランキングへ



【速報】『グランド・セフト・オート オンライン』プレイ動画公開!!10月1日に単独作品として発売、GTA5購入者は無料!
【GTA5】『グランド・セフト・オート オンライン』の神ゲー臭がヤバイ 徐々に世界が拡張され、単体のゲームとして独立していくらしい



・GTAオンラインは10月1日にローンチ、GTA5購入者は無料
・最大16人でのオンラインプレイが可能
・協力プレイで銀行強盗なども可能
・飛行機やボート、バギーなどでレースも可能



何やこれは・・・何かもうヤバ過ぎて意味が分からんぞ・・・
どういうこっちゃねん世界が拡張されるって。何事やねんそれは。
ロックスターはDLCとかやりませんよね?ん?

これただ単にグラセフ5のオンライン接続するだけって考えてたけど
単体でも発売するって事は最早別物レベルのものが入ってるんだな。
マジかよ。オンラインなんてそこらの奴と戦ったり徘徊するだけかと。

いやーやっぱりこれは買わざるを得ないですなぁ。確定ですなぁ。
多分ポケモンより俺はこっちを優先する事になりますね。

で、これは確実に発売日に買うとして、ポケモンをいつ買うかって話になる。
うーんどうしよっかなぁ。両方発売日でも構わないんだけどさー。
ゲームを積むって事はした事無いししたくないんだよね。
新作2つ以上を並行してやった事も無いわ。そこまでゲーム買わんしなぁ。

両方発売日に買うもののグラセフに比重を置くか、
ポケモンは発売日じゃなくても少し経ってから買うとかのどっちかかな。
両方ガッツリは絶対出来ないと思う。いっそポケモン買わないは微レ存。



・【マガジン】赤松健先生の新連載が今月末からスタート!
やらおん!

マジかよwwwwwwwwwww

おいおいマジでこの人どうなってんだよ・・・色々ヤバ過ぎだろ・・・
ネギま終わったのは1年半前くらいか。何だかんだでそんなもんか。
いつから構想練ってたんですかねぇ・・・色々おかしいですねぇ・・・

普通の漫画家で連載終わった後悠々自適な生活を送ってるならまだしも
赤松は寧ろ他の方面でめっちゃ働いてるからなぁ。
Jコミの業務とか漫画の表現規制に関して色々な政治家と交渉したりとか。

しかしどこで連載するかはまだ書いてないから詳細は分からんけど
まぁ講談社系列なのは確定だしやっぱマガジンなのかなぁ?
こんだけ色々働いてて週刊でまた描くなら相当やべーぞ・・・

ネギまが連載終了した時に一旦終了ですみたいな書き方してたから、
いつか何かするつもりなんだろうがいつなんだろうねそれは。
流石にこの新連載がネギま関係である筈は無いだろうし。

ってかまーだ俺は32巻で止まったままだからねー^q^
最後の方結構酷い投げ出しってのだけは耳にしてるけど。
いやーバカみたいなネギま厨だったのがマジで懐かしいわ。



よし寝よう。外で犬がうるさいのである。
そして居間でも我が愛犬が騒ぎ始めているのである。寝かせろよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-15 23:50 | 趣味
<< シセイ マナツノユキ >>