m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


何か最近ブログ書き始めるの毎回4時台な気がするな。
今は4時迎えたばかりですって感じの時間だけど。
予想以上に洗濯物関係で時間が取られる。何て事でしょう。


さーて今日はゲーセン行こうか否かで昨日から悩んでた訳だが
行くなら昼前の早い時間の方が空いてそうだからさ、
とりあえず9時台くらいに起きてみようってアラームセットした訳だ。

しかし寝たのが5時台とかそんなんだったから起きても当然眠い訳で
そのまま頑張って外出する気も湧かず座椅子で夢の世界へ。
起きたら最早夕方に近いレベルでした^w^ やったぜ^w^

にしてもマジで今日暑かったんだなw
このちゃんと動作してるのかどうか分からんデジタル温度計が
初めて33度を表示してるのを見た。マジでこの温度計合ってんの?
いつでも30度くらいを示してるんだけどさ。もっとあるんじゃねーかって。

しかしエアコン付けるにもこの後ゲーセン行くかどうかって考えると
短時間エアコン付けても無駄だからなぁってうだうだと。
もうそんなこんなしてる間に19時とか迎えてたんだけど^q^

で、結局どうしたかって20時頃に家を繰り出して向かったのである。
夕飯も外で食べるご計画で。ラーメンか迷ったけど手軽に松屋。
最近松屋行ったら紅生姜に嵌っておる。昔あんなに嫌いだったのに。


町田着いたのどれくらいかなー。21時前くらいか。
徐にゲーセンに向かう道を変えてみたらいつもより早くてワロタ。
今まで何お前無駄なルート通ってたねんっていう。アホやで。

しかし夜の町田はやはり頭悪そうな奴らが多いですねぇ。
ってか今日通った道も道ってのもあるんだが客引きも多い。
主にホストみたいな奴だから男の俺にはほぼ関係無かったけど。

このご時世まだへそ出しルックの奴なんて居たんですね。
2人見たわ。それぞれ別の場所で。暑さで頭やられてるな。

てな訳でタイステ。サンボル。スカスカではなかったけど割と空いてた。
列に並びはしなかったし。お前並んでんの?って奴は何なんだアレ。

いくらくらいやったのかなー。精々600円かなー。
何かやっぱり新しくやる曲ってのがほぼ無くなってるんだよね。
最近の14~は一気にレベルインフレしてて出来ないしさ。
追加曲の13辺りでやった事無い曲を異常にスピード上げてやってた。

とまぁそんな程度で。電車乗ってとっとこ帰宅したのは23時。
思ったより早かったな感はある。そこから世界陸上とかそんなん。

そういやコミケも開幕っすね。40度超えとか頑張れ(他人事)
割とマジで今年死人出るんじゃねーの?初日21万とかおかしいだろ。
何で一番人少ない初日にいつもの最終日タイなんだよ。史上最多やぞ。
この暑さ+初日でこれだから確実に記録更新するし、その分誰か死にそう。


○今日のポーカー

 5708→5680

赤字である。まぁ今日精々20分くらいしかやってないしなぁ!
これでもラストにギリギリ持ち直した方。ロシア人カモった。


人気ブログランキングへ



・【速報】 『ポケットモンスターXY』の予約がアマゾンで開始したぞ!!
オレ的ゲーム速報

これさぁ。気付いちゃったんだけどさぁ。
ポケモンの発売日が10/12じゃないですか。
グラセフ5の発売日が10/10なんですけどー^q^ うひょー^q^

いやマジどうしよう。これは恐ろしい事態ですよ。
流石にこのレベルの2つのソフトを並行して進めるのは無理でーす^q^

最近がっつりゲームやらんからこの2日間でとか無理だしなぁ。
っつーかそもそもグラセフはそんなんで終われるレベルじゃない。

というかそもそも休みじゃねーしな。どうしようもないでぇ・・・
何曜日なんだろうって確認しようと思ったけどどうせポケモンは土曜だわな。
木曜発売か。あー無理無理。どうしようもねぇなぁ!

いやそれにしてもマジでどうしようかね。結構な問題だぞこれは。
どっちのゲームも短時間で終わらんからなぁ。ポケモンはストーリーだけだが。
ちょっと真面目に考える必要があるな。ゲームに左右されるとか久しぶり杉内。

どっちも予約必要だしなぁ。ポケモン同梱3DSは品切れらしいけど。
グラセフも何やらamazonだと限定DLCが付いてるようで。
って思ったけどアレってamazon限定じゃなくて初回限定なのね。

そういえば今作からポケモンは努力値が見えるようになるんだっけ?
ガンバロメーターだっけな。グラフになってたな。
俺は努力値すら気にしないプレイングだけどな。楽しんだもの勝ちや!



もうネタも特別ねーし5時だからこれでいいか^q^
まだエアコン使っているのである。まぁ22時半からだからええねん!
28度だし。環境にやさしいぷろせさん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-10 23:02 | 趣味 | Comments(2)
Commented by きみの at 2013-08-11 10:26 x
俺が誰かはわかるまい^q^

なんかコミケの室内?温度が46度湿度98%だかいう情報が流れてきて嘘だろと思ったら、昨日行ったサマソニ、メインステージ上が14時で44度96%だったとアーティストがツイートしてたw熱中症で全国1500人搬送らしいし相当だったと思うぞ。君は大丈夫か^q^
Commented by sagittalucis at 2013-08-12 08:03
誰だろう・・・キーボードひらがな入力を辿っても誰か全然分からないな・・・

流石にそれは盛ってるって結論みたいのを見たな サマソニならまぁありえるだろうけどw つーか結局お前やっぱりTwitterやってんじゃねーか!
僕はエアコンで快適な生活なので大丈夫ですよ^w^
<< 友達はバラバラになっているかも... bytre >>