m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


背中が鬼の顔
眠いぞ。ふっつーに眠い。
今日起床するにダラダラしてたから眠気来ないんじゃないかと思ったけど
逆に眠くて眠くてたまらん。そんな2時半。さっさと書いて寝るニキー。

別にそんな就寝時間とかいつもなら気にしなくていいんだけど
明日はねー予定が入ってるんですよー。中学の友達と呑んで来まーす。
地元で呑むのは初めてですね。そもそも俺はまだ2回目だしな。

12時にラーメン屋集合で昼飯にラーメン食って、
その後ネカフェ的な何かに行ってダーツでもやって
それを終えたら呑みに行く事までは分かってる。まぁ適当に。

とまぁそういったご予定があるので。起きるのが11時前なんですねー。
今まだこの時間だし普通に眠いからそこは問題無いと思うけど。
ってか他の奴らって何で来るんだろう。呑むんだし歩きでいいよね。


今日は何したかってポーカーくらいなんだけどそれは後述として
他はマジでゴロゴロばっかしてたな。時間捨ててるねぇ!
何か寝ない枠で30時間くらいゲーム放送してる人居てだらだら見てたり。
よくやるわそんなん。やっぱ寝ない枠って誰も得しないよね。

そういや今日はペルセウス流星群が一番見えるんですって?
もうこっちは完全に曇ってるから普通の星すら見えないけどな!

普通の星が見える程度に晴れてたら見てみるつもりだったけど
曇ってて全く見えんって事が分かったから早々に観測は止めた。
1時間に1回程度窓の外見てるけどやはり何も変わらずである。

何だったかなぁちょっと前にめちゃくちゃ見れた時のやつは。
1時間程度で10は普通に見た気がする。多分4年前くらい。
いやー懐かしいですねぇ。あれくらいまた見えないものか。


○今日のポーカー

 5708→398

やったぜ^w^

俺のやってるPokerStarsってiPhoneでもアプリ出てる事を今日思い出して
居間とかでもだらだらやってたんだけれどもね。
何故かノーリミットに行ってひたすらタイマンやってまして。

最初から負け込んでて、3000切った辺りから破産してもいいやってなって。
ずーっとノーリミットのタイマンをやってた訳です。
いやー一度は元を取り戻したりもしたんだけどね。あっという間に減るわ^q^

ちなみにこれ一回0になって完全な破産もしてるからな。どや。
やっぱり破産したら1000すぐに補填してくれる事も無事確認したから
暫くはチップとか気にせず自由にやる。予定。

しかしやっぱりノーリミットなんて行くもんじゃねーなwww
あれまず入場時のチップ数の差で多い方がパワープレイとかになるしねー。
やっぱり元々持ってるチップの絶対数が多い方が有利に動ける訳で。

暫くはリミットに戻ってまたタイマンで少しずつ稼ぐとするかー。
ってかタイマンばっかやってると普通の多人数の方に戻る気がしない。
向こうの方が損失少ないし安定して出来るんだけどな。何かイマイチな。

とりあえず誰かヘッズアップのスターティングハンド表あったら教えてくれ^w^


人気ブログランキングへ



・わざわざゲーセンに行ってパズドラをやる輩がいる → ゲーセン側ブチ切れ!張り紙で禁止www
2chコピペ情報局

b0095489_381935.jpg


言わんとしてる事は分かる。
確かにゲームもやらんのに椅子座ってやってるんであれば禁止すべきだわ。

まぁそういう輩に結構迷惑はしてたんだろうけど
だからと言って店内全面禁止ってのも極端だと思うがなぁw
待ち時間とか程度なら別にいいじゃんって思うけどねぇ。
待ってるんだからそのゲームやりに来てるのがメインなんだし。

実際順番待ちの時にやってる程度なら店員も声掛けないとは思うけどさ。
それも全面アウトとかだったら流石に商魂が無いわ。それはアホですわ。

しかしこの地元のゲーセンにはサンボルは無いものか。
多分隣の市のラウワンとかが最寄りなんだよなぁ。
市内のゲーセン回って確認した訳じゃないから何とも言えんけどさ。
小学生の頃毎週深夜まで通ってたあそこがまだ確認してないけど多分無いな。

しかし今調べてみたらそのゲーセンのTwitter出来てたんだけど
何で背景が千本桜なんだよ・・・色々とそれは駄目だろ・・・
ざっと見た感じ案の定無い感じだし。駄目駄目すなぁ。



・1枚500円! 吉野家がピザ事業に参入、低価格路線で商機アリ?
えび速

確かに宅配ピザって異常に値段高いし価格破壊どっかにしてもらいたいけど
吉野家だもんなぁ・・・吉野家なんかじゃ期待出来ねぇなぁ・・・
今後3年間で30店舗しか展開しないっぽいし尚更期待出来ない訳だが。

本当なー何で日本の宅配ピザってあんなに高いんだろうな。
あれは流石に頭おかしいよな。絶対カルテル組んでるだろアイツら。
でも実際美味いし選択肢が無いから文句言えないみたいな。絶対おかしい。

まぁ俺は冷凍ピザでも全然構わないんだけどね。
ただ一人暮らし先だとオーブン無いから作れないんだけど。
オーブンレンジではあるけど上に色々乗ってるから加熱もしてられンゴ。

って訳でどっかが全国的に展開して価格ぶっ壊してください。お願いしまーす。
マジでアマゾン辺りがやってくれよ。お前ら新聞社買収しちゃうレベルなんだから。
とりあえず吉野家なんかじゃ確実に期待出来ないのは確かだわ^q^



さぁ。終わるぞ。寝るぞ。
最初に比べたら眠気自体はマシになってはいるがまぁすぐ寝れるでしょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-12 23:27 | 趣味
<< 腐ェニックス 友達はバラバラになっているかも... >>